2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隕石!!

Category: 小ネタ  
とある日のシムポート用安藤家


夜、ふつうに寝ていたら
ひゅるるるるるる・・・・

insekida!1-2.png

insekida!1-1.png

隕石降ってきた\(^o^)/



insekida!1-4.png
安藤家のメンツは地下に避難するよう指示していたので
残念ながら幸いにも、全員無事だったんだけど

insekida!1-5.png

insekida!1-6.png

彼だけ焦げていてクロワロタwwwwwwwww

やはり神か


insekida!1-7.png
隕石が落下した場所はちょうどニュー・タケシとマーク2の部屋
非難してなかったらけっこう危なかった・・・

てか、隕石って家のなかにいても安全じゃないんだね!!

死の恐怖がとなりあわせすぎだろこの世界・・・
安全な場所ってあるん?


ちなみに
insekida!1-9.png
落ちてきた隕石は大中小の三種類。
親子みたいでかわいい

insekida!1-10.png
せっかくなので安藤jrが望遠鏡で発見してきた隕石といっしょに
地下の姉♥スペースに飾ってあげることにした。

物置じゃないで?
インテリアやで?



----------------------

ブログ的にはおいしいネタである隕石落下イベントであったが、
insekida!1-8.png

家具を買いなおしたり掃除したりするのが異常にたいへんだったので
こういうの、もう本当やめてください




Newer Entryアレですよアレ!教えてもらった知識を試す的なアレ

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

うひょ~ww隕石落下おめでとうございます
・・・いやいや、スッゴイ災難でしたね^^;

あれ、家の中じゃダメらしいですね。
2ちゃんねるで仕入れた情報ですが、
隕石降る予兆?で空が急に暗くなったら急いでタクシーか
自分の車でその場から逃げる方が良いらしいですww
でも家の中にいたら(しかも夜!)ちょっと暗くなっても判りませんよね~><;
そうか~、地下も安全なんですね!

それにしてもさすが田中さんやっ!( ̄ー ̄)bグッ!
彼は地味ながらも良い仕事しますね(*´艸)
ルイ君も、お掃除お疲れ様です^^;

インテリアが増えて姉さんもお喜びになったのでは?ww
安藤様こんばんは!

シムポ、何度も送って頂いてすみません><ありがとうございました!
TANAKA様を漸くお迎えできて一安心です(^^)(レポは明日になると思います(汗))
ご自分でリムジン運転してきたのは驚きましたがwそんなところも格好良かったです♪
安藤家の皆さんは美形さん揃いで凄く素敵なので、皆さんのギグの最中はc連打しちゃってますww
よろしかったら、是非またよろしくお願いします~m(__)m

隕石、凄いビックリしますよね。田中さんがご無事で良かったです><;
降ってくる前って、避難指示できるのですねー!?(シラナカッタ…)

以前、リアル、TVでアルマゲドン見た次の日に、シムで隕石降ってきたんですが…
うちは畑仕事中に急に暗くなって、でも、行動予定クリックしてもキャンセルできなかったんですよ~><;
その頃はまだModなんて知らなかったので、見守るしか出来ませんでした(涙)
安藤様の記事を見てお勉強になったので、今度あったら避難させてみますね!
隕石!?
まぢですか?
どういう条件なんだろう。
私結構前からSims3で遊んでいるくせに、知らない事がいっぱいある@@

安藤さんの記事、面白くて、毎日楽しみにしています。
結構皆勤賞ものです!えへん!(自画自賛=ディーバしてみました!)
ショータイムのパッチ入ってから隕石落ちやすくなったという噂を聞いた気がしますが
家の中にも落ちてくるんですね・・・。恐るべし。
むしろ流石の安藤家クオリティーというべきなのでしょうか!?
うちは自宅だと2Fのベランダに落ちてきて、そのまま1Fまで爆発してたりしましたw

焦げ跡は精霊の魔法で家を綺麗にするをやると一瞬で綺麗に戻りますが
家具の買い直しは一つ一つやらないとだから面倒ですよね・・・。

なにはともあれみなさん無事で良かったです!
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!www
夜寝ていたら世帯のシム全員に
「隕石に反応する」という行動予定が出たのでビビりましたwwww
まさか隕石が落ちてくるなんて(^0^)

家具の損傷など一切なかったので
地下も一応大丈夫みたいですねー!
しっかし・・・自分の家は安全とはいえないんですね・・・w
妙にリアルwww

田中www彼だけ焦げているのを見たときは爆笑しましたww
こんなところで存在感出さなくてもいいっちゅーねん!!www
あの後、家族総出で掃除しましたよ・・・w
家具の買い直しが地味にたいへんでしたww

そうそう!姉モ大喜ビデスヨー
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
いえいえこちらこそ!!
何度も送ったり、リクを出したりしてすみませんです><
田中、無事にたどり着けたみたいでホッとしました^^
今度はニュー・タケシもリベンジさせていただきますね♪
田中wwwリムジン自力で運転してきたってwwwwどんだけやwwww

アルマゲドン観た次の日に隕石って・・・!
リ・・・リアルアルマゲドンやー!!wwww
行動予定をキャンセルできず、見守るしかなかったなんて
それはさぞかしつらかったことでしょう・・・><
もし次、隕石に遭遇することがあったらガンとばす勢いで
逃げましょう!!!!!!!
>RomitaSolさんへ
こんばんわー!^///^
そうなんですww夜中寝ていたら隕石が・・・!!ww
隕石が落ちてくる条件はなんでしょう?ランダムかなぁ?
泥棒イベントのもっとレア版、みたいなものでしょうか?

私も初体験だったのである意味貴重な体験になりましたw
シム界はいつ隕石が降ってくるかわからないそんな危険な世界なので
RomitaSolさんも頭上には注意しててくださいねw

ディーバ!かわいらしい^///^
毎日来てくださっているなんて!!感激です!!///
「安藤家」や「ジーン」や「シムポートレポ」などは
毎回、かなり神経を使って記事を書いているのですっごくうれしいし、
とっても励みになりますよ!///
コメントありがとうございました^^
>NNN703 さんへ
こんばんわ!!おひさしぶりですー!!^///^
ネット復活おめでとうございます!!
それではまた、みなさんに会えるのですね!!うれしい!!///
うへへーw安藤家は衣装changeしておりますよ!!
是非、シムポートにてご覧くださいまし!!^///^

落ちやすくなったなんてそんな!www
デッドオアライフすぎますよ・・・

うちも二階の部屋に落ちてきて一階の田中部屋を焼きつくしましたよwww
どんだけやん!!!!wwwww

かたづけはまぁ、なんとかなるのですが
家具の買い直しが地味にきつかったです!
どこが焦げているのかわからないんですよねーw
シムもムードが悪くなるし・・・w本当もうこりごりです!ww
いや!本当みんな無事でよかった・・・wゴーストは姉だけで十分ですよ(^~^;)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム