2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレソレソレソレ!!

Category: 筆者のつぶやき  
マオの話9話作成中です

シナリオが気に入らなくて書き直したり
書き直したものがまた気に入らなくて書き直したりしていたので
なかなか撮影にこぎつけることができなかったのですが
シナリオがだいたい完成したのでクランクインです

今のところいい感じで撮影できてる感じです



↑今回のセット

本を置くのがたいへんすぎて(^~^)


ブロガーで書いていた「ぼくのぴこ」は女装ショタエロアニメです^-^


ぴこがかわいくておすすめ。
練乳が顔にやたらかかります(^-^)


Newer Entryようこそ!そこの見知らぬ人!

Older Entry期待値

Comments



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム