2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【S,G,D】

Category: シムポート  
simport16-0.png
また泥棒に入られちゃうシムポート用安藤家

simport16-0-1.png
かおす



-------------------------------------------
シムポート自体はあんまできてないけど記事は書いちゃうゾ☆
ってことで!シムポート・ライブ!!はじまるぜよ!!!!!

simport16-1.png
まず一人目のゲストは「chikoのSims3日記」さんからお越しのSayuriちゃんです!
おおおお!!!///バシッとしたスーツとショートパンツがとても似合っておいでですねー!!
健康的美人のサユリちゃんはジュリーさんの次にお気に入りの筆者です!!!///

simport16-2.png
ステージをセッティングしたら何故かおやじの姉(見づらい)がステージに上ってきちゃったので
「どきなさいよ!シッシ!」しているSayuriちゃんww

見づらいんだからそういう地味なことすんのやめてくれません??
simport16-3.png
ほら、Sayuriちゃんにブーイングされちゃったでー!ww
ご褒美やな

ひとしきりブーイングしたSayuriちゃんw
simport16-4.png
華麗にジャグリング!!!

simport16-5.png
曲芸だってやっちゃいますよー!!
うーん!!///キレがハンパないですねー!!そしてナイすフトモモ!!!!///

EytYYitX3IIAHoi.png
あ、すみませんwwwwww
田中のやつ!こんなときに自己主張してきやがって・・・!!

必死だな(^-^)

simport16-30.png
おっ!!お次は炎のグルグルですね!!!

simport16-7.png
観客の質の悪さなどには目もくれないほど
集中した演技をなさるSayuriちゃんはまさしくプロ!!!///
↑写真下手の筆者には珍しく、バッチリかわいらしく撮れております///

simport16-8.png
彫刻のポーズもバッチリ!!
かわいらしいのはもちろんですが!彼女はまた、爽やかですよねー!^///^
ショーの完成度ももちろんバッチリでした!!!

そして、帰宅後
simport16-9.png
Sayuriちゃんのパフォーマンスが相当刺激的だったのか、
田中が食事中に話題に出してましたよ!!
こういうのあるんですねー!!!ちょっとうれしいなぁ///

てか、何だ?その顔。

おやじの姉や田中の地味な攻撃があったにもかかわらずw
パーフェクトなパフォーマンスをしてくださったSayuriちゃん!!ありがとうございました!



お次!二人目のゲストは
simport16-10.png
「mirumom シムズ3」さんからお越しの「GenieR」さんこと、リンドセーちゃんです!!!
ひゃあああ!!かわいい!!///彼女は初めて見た時からずっと来てほしかったんですよねー!///

simport16-12.png
このブログ初☆魔人マジシャンであらせられるリンドセーちゃんの
麗しくも妖しげな奇術の数々、とくとご覧くださいまし!!

simport16-13.png
まずは、恐怖のデス・ボックス(姉命名)を使ったマジックでございます!

simport16-14.png
あぁ、足元からどんどん死の水が流れてまいりました!!これは危険だーーー!!!
果たして!!リンドセーちゃんはおやじの姉とおそろ(笑)になってしまうのでしょうか!!!

simport16-15.png
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!無事生還!!
姉のようにおドジなリンドセーちゃんではありませんよー!!ww
なんてたってリンドセーちゃんですもの^///^

simport16-16.png
おっとーー!?お次は箱に剣をぶっ刺していくマジックをされるようですね!!
ミッチ(無職)さんをご指名!!
彼は再び奥さんに会うことができるのかーーー!!!??

simport16-17.png
ジャーーーーーーーーーーーーーン!!ミッチ(プー太郎)さん無事生還でございます!!
さすがリンドセーちゃん!!!///奥さんもお喜びでしょう!

simport16-29.png
圧倒的実力!!圧倒的美貌!!
まさに完璧なショーでございました!!!ありがとうございました!



ラストでございます!三人目のゲストは
simport16-19.png
「Sims3 Diary」さんからお越しの「denzel!」さんことデンゼル君でございます!!
うっほお!!!キリリと眉!涼しげな目元!!すっきりとした鼻梁!!///
これまた美しくていらっしゃいますねー!!!^///^

simport16-20.png
さぁさぁ!!デンゼル君のショーがはじまりますよー!!

simport16-21.png
デンゼル君はクールな御姿をされているので、
クールでスタイリッシュなスタイルのシンガーであらせられるのかと思っていたのですが

simport16-22.png
突然エアギターをかき鳴らす!!!!
熱いロッカー魂をお持ちでいらっしゃったのです!!!

これがまた!!なんと激しいことか!!!
simport16-23.png
その妙技!!激しすぎて激しすぎて
なんだかよくわからないことになっております!!!!

う・・・浮いてる・・・だ・・・と!?

simport16-23-1.png
パフォーマンスをはまだまだ続き!!セクシー・ダンスだってやってしまいます!!!///
ナイス・ステップ!!ナイス・ステップ!!

simport16-26.png
その後も、パフォーマンスの間に甘い歌声を響かせ

simport16-27.png
バッチリ決めポーズをしてくださいました!!!

simport16-28.png
クールなただずまいとワイルドなスタイルのギャップにメロメロ!!///
多種多様なパフォーマンスと、美声をありがとうございました!!!


いやはや!!
筆者の町に来てくださるシムポーターさん(造語)は
皆すべて完璧なショーをされますが、
今回のライブは更に高レベルでございました・・・!!!///

☆Sayuriちゃん、リンドセーちゃん、デンゼルくん★
来てくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしております




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry「魔人」の職なめてんな

Comments

安藤様こんばんは。お疲れ様です(^^)

Sayuriのレポありがとうございました♪
毎回、ハイセンスなステージ設定に大感激です♪ホントに安藤様は神です!
尊敬って言葉じゃ足りないくらいですよ>w<!

崇め奉るべき存在の姉様に文句言うとか!まったく…失礼すぎですよねぇ;;すみません;
存在をアッピールしている田中さんのお姿…。可愛らしくて、つい、ときめいてしまいます♪(〃▽〃)
なぜそのまま、田中さんをお姫様抱っこで連れ去ってこなかったんだ!Sayuri-!!(笑)

素敵なSSの数々もありがとうございました♪凄く可愛くてSayuriも喜んでますよ~(^^)
Sayuriは普段鍛えすぎているので、無駄にムッチムチなんですよね~(笑)胸もまな板ですしね。
ショートパンツ以外が破壊的に似合わないので、スカート履くとまるでヲカマさんなのです…(´・ω・`)

お忙しいとのことですが><お忙しい時こそ体調崩しちゃったりしますから、是非ご自愛下さいね?(^^)
ではでは、安藤様がお暇な時にでも、またよろしくお願いします♪
こんにちはmirumomでございます^^

リンドセーご紹介ありがとうございます!
こちらで見ると、本当に素敵に見えるのはな~ぜ~w
それは安藤さんの愛情とセンスの良さによるものです。←自分で答えちゃった

サユリちゃんもデンゼル君も素敵~!
田中君・・・可愛いな~^^ その裸足にももうキュンときちゃう!
でも安藤君がやっぱり可愛くて・・・
って何の話でしたっけ?(爆)

そうそう、お忙しくなってきたようですね?(公式情報)
夏バテしないようにお体ご自愛下さいね!
ブハッ! こんにちは、安藤さん。
いつも楽しい実況を・・・ありがとうございます!

デンゼル君より、ステージの秀逸さと安藤さんの実況に、釘付けになってます。
あ、田中君の裸足にも・・・釘付けでございましたよ。
物静かなうちの子が・・・よそ様で、ここまで弾けていたとはw

sayuriちゃんと、リンドセーちゃんの美女組みに混ぜて頂いて、あの子は、幸せ者です(爆
本日は、うちの子ご紹介、ありがとうございました。
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
お褒めの言葉、ありがとうございます///神だなんてそんな!///恐れ多いです!!
Sayuriちゃんにふさわしいステージをつくりたかっただけなので^^
(筆者が神だったら絶対邪神だよね☆(厨二病的な意味で))

姉が邪魔をしてすみませんでしたw
見づらいわりに積極的にボケにいく彼女にはほとほと手を焼いていますww
そして田中ェ・・・w
お姫様だっこで是非さらっていってやってください・・・!wwwどこまでも!www

Sayuriちゃんも安藤とおそろいでNOUKINっこなんですよね!^///^
ムッチムチな女の子は個人的に大好物ですし、
小麦色の肌がまぶしいSayuriちゃんにはスポーティな服装がピッタリだと思いますよ!///
ひんぬーはステータスですしね←重要

ご心配痛み入ります^^
平日はシムる時間もあまり取れなくなっちゃうかもしれませんが
週末がっつり遊ぶ予定なので是非またよろしくお願いします♪
>mirumomさんへ
こんばんわー!!^///^
それは、彼女がもともと素敵な女性だからですよ…(ダンディな声で)

センスと愛情//////
褒めてくださってありがとうございます!!
シムポートレポは他の記事の三倍気合を入れて書いているのでうれしいです^^

田中wwwwww
mirumomさんにそのようにおっしゃっていただけると彼も救われますwww
あ、いま彼泣いてますねー(^0^)

心配してくださってありがとうございます^^
夏バテしないよう、夏と存分に戦うつもりでございます!!www
>リバーさんへ
こんばんわー!^///^
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
「実況」!!!
シムポートレポはまさにライブのノリとテンションで書かせていただいているので
そのようにおっしゃっていただけてとてもうれしいです!!///

かっこいいデンゼル君にはかっこいいステージを!と思い、
あのようなステージにさせていただきました♪
デンゼル君のパフォーマンスはまさしく圧巻の一言に尽きます!!
私、エアギター初めて見たんですよー!!!感激でした^///^
(田中の素足はデフォです!テレッ///)

デンゼル君を送ってくださってありがとうございました^^
是非またよろしくお願いしますね!!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム