2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非公開コメントの返事と引っ越し準備

Category: 拍手お礼  
ゴキゲンウルシュウ
筆者でございます

ただいま移転作業を行っております
実は筆者、いままでずっとFC2の有料プランに入っていたのですが

アダルトカテゴリだと月1000円もかかるんすよね

最初はそれでもまぁいいやって思ってました
ファイル容量∞だし、使い慣れてるしぃー

でも、毎日更新できるわけでもないのに
月1000円なんてもったいない!ってことでbloggerさんにお引越し中です

bloggerならアダルトコンテンツでも大丈夫だし
ファイル容量も800×800以内ならいくらでもあげれるし
なにより、ファイルをうpするのが楽!
(文字色がFC2より少なかったり、記事が書きづらかったりいろいろと不便な点はありますが・・・

引っ越し作業が完了したらここにURL貼りますね~!


ああ・・・でもなんやかんやと住み続けてきた
この家(FC2)から引っ越すなんて・・・さみしいなァ・・・
独身田舎者にも安心の優良物件だったし、なによりご近所さんがとってもいい人たちばっかりだったし・・・

新しい町でおら、やっていけるだかなぁ・・・




--------------------------------------
以下、非公開コメントのお返事です^^反転してお読みください♪

★匿名希望様☆

こんばんわ!^///^
物の大きさを変えるOMSPは使っておりませんが、私も傾けるOMSPを愛用しております^^
アレ、便利でいいですよね~!

>Zipファイルの中に普通にpackageファイルと
>更にファイルが入っていて中を開くとまたpackageだった
ファイルがふたつ入っていたということですか!
ううーん・・・ちょっとわからないです><すみません
片方だけが本物かもしれませんし、両方本物かもしれませんし・・・どうなんでしょうね><

とりあえず入れてみてゲームで確認してみてはいかがでしょうか?^^
もしくは、片方入れてみてゲームで確認→もう片方を入れてみる とか
そうすればどちらが本物かわかると思いますよ^^

うちは傾けるOMSPは全角度入れて撮影してます♪
組み合わせてみるまでどの角度が必要になるかわかりませんし、
めんどくさがりやなのでwww

参考になりましたでしょうか^^




Newer Entry拍手コメントのお返事とメンズ用下着

Older Entry拍手、非公開コメントのお返事とちんこアナライザー

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクちゃんの写真集、どれもすごかったですー。
かーわーーいいーー。

お部屋とかいろんな色の配色が綺麗過ぎてクラクラしました。

お疲れ様でした。

そしてブログ、お引越しされるんですね。

これまた大変だと思いますが
頑張ってください^^
>ふわりんごさんへ
こんばんわ!^///^
写真集を読んでくださってありがとうございます!!
褒めてくださって嬉しいです///

お部屋からなにからピンクちゃんらしく、ピンクちゃんらしく・・・
と唱えながらセットを組んでいました
特に①のホワイトモカ(略)は「とにかくかわいい!」というのがテーマでしたので
ゆるふわガーリーで女子力が高そうなカンジにがんばりました!

加工がすこし目によくないかんじで、目に負担ががかかるかもしれませんね・・・w
そこは大変申し訳ないです・・・w

前々からお引越ししたいなぁとは思っていましたが
あまりにも住み心地がいいので、ぐずぐずと居座っておりましたw
新しい住居の方はすでにほぼ完成していますので、近日中には発表できるかと思います^^
FC2からお引越ししてもなかよくしてくださいね>///<
コメントありがとうございました!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム