2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【A,P,E】&お知らせ(笑)

Category: シムポート  
後半にお知らせがあります(笑)
まぁ、ちょっとした出来事ですw


-------------------------------
さーて!今回もはじまりました!!シムポート・ライブ!!

まず、一人目のゲストは
sp 2-0
筆者のフレンドさんの町からお越しいただいた「apurico」さん!!
おおお!!ディズニープリンセスのような方ですねー!^///^
どことなく白雪姫のイメージが!///

sp 2-1
片目をつぶってとってもチャーミングな表情!!かわいらしい///

最近かなり調子にのっている筆者「空中浮遊」をリクエスト!!
sp 2-2
ベッキーちゃんをご指名されました!!
完璧にこなされるapuricoさん!!ベッキーちゃんの顔・・・濃いですねw

sp 2-2-1
「貴女、いつまでそこにいらしゃるおつもり?」
終わった直後に怒られるベッキーちゃんww

筆者も是非怒られたいむしろ踏んでくださいものだ
sp 2-3
お次は謎の箱のマジックです!!マーク2をご指名!!

sp 2-4
うーん///この箱を使うときのマジシャンの表情本当にいいですよねー!!///
apuricoさんがされるとより高貴な雰囲気に!!

sp 2-5
ババーーン!!マーク2生還!
彼は一度も刺されたり脱がされたりしたことがない強運の持ち主ですw
脱がしてくれる方募集!!(笑)

sp 2-6
「毎回思うの。生きててよかったって!」
「まあ、わたくしのマジックなのだから当然じゃない」

sp 2-7
「・・・それにしても貴方、随分と個性的な香水をつけてらっしゃるのね」

あwwはいwwこの夏新発売の「グリーン・スメル」という香水で・・・ww
ってすみませんww嘘ですww
いまマーク2の衛生真っ赤でして・・・ww
臭くてもしなねぇだろってことでこのまま来ちゃいました(テヘペロ)ww

始終高貴な雰囲気でいらっしゃったapuricoさん!!
完璧なパフォーマンスをありがとうございました!
次はちゃんと脇の下まで洗ってから馳せ参じますね!www



二人目のゲストは
sp 2-8
前回来てくださった「Noble Nicot」ちゃんと同じフレンドさんの町からお越しの
「Princess Baffy」ちゃんです!!
はっきりとした顔立ちの美女ですねーー!!///情熱的な赤い髪が素敵!

sp 2-9
と、ここで野生の馬に挨拶をされる姫ww
お知り合いですか?

竹馬の友(馬だけにってかwww)にあいさつされた姫!
サッと衣装に着替え、ショーのはじまりです!!!
sp 2-10
っておじいちゃーん!空気読んでーーー!!

コーヒーハウスのショーはこれがあるからこわい。
sp 2-11
でもでもでも!そんなことで負ける姫ではありませんよ!!
ナイフのジャグリングを完璧にこなし、余裕のポージング!!

sp 2-12
何かをひっぱるパントマイムだって

sp 2-13
曲芸だってこれこのとおり!!いよっ!!ひめっ!!

ややっ!!さきほど歩いていったおじいちゃんの足汗のせいでしょうか?
sp 2-14
つるっといってしまった姫!
じじいのせいでとんだハプニングです!!けしからんッティーヌ!!

sp 2-15
痛がる姫(かわいい)おケガをされなかったようでホッ!
しかしこのお顔は本当にかわいらしいですね(かわいい)

sp 2-16
ク○じじいのせいで痛い思いをされたのに笑顔で演技されていました!!
プロ意識の高いステージに感動!ありがとうございました!!



三人目ラストでございます
sp 2-17
「へなひよ。」さんからお越しの「ElectroVoice」さん!!
色っぽい感じのイケメンさんですねー!///

sp 2-18
服がおそろいだと安藤が大喜びしておりますww
安藤家みんなこの服だからみんなおそろいだけどな

sp 2-19
肩幅も広く、筋肉もあり、セクシーだなんて・・・///
NOUKINな安藤は本当ドストライクなんじゃないか?
あっ・・・でも安藤は男なら誰でもいいんだった・・・

sp 2-20
本当の美男子は水を飲む姿だけで女をオトすのです

sp 2-21
端正な容姿だけでなく甘く切ない声までも操る美男子。

sp 2-22
ポージングもバッチリです!!

sp 2-23
いやー///これ絶対女が放っておかないよね!!!

と、思いふと客席に目をやったら
sp 2-24
「きゃーーーーーーー!!///ElectroVoiceさーーん!!!こっちむいてーーー!!」
「あん!!///いま私と目が合った!!!!!///」
「それは私とよ!!!!素敵ーーー!!ケッコンしてーーーん!!///」
イケメンシンガーに女性客大盛り上がり

sp 2-25
「え・・・?ああ、ありがとう・・・」
盛り上がりすぎて若干引いてっぞ!

この街のご老人たちは元気よすぎて困っちゃうww
素敵な美声をありがとうございました!^///^


☆apuricoさん、Princess Baffyちゃん、ElectroVoiceさん★
来てくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしております



-----------------------------------
お知らせ

それはとある定期ギグでのことじゃった・・・


sp 2-26

sp 2-27

sp 2-28

お や ぢ の 姉 殉 職



やっぱコイツ呪われてやがる





Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

いつもありがとうございますー。
うちのマジシャンのOLIVEも未来服着てるので、もし見かける事があれば「真似すんじゃねえええ!」とでも言ってやってください(>_<)

そして最後のは・・・もしかして生き埋め失敗とかですか!?
おやぢの姉さんはHumanstatueって幽霊になっちゃうとか!?

今後の動向に目が離せませんね!∑(@_@)
こんにちは、安藤様 
いつもシムポでお世話になっております 

何と、おやぢの姉さんが殉職ですと!? 
やっぱり彼女は呪われているのでしょうか?
運良く復活できましたら、ぜひ幽霊マジシャンとして
ツアーに放流して下さいまし
うちで姉さんを釣り上げさせていただきますので

それにしても、最近、あちこちでパフォーマーの
死亡記事を拝見しているような…

ショーほど危険な商売はありませぬ

では、また…

PS 
かく言ううちのヴァンパイア曲芸師もプレイヤーの
ミスで餓死しましたが、運良く(?)セーブ・エラーが
生じたためことなきを得ました
>NNN703 さんへ
こんばんわー!^///^

おお!!Oliveさんともおそろいですか!!///
やったねブラザー!!w
美女とおそろいだなんて安藤がうらやましいです///

ははっww
そうなんですよーw
おやぢの姉、生き埋めだか水の墓だかで死んじゃったみたいでwwww

シム世界は何が起こるかわからないですねホントwwwww

まったく・・・w
笑っちゃいますよねーwww


orz
>片岡さんへ
こんばんわー!
こちらこそおせわになっておりますー!^///^

そうなんですww
彼女、ちょっとしくじってしまいまして
一足先に夕日に旅立ってしまいましたww
彼女については色々画策中ですので
楽しみにしていてくださいね^^

そういえばそうですね!w
この職業は他の職に対して命の危険がありすぎます・・・w
ショーキャリアに就いているシムが生きながらえることの難しさに涙(笑)

おお!
それは幸運でしたね!!
やはり幸運の女神が味方に付いているのでしょうか?^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム