2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクちゃんファースト写真集「Pink a la mode」リリース!

Category: 過去トップ&カレンダー+写真集  
みなさん御機嫌よう
筆者でございます。


たいへん、大変ながらくお待たせしました

アレ、できたで!


10月までにあげるとかいってあげらなくてすみません!

でも、今回のはピンクちゃんがいろんな恰好をするので
それでゆるしてくださいごめんなさ

あ、ちなみに女装してます





---------------------------------------

Screenshot-4008_edited-2abc.png

カフェ・ピンクアラモードへようこそ!

ここは都会の片隅にあるカフェ・ピンクアラモード
ちょっぴり不思議ちゃんだけど腕は確かな店員が、今日もアナタのためだけに珈琲を淹れます



~メニュー~

「今日のお勧めはこのみっつ♥ 気になるものを選んでちょうだい」

♥ホワイトモカスパイシートリプルマカロンシュガーキャラメルマキアート
White Mocha Spicy Triple macaroon Sugar Caramel Macchiato

一度飲んだらクセになる
甘党のキミにぴったり!キュートでセクシーな一杯

☞☞☞ 注文する♥



♥エクストラコーヒーダークモカチップフォーム ドピオ エスプレッソ
Extra coffee dark mocha chip informed Pio espresso

濃いエスプレッソが醸し出す
アートな一杯

☞☞☞ 注文する♥



♥クワトロベンティーエクストラチョコレート
ハニーキャンディーバニラへーゼルナッツウォッシュレット
エキストラホイップアドチップマスタードソースウィズキャラメルソース
アップルクランブルクリーミィシュガーフラペチーノスペシャル
Quattro Ben tea extra chocolate
Hazelnut Washlet to Honey candy vanilla
Extra whip ad chip mustard sauceWith caramel sauce
Apple Clan Petersburg Lee Creamy Sugar Frappuccino Special


眩暈がするほどあまいあまいあまいあまいあまい一杯

☞☞☞ 注文する♥


①グラビア風味②退廃した美術館なイメージ③魔法少女でRPGでミュージカル→撮影場所

今回、20000hitを祝して
写真集内で使われたポーズを配布することにしました!

配布用タンブラー


--------------------------------------------------------
たくさんのCCをお借りしました

sims3-M029様 / mirumom シムズ3様 / HAL'S ARCHIVEall様 / SIMPLESTUDIO404様 / 晴れのちシム様 / Les Amoureuses sims3様 / sims物語様 / シムズアタッチ日記様 / 他 クリエーターの皆様



ああ・・・おわった・・・
やっと・・・

長い戦いだった・・・

これでやっとみなさんのとこにあそびにいけます
これでやっと・・・

ホモが書けるぜ



20000hitありがとうございます
人気投票に参加してくださった方、ありがとうございます
拍手をくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます
いつも応援してくださる方、ありがとうございます

そして、いつも見てくれるそこのあなた!本当にありがとうございます!!


アイをこめて♥ 筆者




Newer Entry拍手コメントのお礼とアレの更新

Older Entry頭痛が痛くなってくる筆者、ホモを観る

Comments

安藤さん、おはようございます。
ゆっくりピンクちゃん写真集を購入させていただきに参りました(・∀・)つ『引換券』

まず写真集のSSの多さ&クオリティにびっくりしました。
これは安藤さんも若干ノイローゼになるはず・・・!
CCはもちろんメイクも髪もポーズも拘って集め、撮影&加工したのがわかるSSばかりですごいです。本当に!
作業中に右手がツったりとかしまったんじゃなかろうかと心配になるほど素晴らしい作品ですよ・・・・////
大丈夫ですか!??しっかりしてください!!!o(*`・ω・)=⊃[差し入れの┌(┌ ^o^)┐本]シュバッ

>♥クワトロベンティーエクストラチョコレートハニーキャンディー(以下略)
長ッげェェ(声出して笑いました!www)
どんだけシロップ&ソースコッテコテ!?wとんでもない甘さに仕上がってるじゃないですか━━━━><
冒頭のピンク×ピンクに滾ったのは私だけじゃないはず(`・ω・´)9m大好きです、こういう不思議な官能的なの!

TANAKA ktkr!!
メガネだ、メガネキタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)コレアタシノタメ!?アタシノタメのメガネダヨネ!!!(壊)
そしてまさかの女の子と勘違いしてピンクちゃんをナンパ(爆笑)
ヤダー、さすがTANAKAくん!////

2人の女王様に関してはもうごめんなさい。いやもう正直ご馳走様です(mgmgmgmg)この贅沢仕様!!すごすぎます。
でも山田さん、カモたんイジめたらあかんよ、ラベたんが来てまうwww

何で田中くんはティッシュに変えられたの(鳥肌出るほど爆笑wwwwwwwwwwww)
もやだ、お腹痛い!!安藤さん、あなた天才過ぎますよ!

ピンクちゃん魔法少女可愛い(*´∀`*)可愛い可愛い!性別を超越した可愛さがありますね、彼には、本当に!女子力高いし!
まさかの魔法少女タナカ&タケシにも声出して笑いましたよ、すごすぎるwwww
安藤さんすごすぎるwwwヒィwwww筋肉バスターwwwwカモたんは何でいい反応してるのwwwwtukkomiが追いつかないww

!? ふおおおお!!ピンクちゃんの「はわわ///」がまさか見れるとは・・・△美味しいよ△(mgmgmgmgmgmgmg)
田中君の当て馬感が堪りませんな!!///(ひっでえwww)
魔法少女ものでもブルーっていうのは不憫な役柄がつき物ですもんね(*・∀<)☆

すごーく楽しませていただきました、素晴らしい力作!自作ポーズでさらにクオリティがすごかったです!
素敵な作品ありがとうございます。
ごちそうさまでした✿
>りぐのえるさんへ
こんばんわ!^///^
写真集を購入していただきありがとうございます!
今回はいつもの密林形式ではなく、カフェ(スタ○)風にしてみました^^

>まず写真集のSSの多さ&クオリティにびっくりしました。
>これは安藤さんも若干ノイローゼになるはず・・・!
いや、もうホント・・・けっこうガチでつらかったですwwww
ですが、ピンクちゃんは乙メン系シムなので
とにかく色んな髪型をさせたい!いろんなアクセつけたい!っていうのがありましたね!
こんなに色んな髪型をさせたのはピンクちゃんが初めてではないでしょうか^^
(しかしながら、シムズのCCって探せばけっこうなんでもありますねww
(男の子用パンティには衝撃を覚えました

差し入れの┌(┌ ^o^)┐本をありがとうございます!!!!
これであと半年は大丈夫ですね

クワトロベ(略)の元ネタは2ちゃんの「スタバのトッピングぜんぶのっけてみた」みたいなスレですw
ピンクちゃんのクワトロベ(略)はあきらかに食べ物ではないものまでトッピングしているので
確実におなかを壊すと思いますw

ピンク×ピンクを好きと言ってくださってありがとうございます!///
私もこういうの大好きです!
最初はピンク×ピンクできゃりーぱみゅぱみゅ的な世界観のものを
写真集のトップにもってこようと思っていましたが
「ピンクちゃんのグラビアが見たい!」という声が多かったので
ピンク×ピンクのSSはボツになりました・・・w(残骸をタンブラーにあげてますw)

山田さんといったら女王でしょう!ということでふたりには女王陛下になってもらいました
魔王様はキングで山田さんが妻、という設定でもいいかなーとも思いましたが
お揃いのドレスを着せたかったのでボツに・・・w

そうです!眼鏡田中はりぐのえるさんのためです!!!!wwwwwwwwwww
田中がティッシュになったのは・・・そう・・・必然なのです
2位なのにどうしても不憫臭ただよう田中が私はダイスキデス(^-^)

ピンクちゃんはもう絶対魔法少女にしたかった!!!!///
今回のハイライトはこれです!w魔法少女ww
ピンクちゃんが変身するんですもの・・・ふたりも変身しないとね☆ということで
魔法少女になっちゃったタケシと田中ですw
田中の女装ははっきりいって論外ですが(そこがいい(笑))意外とタケシが似合っていてビビりましたw
こえ~~(笑)

筋肉バスターはスカートでやるとパンチラが拝める という邪な理由からポーズ作成をしたのですが
タケシのパンチラ(しまぱん)なんてほんとうにどうでもいいですね(^0^)

最後はやっぱりホモっしょ!///ってことああいう感じになりましたが
ピンクちゃんだと全然ホモって感じがしない。むしろNLじゃね?って思っちゃいます
>田中君の当て馬感が堪りませんな!!///
たしかにwwwwwwwwww
あるぇー?タケシと田中平等にしたつもりだったのにぃーおかしいなぁー?

写真集作成はたいへんでしたがやっぱり楽しかったので
みなさんに喜んでいただけて、りぐのえるさんに満足していただけてうれしいです!//////
ポーズ作成も完成図を考えるとにやにやがはかどりましたしね♪
コメントありがとうございました!^///^



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム