2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事とメンズ用下着

Category: 拍手お礼  
筆者が毎回愛読している「ふじょつ~☆」(801、BL、homoネタ多めなネタサイト)にて
男性用ストッキングの存在を知る



メンズ下着のサイトを見つける




なんか見つけました

 
画像クリックで楽○市場、ランジェリーティアラのメンズ商品ページに飛びます


誰か作ってくれないかなァ ( ◔ิω◔ิ)チラッチラッ



-----------------------------------------------
以下、拍手コメントのお返事です!反転してお読みください♪

☆Loveflower888様★

こんばんわ!^///^
うほwwwwBLの帝王ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwww
ずっとLoveflowerさんのBLが読みたかったので(BL的なSSがでてくるたびに期待してました・・・w)
うれしすぎて気持ち悪いコメントをしてしまってすみませんでしたw
興奮しすぎましたぁ(^^^

そんなに頻繁に更新しないのに月千円ってのがちょっとアレなので
お引越しすることになりました
FC2にはずっとお世話になっていたのでなんだかさみしいです
本当はもっとコミュイベにも参加したかったし、みなさんと交流したかったのですが
うちはアダルトサイトなので自重してました

Bloggerになっても定期的にFC2のコミュは覗きつづけますよ!
なので、また楽しいイベントを企画してくださいね^///^
今回のコミュイベもお疲れ様でした

うほwwwwwwwminkさんwwwwwwww
筆者のアレを使ってくださっていたのですねwwwwwwwww
後できっちり確認に行かせていただきますww
なんだか申し訳ないですなぁ・・・w(でも見たいw)

イベントなどではお世話になりました!
お引越ししても仲良くしてくださいね^///^

コメントありがとうございました!




Newer Entry【もくじ】  オンマウスでタイトル表示

Older Entry非公開コメントの返事と引っ越し準備

Comments

男性用でもこんなにセクシーな下着があるなんて(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
ガッツリ画像リンククリックしてサイトへ飛びました。ナニコレ新世界w妄想がエンドレスサマーです。
つくろうかな。ボソッ

お久しぶりのコメントですが、結構頻繁に訪れています^^wまた来ます~!!
>yuuさんへ
こんばんわ!^///^
筆者もまさかこんなサイトがあるだなんて思っていなくて
めくるめく新世界に眩暈を覚えましたよwwww

>つくろうかな。ボソッ
うほっwwwwwwwwwwwwマジでございますかwwwwww
ムタンガを是非作っていただきたいでうす!!!!!!!!
でもでもでも!お尻の部分が大胆に露出されているパンツやヒモパンなんかも・・・
あああああやばいですww妄想がマジパレードですwwwww
えっ・・・というか、本当に作っていただけるんですか・・・!?
もし作っていただけるのなら発狂しそうなほどうれしいですがwwww
無理に、とは言いませんので・・・・っ!

まぁ、アレですよね。着てる姿とか妄想しますよねwww
あのサイトは眺めているだけで楽しいので、筆者のお気に入りです/////////
コメントありがとうございました!^///^



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム