2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいとう(ゴメン)

Category: SS  
いやはや!
皆さんの回答、おもしろく読ませていただきましたよ!

そして、最初に言っておきます

ゴメンなさい。


それでは、
かいとう編といきましょうか

↓からどうぞ





せいかいは

usagi2.png




usagi3.png



usagi4.png

ウサギでしたー(^q^)



選択肢なんて飾りだったんやー!!wwwwwwww


へっへっへ!
どーだ!!!!!wwwww
わかんなかったべ!!??わかんなかったべ!!?

てか、こんな問題考えられる俺って(以下略



・・・・


本当にすみませんでしたああああああwwwwww


あっやめてwwwwwみなさんwww
殴らないでwwww筆者の中の何かが目覚めちゃうううううううwwwwww(ビクンビクン)


いや、ほんと暑くて「安藤家」とか「ジーン」とか
更新すんのがアレだったんでついついこんな戯れをしてしましましたwwwwww

そう!!!すべては暑さのせい!!!
諸悪の根源は「夏」なのです!!!!!
(超展開)


て・・・てへぺろ!


みなさま、
こんなアレなもんだいにお付き合いいただきありがとうございました


お礼といってはなんですが
↓の方にサービスショットを置いておきましたので
どうぞ、ご覧ください













5xfEy_BYmqJsa2F.png


Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryもんだい

Comments

あ、安藤さんのいじわる~~~っ(爆)
チェッwwやっぱり⑦の「あほのこ」で良かったんじゃないか( ゚д゚)pブーブーブー

てかサービスショットと仰るなら、
モザイクは無しでないとっ!!(断言)
・・・ン??悪霊ってワタクシのことかしら~?(;^ω^)
やられた・・・w
ーーーん・・・・・

で?正解は何番? 正解は何番ですか?!

というのは冗談です(`・ω・´)キリッ
これだけ暑いとこういう戯れもしたくなるよねー(o´∀`o)ニコッ[太字(o´∀`o)ニコッ]


お陰さまで涼しくなりましたよw←

・・・詫びるなら田中君のモザイク取らんかいっ!
・・・なんて事は言わないから安心してね(✪ฺܫ✪ฺ)うふ。

安藤さんのセンスは最高♪もっとやってもっとやって~♪
あれ?!書いたコメが消えてる!!!↑はタイトルです。
顔文字使い過ぎたか?!

・・・まあいいや。要約すると↑って事だから(笑)
それとモザイク取らんかいっ!って事w

・・・で?回答は何番?何番ですか?!
あれ? 皆さん、何言ってるんですか(笑

誰もいませんでしたよ・・・居ません・・・(涙

見に来ないって言ったのに・・・来ちゃった私が馬鹿ですか?(涙

裸の田中君なんて嫌いだーーー!
風呂入る時は・・・お約束で、靴はけやーー!
(変なテンションで、すみません)
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!^///^
うほっwwwwすみませんwwwww
答えは欄外:ウサギでしたwww

モザイク無しでしたかー!!!!
アレは、はっきりいってサービスショットではありませんので(爆)
そのような考えは思いつきませんでした・・・w
今度、サービスショットを撮るときはモザイク除去MODを入れてみますね!^^

ああ、あれですかw
あれは筆者が夜中トイレに行きたくなった時
きちんと(何者かの存在に怯えることなく)トイレに行けるようになる魔法の呪文です

あのような茶番に付き合ってくださってありがとうございました!!^///^
>mirumomさんへ
こんばんわー!^///^
やられちゃいましたかwwwwww
いやはや本当申し訳ないですwwwww

筆者のsimプレイ人生はモザイクとともにあったのでw
モザイク無しにするという選択肢を思いつきませんでしたww
今度風呂を除くときはモザイク無しに挑戦したいですね!w
(「安藤家」のSSはけっこうたまっているので、まだまだ先になりそうですが・・・w)

回答は欄外のウサギでした!ww
選択肢は記事を飾るためのアートですwww

このような茶番に付き合っていただいてありがとうございましたw
すみませんでしたww
>リバーさんへ
こんばんわ!^///^
うほっwwwwwリバーさんwwww
本当すみませんでしたwwwww

リバーさん、泣かないで。。。泣かないでください。(ソッと抱きしめる)

そうですね。
リバーさんには、誰もいないように見えたんですね。

それは、「せいかい」だと思いますよ

一応、「かいとう」ではウサギが正解となっていますが、
リバーさんの「かいとう」僕、スッゴク好きだな・・・!

色々なかいとうがあっていいじゃないですか
どれもみんな、「せいかい」ですよ・・・!(ドヤァ)


おうふwww
嫌われちゃった・・・!///(うれしそうwww)

靴かーwwwその発想はなかったですねwwwww
次から靴をはきながらお風呂に入ろうと思います!ww
あのようなTYABANに付き合ってくださってありがとうございました!!^///^
そして本当に申し訳ございませんでしたwwww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム