2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.ずっとそばにいたい!><

Category: 非常識なジーン  
パンク野郎と別れて若と付き合い始めたジーン。
wataru 11-0
パンクとケンカ別れしてしまったことを気にしているのか
フリーザーバニー(悪)の彫刻を造る。これを作っちゃうジーンがこわい


てか、この邪悪な彫刻どうするよ?と思っていたら
wataru 11-1
なんと!マチルダ氏がジーンのマンションまで遊びにきてくれたではないか!
「マチルダさーーーーーーーん!!!///」
「ジーン、久しぶりだね。元気にしていたかい?」

7話でマチルダ氏を振ったジーンは、
すぐに「元カレ」関係を解消し、毎日電話で友好度をあげていたのだ

マチルダ氏とジーンはすでに「親友」関係!
ハグだってやっちゃうよぉ。だぁ~~~って親友だもの~~~~(^ω^ ≡ ^ω^)


wataru 11-2
せっかく遊びにきてくれたから!ってことで
ダンスクラブへ繰り出すふたり

この日のおでかけで「旧友」になっちゃったゾ♪
別れてからもこうして仲良くできるっていうのはいいね!うれしいね!



---------------------------------
前回、
wataru 11-3
恋人記念(はぁと)と称して若とスポーティしたジーン。

wataru 11-4
超ロマンチストなジーンは付き合ったらすぐ「デートしたい!///」とかぬかしおるので
近所のたまり場まで遊びにいく

wataru 11-5
ジーンの元カレとの遭遇率の高さは異常



wataru 11-6

wataru 11-7

wataru 11-8

wataru 11-10
若とすごす時間は甘く、ゆっくりとすぎていった


wataru 11-11
一人操作が寂しい筆者は若をよく家に招いた。
ジーンは彫刻を作り、彼は本を読んだ

wataru 11-13
若は家事も仕事もしようとしなかったが、ジーンのことを本当に好いてくれていた。

筆者は
自分が「ピンク髪のシムに対して、異常に愛着をもちやすい」ということを忘れていた。


気が付いたときにはもう遅い

wataru 11-12
筆者は、若に対して情がわいてしまっていた。

このときはスキン無しでプレイしていたにもかかわらず
若はCCヘアのせいか、なんとなくイケメンに見えたし


そしてなにより
別れたり付き合ったりすることに疲れていた

いくら、あとで友達になれるとはいったって
毎回楽しく仲良くデートしていた相手をひどく傷つけるということには変わりないし・・・
友好度あげるのもたいへんだし・・・


もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・w
どうやら筆者も人間だったようだ(笑)



wataru 11-18
ジーンは彼を愛し、彼もジーンを愛してくれた

なんかもう
それだけでいいような気がしていた



しっかし、当時の
ジーンの熱の入れあげ方はすごかった
wataru 11-14
夜中に突然若に会いたくなって

wataru 11-15
寝てる同居人をたたき起こして家にあげてもらい、

wataru 11-16
若の顔を見ただけで帰宅したりした。

ただの迷惑野郎やな


若もそんなジーンの気持ちにこたえ、
何度も「引っ越してくるように」言ってきたりした

困るから本当にやめてください


wataru 11-16-1
でも、あどけない顔で眠る若を見ていると
それもいいかな、なんて思えてしまう


とにかく、
若とすごす時間はとても素敵だった



そしてジーンに芽生える「若にプロポーズしたい」願望


筆者は衝撃を受けた。

若にプロポーズするということは
自分の生涯の願望をあきらめるということだ。


いいのか?
おまえはそれで本当に満足なのか?
若を本当に幸せにできるのか?


wataru 11-17

筆者の苦悩は続く。



Newer Entry鬼畜眼鏡感想

Older Entryシムポート・ライブ【U,N,G】&お知らせ

Comments

こんばんわーー^^!!

なにげにジーンの生活はちゃんと読むの初めて!!
シムの願望もそうだけど、プレイが長くなってくると操作しているコッチまで
情がわいてくるってわかるわ~。。。

願望を優先するのか、愛着に素直に従うか。。。。w

切ない別れ。。。。っていうのもアリ????

でも、別れた後に友好度が戻って親友とかすごい!
私、いっつも元カレ元カノのままでほかってた~~~~wwww
こんばんは!
ツアーありがとうございました。m(__)m
とても凜々しくて、でも、とても可愛らしいRUI君素敵でございました><!
またよろしくお願いします(^^)

ジーン君のお話、毎回楽しく読ませて頂いてます!
彼、生涯の願望を上回るくらい、若への愛情が募ったのでしょうか?
愛着のあるシム達に究極の選択を迫られると、本当に悩みますよね。
私の場合はそう言う時は頭冷やす意味合いも兼ねて、別世帯に逃げちゃうんですけどねw

どの展開を選んでも、ジーン君は納得してくれるはずですから、
じっくり考えるのも良いかもしれませんね(^^)
>yuuさんへ
こんばんわー!^///^

いやーw
一度は仲良くデートした相手なので
疎遠になりたくないなーと思いまして・・・w
そもそもジーンが友達になりたがるんですよねーw
彼は一応「フレンドリー」なのでw

パンクとモメたあとだったので
男をとっかえひっかえすることに疲れていたんでしょうねw
若とすごすまったりとした時間に癒されてつい愛着が・・・w

夢を選ぶか、愛を貫くか
まさに究極の選択w
>chiko さんへ
こんばんわー!!
うちのアイドルw(ルイ君)を受け入れてくださってありがとうございました!^///^
またいろいろ送らせていただきますね♪

「ジーン」は「安藤家」や他の記事より
若干下衆く書いているので楽しんでいただけて光栄です^^
これは本当にどうしようって感じですよねw
ふたりとも幸せになってほしいし・・・w
どっちが正解とかわからないですよねw

頭を冷やすために別世帯にいく!っていうのはいい手ですね!
あたたかいコメントありがとうございました^///^
うおおお?
前回から、今日はここまで読ませていただきましたっ♪
もう、ね、もう…ジーン、サイテー!!!→褒め言葉です(笑)(笑)
アル意味、もう、気持ちいいよ!!!

だけど今回、若との間では
彼の中のなにかが変わろうとしてるのでしょうか?
このまま、若との愛の結晶(笑)をつくるのか?
それとも、結婚してからまた浮気をくりかえすのか?(笑)

ジーンの人生の先が、まったくよめませんっ(笑)
楽しみです><

ピンクの髪、実はわたしも好きだったりします♪
>天甲斐エコさんへ
こんばんわ!^///^
サイテーですかwwwwありがとうございますww
それはジーンにとって最大級の褒め言葉ですねwwwwwwww

そんな最低でクソ野郎なジーンでしたが(笑)
今回はとうとう本気の恋をしてしまったみたいです
自分のことよりも相手のことを想ってしまうような、人生最大の恋。
彼の人生はこれから一体どうなってしまうのでしょう

それは神のみぞ知る・・・w



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム