2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29.炎とぼうこうのデスマッチ

Category: 安藤さんち  
前回プレイした日にちが5月1日とかになっている安藤家。
お久しぶりぶりです

今日の一番起きは田中。
ando 29-1
冷蔵庫のストックが残りわずかになっていたので
なぜか覚えていたチーズプレートをつくってもらう

ando 29-2
↑4時、5時に起床はあたりまえなふたり
「お前さ、なんでこんな早く起きてんの?
ハッ!もしかして、この時間なら俺とふたりっきりになれるからってい」

「趣味だ」

田中は誤解をハッキリ解きたい派


少ししたらみんな起きてきたので朝ゴハンにする筆者。と、
ando 29-3
「食後はやっぱりアイスで〆たいわよね~~」
朝ゴハン後にアイスを食べちゃうスイーツ()なピンク

あっヤベッ。かたづけておくの忘れてた
これ置きっぱにしておくとゴハン食べ終わってからでもアイス食べちゃうんだよねー
ando 29-4
てか、君は本当にチョコチップが好きだねw
前みんなに用意してくれたときもチョコチップだったもんねw
まぁ、筆者もだがな。

チョコチップ味って本当においしいですよねー
筆者はスーパーカップのチョコチップ味が最高に好きです。
だいたい、チョコでチップとかおいしいにきまってるじゃん

ただし、チョコミント。テメーは駄目だ




----------------------------------
さて、前回ポリ公にパクられたタケシ。
ando 29-5
やっと解放され、シャバの空気を吸うことに。ったく!ヘマしやがってよー

しかし、
ポリ公に捕まってブタ箱行きなんて、さぞかし辛いキツイ思いをしているとことかと思われたが
ando 29-6
割とニヤニヤしながら出てきた

OMAE no mono(ブタ箱)ha ORE no mono(自分ン家)
Gianizmの精神を持ってすればこんな出来事なぞ屁でもないのだろう
すごいぞGianizm!


まぁ、どうせタケシはそのままにしておいたら自然と寝るだろうし
今日もサクッとお掃除してしまおう
ando 29-7
↑いつもどおりの汚家。

ando 29-8
ピンクメイド発進!
やっぱマーク2の方がイケメンだな

ando 29-9
床に放置された衣類を拾うと香りまでついてくるという素敵仕様。
グリーン・アロマでハッピー☆チャージだゾ♥ (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



--------------------------------------
ピンクの行動予定いっぱいまで指示した筆者。
カーソルをウサギに合わせてみると

あ、火災発生しとるw
ando 29-10
「○×地区に火災発生よ!!総員現場に急行せよ!!」
「う~~~んむにゃむにゃ」
ウサギの緊張感の無さは殿堂入り

毎回適当にやっている消防士ウサちゃんだが、
ando 29-11
いつのまにかLv7の消防司令になっていて
こんな漬物石にもならないような邪魔なものまでもらっている。
マンション時代から科学キャリアに勤めているルイ君と同レベルとかすごくね?

さて、今回の現場はアパルーサから連れてきていた猫おばさんちなわけだが
ando 29-12
↑この程度の火災ならウサギがフリーウィルでなんとかしてくれるでしょ

ってことで
ando 29-13
ピンクのお仕事指示に従事していた筆者。

ando 29-14
お?もう夕方か・・・

そういえばアレからけっこう時間がたったぞ?
みんな帰ってきてるし、ウサギはどうした?と、カメラを戻してみると


なんかたいへんなことになってた
Zpt5nSKY0WZJBCl.png
最初見たときはリビングがぼや騒ぎ起こしてるだけかと思ったのに
キッチンから謎出火ww

しかも炎の勢いがやばいwwどんどん燃え移るwww
気がついたら日が暮れてるしwwwやばいwww全然火が消えないwww

そして
ここには炎の勢いよりやばいことがひとつあった。


ウサギのぼうこうがやばい
適当にきりあげて家に帰ってくるつもりだったから彼のぼうこうは既にイエローカードであった

やばいよやばいよww黄金水フラグ立ってるよwwww
29話目にしておもらしとかキツイわーww
しかもウサギとかwwwww
本当に見たくない
(生理的な意味で)


しかし、止まない雨はない。

ando 29-16

ando 29-17
どんなにツライ出来事でも、いつか終わりはくるのだ


ando 0
そして、男はパンパンに膨らんだ水風船を解き放った


嗚呼!なんという感動!!なんという安寧!
あの辛く悲しい争いは幕を閉じたのだ!


こうして、シム時間で4時間にもおよぶ戦いは
ひとりの男の完全勝利に終わった。

争いから解き放たれた男の目には、うっすらと涙の膜が張っていたという


ando 29-19
「おれ、こんどから・・・こまめにトイレいくわ・・・」

でしょうね(^ω^)





Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryシムポート・ライブ【ゲスト:UNIQLOさん】

Comments

こんばんは!
フレンド申請ありがとうございました!
公式の方がイマイチ使い方分からないので、こちらにてご挨拶失礼します。m(__)m
私がブログを開始しようと思うきっかけになった、
安藤様からフレ録いただくとは感激です><
不慣れ故、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

あ、あと、相変わらずピンクさんとウサギさん可愛いですねぇ♪
マーク2さんはイケメンで、ピンクさんは可愛いカテゴリだと思います!
タケシさんのニヤニヤ顔にもトキメクものを感じましたw
こちらのシムさん達大好きです~><!
Re: こんばんは!
こんばんわー!^///^
マイページを公開されているの発見し、光の速さでフレンド申請してしまいましたww
これで、私のお気に入り不憫キャラ(笑)のジュリーさんにお会いできる!!///

公式のマイページって使い方わからないですよねw
アバターの設定の難易度の高さ・・・w

わぁ///
このブログがきっかけ・・・だなんて!///
とっても光栄でなんだか少し照れてしまいます^///^
こちらこそ!!まだまだ素人で至らない点ばかりですが
よろしくおねがいしますね!///

褒めてくださってありがとうございます^^
みんな(なんだかんだいって)お気に入りのシムたちなのでうれしいです♪
とりあえず今回は、
ウサギ!トイレいけてよかったね!って感じですねww
コメントとフレンド認証ありがとうございました^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム