2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.ただ、そばにいてほしいだけなの><

Category: 非常識なジーン  
wataru 13-1
ビターの芳香におぼれたいジーン。
コーヒーメーカーに手を出す

wataru 13-2
恋人たちとの別れはいつも辛く、苦いものであったが
若との別れはいつもより胸に沁みた



(いつまでもウジウジしてたらだめだ・・・!)
こんなのジーンらしくない!

と思い、プールへ遊びに行ってみたら

wataru 13-3
筆者がプールに設置したバーテンダーのおねいさんがいきなり全裸になったあげく
普通に泳ぎはじめたので

wataru 13-4
仕事しろYA!!

wataru 13-4-1

wataru 13-5
興味本位戒めの意味をこめて服を隠してあげた

wataru 13-6
その恰好、露出狂にはお似合いですよ(^-^)



おねいさんを羞恥プレイに陥れて
すこしスッキリした筆者(クズ)だったが
wataru 13-7
(若・・・いま、なにしてるのかな・・・)
ジーンの心の中は今でも若のことでいっぱいだった。

初めて結婚を考えたシムだったもの・・・
当然だよね

でもね、ジーン!
君はもうウジウジすんのはやめたはずだぞ!

最強のビッチ王になるんだろ!!こんなところでくじけちゃだめ!!



ってことで、他の男の家に行くことにしたジーン。
wataru 13-8
そのシムはエリーという名前である
以前、公園で出会ったことがあるのだが、何故かアップの写真がない。
なんとなく田中に似ているワンレンのシムである。→くわしくは人物紹介


彼の家へ行くとすぐジーンあてにパーティの招待状が届いたため、
ワンレンとグループを組んで一緒に行ってみることにした。
もしかしたらイケメンがいるかもしれないし、なにより気分転換になるかと思ったのだ


wataru 13-9
「ジーン!これ、僕の気持ちだ・・・!受け取ってほしい!」
「!!!」

なんと!ワンレンから花束をもらってしまい、デートモードになってしまったのだ!ww
とたんに「ワンレンと素敵なデートをする」願望を出すジーンww

おめーwさっきまで若とアレするコレするって思ってたやんけ!www
急展開すぎんぞ!!!wwww

しかし、ワンレンの攻撃はまだまだ終わらない!
wataru 13-10

wataru 13-11

wataru 13-12

もういらねーよwwwwwww
どんだけくれるんだよwwwwおめーwwww
途中でSS撮るのがめんどくさくなっちまったじゃねーか!wwwww


wataru 13-13
しかも、花束を贈ったあとは甲斐甲斐しくマッサージをしてくれるワンレンの尽くしぶりw
パネェっすww

「ジーン、けっこう疲れたまってるね。顔色も悪いし・・・」
「最近何かあった・・・?」

「・・・・」
「僕がもし、ジーンの恋人だったら、君にこんな苦労なんかさせないのに・・・!」

「(´;ω;`)ウッ…!」

wataru 13-14
「エリーーーーーー!!!!僕ね・・・!僕・・・もうだめだよぉふぇええええん!!!」
「僕がそばにいる。そばにいるから・・・」



こうしてジーンはワンレンと速攻で恋愛対象になってしまった
ジーンがこんなにブリブリ好意をよせられることなんてなかったから

若と別れたばっかでちょっと複雑だけど、
ワンレンと付き合うのもアリかなーって思っちゃった

次、ジーンが「付き合いたい」願望を出したら付き合うことにする。



ひとりぼっちじゃさみしいもんな・・・




Newer EntryBlue glow

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

こんばんわ!
安藤さん、こんばんわ!

この二人はもう、時間の問題ですな。。。

最近、私のシムズで、見るたびにくねくねしてて、ウフフをしたがる二人が出現!
ウフフが終わっても、ベッドから起き上がり、
またくねくねしだして、ウフフをしたがる。

はあ。。。
まさかこれって、バグなのだろうかと、思ってしまいました@@
ウフバグ!?

結局、花束、いくつ頂いたのですか?
って細かい事が気になる私w

いつも楽しい記事を、ありがとうございますm _ _m
また遊びに来ます^^
>RomitaSolさんへ
こんばんわー!^///^
ああ・・wwたしかにそうですねww
ジーンは最愛の彼氏と別れたばっかりでさみしいし、
相手はグイグイくるし・・・!ww典型的www

ウフバグですか!!www
それはまたなんてキャッチーなwww

Woohooer を入れているのでしたら、ウフフの優先度が高くなっていたり
している可能性があるかもしれませんねぇ・・・!
でもまぁ、Woohooer を入れてらっしゃる方のブログを拝見させていただいていると、
2回戦、3回戦余裕でやってしまうカップルもあるみたいなのでなんともいえませんがww

花束4,5個はもらいましたwww
ジーンが他のシムから好意を寄せられることなんてあんまりなかったので
ちょっと戸惑っちゃいましたよww
まぁ、そんなにいらないのですべて売り払いましたがねー(^0^)

ジーンは下衆い内容ばかりなので常に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがww
楽しんでいただけているようで幸いです^///^またのお越しをお待ちしておりますね♪



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム