2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【O,B,W】

Category: シムポート  
見せびらかしコーナー

simport8-0.png
↑某mirum○mさんが撮ってくださった筆者お気に入りのSS

カワイイゾ!安藤(はぁと)

----------------------------------------
さーて!ッ今回もォ!!↑↑シムポート・ライブ!!はっじまるよーー!!
simport8-1.png
まず一人目のゲストさんは「mirumom シムズ3」さんからお越しのOREOくん!!
おおう!!なんという美青年・・・!!///
目元がめっちゃセクシィーーやな!!!///これはいちごちゃんも惚れるわ・・・///

simport8-2.png
シュッと仕事着に着替えるOREOくん!!あっ!笑った顔かわいい!!///
色っぽいのにかわいいとか・・・女はこういうギャップに弱いんやで

simport8-3.png
ここのステージは時間前にしか入れないとかちょっと色々めんどくさいけど
デフォのライトがいい感じですよねー。OREOくんのライブにまさにふさわしい!!

simport8-24.png
ナイス筋肉でナイスポーズをするOREOくん!!
OH・・・「-14」が映ってしまっていますね・・・w
筆者はいつもマシュマロとバナナとピッツァを投げ入れております

simport8-4.png
玉を転がすのもお手の物!!手首のハートタトゥーがアクセみたいですねー!!///

simport8-5.png
炎のわっかだってパーフェクトです!!

simport8-6.png
・・・それにしても
曲芸師の衣装(ズボン)てけっこう見えそうで見えないギリギリな感じですよね
いやーいい眺めだ

simport8-7.png
たまにはガードを緩めてもいいのよEAさん
その後もOREOくんの鉄壁完璧なパフォーマンスは続き

simport8-8.png
フィナーレです!!
実にすばらしい演技!実にすばらしい目の保養!!
始終大興奮のステージでした!!ありがとうございました^///^



お次!!二人目のゲストは
simport8-9.png
前回来てくださった「apurico」さんと同じ町からお越しの「big mam」さんです!!
リムジンから降りて走ってこられる姿に不覚にも・・・w

公園に着くと、
まっさきにピクニックへ行かれた婦人。
せっかくなので安藤もピクニック行けせよう!と思って移動させると
simport8-10.png
婦人、席を立たれるwww
どうやら安藤はお気に召さなかったみたいですねwwwいとあはれwwww

simport8-10-1.png
本番前にサッとのどを潤し、

simport8-11.png
婦人のショーのはじまりはじまりです!!!
うーん!!笑顔が素敵ですねー!!///
髪型もバッチリとキマッてらして、なんだかマリリン・モンローみたいです!!

simport8-12.png
ハリのある素晴らしいお声!!

simport8-13.png
とってもイケイケなダンスもご披露してくださいます!!
シンガーの方はダンスをする方としない方がいらっしゃいますが、
これも特質が関係するんでしょうかね?

simport8-14.png
とってもキュート!!!そしてダイナマイツボディ!!!な婦人!!!

simport8-15.png
最後は素敵な笑顔で締めくくってくださいました!!
いやはやもっと聴いていたいものですねー!///
ありがとうございました!!



さあさあ!!ラストですよ!!
simport8-16.png
三人目のゲストは
「おまえは誰かの太陽でいられるか?」さんからお越しの「WHITE KNIGHT」さん!!
こ・・・この特徴的な服装!!wwww
ルナー・レイクスで有名なあのランドグラーブ家のお方じゃないですか!!

たまにEAはとんでもない配色を使ってくるからだいすきです
simport8-17.png
一気に気合が入る筆者ww水玉仕様の専用ステージをセッティングww
床のパターンのうるささよ

simport8-18.png
それにしてもイケメンですなぁーー!!
筆者は色素の薄いロンゲ男子様が大好物なのでたまらんです!!///

simport8-20.png
両手を大きく広げーーーー

simport8-21.png
どこからともなくトランプを出現させるマジックや、

simport8-19.png
女子をコロッと籠絡させてしまうような
ロマンティックな薔薇のマジックを颯爽とした笑顔でやられるWHITEさん!!
うっわーー!!ほんとカッコイイなーーー!!!///

simport8-22.png
まぁ、たまにこんな極悪な顔もされますが
それすら素敵ですwww悪いオトコもイイヨネ!!!

simport8-23.png
そしてフィナーレを迎えた後、ガッツポーズをされるWHITEさんの姿が・・・ww
非常にかわいらしいwwwwww
かっこよくてかわいいって最高ですね!!ありがとうございました!///



☆OREOくん、big mamさん、WHITE KNIGHTさん★
来てくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしております♪




Newer Entry気分転換とつぶやき

Older Entry続・鬼畜眼鏡感想

Comments

やってくれるね安藤さん!爆
mirumomのoを〇にしたってmirumomやないかいっ!
おおお!面白過ぎて眠気が吹っ飛んだ!
もう安藤さんのセンス最高v-238

そしてオレオ載せてくれてありがとうございます!
スキンが違うから新鮮でいい!こちらのスキンはセクシー度が上がりますね。うふ。
マリリンモンロー風のご婦人も素敵!
片〇かさんのシムさんの素敵!
その水玉ステージも素敵!
シムポートって素敵!

↑見て見てー!階段だーi-179
・・・夜中はテンションがおかしくなるよね。おやすみなさいませ。
おはようございます!

安藤君の、どアップSS素敵すぎて爆笑してしまいました!
ゲストの方々もどなたもハイセンスで凄いですねぇ♪

そして安藤様の舞台装置の配色はハイセンスより更に上ですよね!
もう、安藤様は神だと思います><!毎回感動モノなのですよ(^^)

で、ですね。神様な安藤様!
今さら感漂いますが漸くリンクの仕方が分かりましたので、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますです。m(__)m
ショーほど楽しい商売はない
こんにちは、安○様 いつもシムポでお世話になっております 
片○です <伏せ字にする意味があるのか・笑

○藤さんが使っているスキンのおかげか、うちで見るより
WHITE KNIGHTの男前度が上がっている気がします
やはり「男はスキンが命」なんですね 

まだマジシャンとしてはかけだしな白ですが
これからもよろしくお願いいたします
>mirumomさんへ
こんばんわーー!!
mirumomさんのところのコメント欄が面白かったのでw
ついまねっこしてしまいましたww
方○かさんwwwwどういう表記やwww

オレオくんめっちゃセクスィでドキッとしちゃいましたよ!
これが色香・・・!!


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

普通にコメントしているとみせかけて
か・・・階段になっているだ・・・と・・・!?
なんという高度なテクニックなのだ!!!!!!!!1

mirumom氏・・・恐ろし方だ・・・
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
ですよねー!!wwww
コイツ・・・!フレンドさんの町でなんて顔をしてるんだ・・・!と衝撃を受けましたよwww
これめっちゃ好きですwwww

あうう///
神だなんて・・・!
筆者が神だったら相当下衆な神ですよ///wwwwww
でもうれしいです^^
褒めてくださってありがとうございます!///

舞台はゲストさんの雰囲気に合わせて設定しています♪
個性豊かなゲストさんばかりなので舞台も毎回楽しく設定できていますねー^///^


実は私も少し前にコッソリリンクさせていただいていましたw
リンクの報告ありがとうございます!^^こちらこそよろしくお願いしますね♪
>○○さんへ
こんばんわー!!^///^
おおうwwなんという伏字率の高いコメントなのでしょうww
わたくしもその心意気に誠意を表して名前の表記すべてをを伏字とさせていただきました・・・!!
是非心の眼でもってお読みくださいまし!

こちらこそお世話になっております!○○です!
いやー!○○○○○さん本当に素敵でしたー^///^
マジシャンの衣装もとても似合ってらして・・・!
自分ではもっていないルナーレイクスのシムが自分の町にいるというのは
なんだか不思議な感覚がしました♪
○○さんのところのシムさんたちは私の好みのタイプの方ばかりなのでウッシッシですww

是非またお越しくださいね^^

いかがでしたでしょうか?
案外・・・伏字だらけでもOKかもしれませんね・・・w
おふざけコメントすみませんでしたw



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム