2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやぢの姉・覚醒

Category: シムポート  
simport9-1.png
前回、うっかり死んじゃった(笑)おやぢの姉


さっきまで
ピンピンしながら独り言を言っていたというのに何故・・・
悲しみに暮れるシムポート用安藤家

simport9-2.png
トイレ後にふと彼女の顔を思い出して嘆くマーク2

simport9-3.png
起き抜けに悲しみを漏らすニュー・タケシ

そして、その悲しみの渦は
simport9-5.png
あんまり仲良くなかった安藤jrにまで・・・w

ここは葬式会場か!


悲しいのはわかるけど
あんまり嘆かれるのも困るヨネー

simport9-4.png
色々指示していたらいきなり傷心をアピールしはじめたりしてきてめんどい!

そんなこんなで
simport9-6.png
彼女の墓の前でジャンジャン嘆かせていると・・・

simport9-7.png
オー!マイ・ゴーストきた!

てか、なんでニュー・タケシに電話かかってくるん?
おやぢの姉が誰と親しかったかとか全然知らなくてワロリンティーヌ



シム時間で数分後・・・

simport9-8.png
めちゃくちゃ透明になって帰ってきたよ!
まっさらなワタシ☆デビュー!!

simport9-8-1.png
この時は白い服を着せていたので透明度がハイレヴェル

濃い色の服を着せようと箪笥を使わせると
simport9-9.png

simport9-10.png
コ ケ た
透明すぎてボケがわかりづらいわ!!!


ちなみに
simport9-11.png
研究所から帰ってきた姉の持ち物の中には二冊の本があり、
左の本がネクターや館長がどうたらって本で、右が「新氷河期」って本。
あの世からテイクアウトしてきたん?


ゴーストは行動キャンセルがちょっとめんどくさいので
simport9-13.png
屋外に姉♥スペースを確保してあげる筆者。

寝袋よりはマシだね!



----------------------------------
そうそう!
せっかく生き返ったんだからさっそくチップでも稼いでもらうか!って思ったらさー
アイツ無職だったんだよねー
死ぬとやっぱ辞めることになっちゃうんだねw

せっかくだからおやぢの姉には新しい人生を歩んでもらおうじゃない!!
simport9-12.png
曲芸キャリアLv4 「ANE OBAKE」 爆誕

シムポート用安藤家のセーブデータは何個かとってあるので
マジシャンキャリアLv10「OYAJINO ANE」はいつでも送れるし
ぶっちゃけマジシャンキャリアに飽きちゃった☆ってことで
新しく出直すことにしました
バッジも取れるしね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ ←一番の理由


ゴーストマジシャンを期待されていた方々すみません><
一度極めると飽きちゃうんですよね・・・


新メンバーもよろしくお願いしますね!!^///^




Newer Entry続・鬼畜眼鏡感想

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

こんばんは!姉さん復活おめでとうございます!

そしてHumanstatueだ!(@_@)おーーー
めちゃくちゃ透明で綺麗ですけど場所確認しずらいですよねw

今度是非ゴースト姉さんを我が町にもご招待させてください~。

ワロリンティーヌにわろりんてぃーぬ(*^ヮ^*)
安藤さんのセンスって本当、ハイレヴェルで素敵i-189

うちでは「嘆く」もせずに速攻でオーマイゴースト来たんですけど
嘆くと早く来るんですか?
初めてだったんで良く分からない人です。
いちごの焼死ゴーストも表情とか見え辛くて嫌だな~とか思っていたけど
アネ様もまぁ見え辛いこと・・・笑

しかし最近のシムポ仲間さんちのゴースト在住率の高い事!
他にもヴァンプに魔人にロボットに・・・
新しい拡張出たらゾンビもシムポですかね?!笑
シムポ以外でもフレンドさんと楽しく交流できるソーシャル機能が増えたらいいのに^^
>NNN703 さんへ
こんばんわーー!!^///^

ありがとうございます!!
復活しちゃいました☆えへっ

そうなんですよーw
もうどこにいるかわからないしw
ボケはわかりづらいし・・・w
困っちゃいますーw

お引越しを終えられたら速攻で送らせていただきますね!!
まだまだド下手くそですが・・・w
以後お見知りおきを^^
>mirumomさんへ
こんばんわー!^///^
「ワロリンティーヌ」がお気に召したようで幸いです!w

「嘆く」をするとかしないとかは
あんまり関係ないと思いますwたぶんww
墓の前で嘆かせておくとマイナスムードが軽減されて楽なので・・・w

オカルトタイプシムは確かに多いですね!!ww
でも、いろいろ挑戦したくなる気持ちはわかりますw
私もシムボットの曲芸師wwとかやりたいですもんw
まあ、シムボットと一緒に暮らすのはたいへんなのでやらないのですが・・・w

ゾンビですかーーーw
ゾンビは・・・ちょっと・・・イヤだなwwwwww
そうですねー!もっといろいろあれば楽しいですよね!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム