2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32.どうして彼でなければならなかったのか?

Category: 安藤さんち  
食卓に
ando 32-1
全員揃いそうで揃わない、少し揃う安藤家です。

田wwww中wwwwwwwwwwwww


朝ゴハン後は恒例の放置タイム。
ando 32-3
「あひるさーんがグワッグワー♪」
ウサギ手遊びちゅう

ってか、みなさんウサギのことお好きですねwwwww
毎回ありがたくいただいておりますコメントなどを拝見させていただいていると
ウサギが好きだ!という方が思った以上にたくさんいらっしゃって
ちょっと(かなり)びっくりしていますww

どこがいいんですー?(^~^)
ando 32-3-1
まぁ、ウサギは筆者の中でも割とお気に入りなのでうれしいんですがね!ww

KvRnqBYZ9YG4awq.png
サービスショットってこうですか???わかりません

ando 32-5
そして安定のトランポリン・キャンセラーである。

タケシ君もウサちゃんのこと好きなんですかぁ?



ando 32-6
ウサギの次くらいに人気が高いピンクちゃん。
(あぁ・・・キッスしたいわぁ~~ぶっちゅーって一発・・・)

ポヤヤーンと謎のフキダシを出しているなぁと思ったら
なんと、「ファーストキスしたい」願望が出ていた。

そういやピンクは「超ロマンチスト」だったなぁ
「正気でない」が全面に出すぎてて忘れていたよ・・・w
てか、今のところロマンチストな特徴はあんま出ていないなぁ
「正気でない」の方が優先される、とかがあるのかな?

ando 32-7
あ、そうそう。前回メイド服を夏服にし忘れていたのでサクッと設定しておいたよ。

ando 32-28
ファーストキス?お前の相手は便器さんだよ★
メイドさんふぁいっ!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


ピンクメイドにお掃除指示をしていた筆者
ando 32-8
お、今日安藤休みなん?
タケシも?
この二人は休みがかぶっていることが多いから割と交流する機会が多いかもなぁ

と、
ando 32-9
「おまえさぁ!!犯罪キャリアのくせにスポーツスキル低すぎなんじゃね!!??
男は筋肉あってナンボだってのによー!!」

安藤が変な絡み方をしていた。

さすがNOUKINwww
でもな、安藤・・・
筋肉はおっぱいと違ってあればあるほどいいってわけじゃないんだぞ!

ando 32-10
「そうだな。でも、そんなことよりよォ・・・」

愚痴を言う安藤を軽くなだめるタケシ。
タケシは「悪い」シムなのに「家族志向」のせいか全然ワルっぽくないよね。

タケシさんマジ剛田武

ando 32-11
「俺様のとっておきの怪談話をプレゼントしてやるよ・・・!」

いきなり怪談話をはじめちゃった!
真昼間から怪談とかwwwwwww

怖がらせる気ないデスヨネーwwwww
ando 32-12
あっwwでも楽しそうww
すっごく楽しそうだよこの子!

よかったね・・・(^^;)



タケシがお遊び程度の怪談話をしていたらお仕事組帰宅。
ando 32-13
田中が昇進して帰ってきたっぽい(うろおぼえ)
けっこう昇進してるし、そろそろ元の仕事着に戻してあげてもいいかもしれんな

ando 32-14
そうそう!ウサチャンも着々と仕事をこなしてて

ando 32-15
Lv9の消防監になったよ!!!

なんつーかwwwwもうねwwwwww
消防キャリア楽すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクサクいけすぎてマジで笑いが止まらないドン!
カラフルきゃわいい消防車に手が届きそうでかゆうまだドン!


あ、そうそう!田中、ウサギだけでなくルイ君も昇進してたよ!
昇進して!服がかわって!

ando 32-16

スポーツ刈りに(^0^)

・・・・


ws000000_p.jpg

りとるりーぐとかに よくいそうなかんじだね




Newer Entryおしらせ

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

おはようございま~すwww

えっと・・・・なんか色々と突っ込みしようと思ってたら、
最後の最後にルイ君のあのヘアにすべてを持って行かれてしまいましたwwww
??白衣になっても髪型はデフォのはずじゃなかったっけ??(´・ω`・)アレッ??
つか、何故にその髪型を選んだの~~~って感じですが?!
とうとう絵文字で踊り出してしまった安藤さんのお気持ち、なんか判る気がします^^;
お気に入りのシムだしねぇ・・・・;;

ムム、ウサギさんったら段々競争率高くなって来てるんですね?!
まあ、人気者になるのは仕方ないですねwww
ちなみに次に好きなのは、タケシ君だったりします^^///(え?聞いていない??)
カレンダーのルイ君のおかげで涼しくなりましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
最初のも可愛くて良かったけど^^
安藤様おはようございます(^^)

最近は拍手ポチッとだけですみません。(汗)
でも、安藤様のブログ大好きなので、相変わらず日参しております♪

毎回田中さんの存在感(の無さ)には驚きですね!安藤様に気付いてもらって、
ツッコミを入れて欲しいのでしょうか?…なんて健気なのでしょう(ホロリ)
でも、可愛いアイドル的ウサギさんやピンクさん。麗しいマーク2さんのように、
もっとアピールしないとですよねぇw田中さんファイト-!w

昇進おめでたいのにあのインパクトはすごいですねwルイ君、速攻お直しですか?w
昇進時に勝手に髪型まで変えるのやめて欲しいですよね~(´;ω;`)
直す時に、うっかりその髪型が全洋服適用になってしまったりするので厄介ですね(汗)
お邪魔します^^

タイトルから、何事か起きたのか?!と思ったら通常運転でしたねw
いや、色々あるんだけど安藤家はこれがデフォかと(笑)

ウサギ君もいいけど、やっぱり安藤君v-238
ルイ君のヘアはあれれ?だけど顔が見えるのでok♪(笑)
ショータイムからですよね~、キャリアの服やヘアが勝手におかしくなるのぉ~w
設定し直すのメンドクサイからやめて欲しいYO・・・
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!^///^
自分自身、つっこもうとしたけどなんとも言えない感じになってしまいました
筆者でございますww
アレはたぶん仕事着のバグかなにかなのでしょうが・・・本当どうしてこうなったんだと
小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいです(^0^)
EA許すまじ・・・(^q^)

ウサギはなんだか人気が高まっているようです・・・w
これは永遠の謎(^~~^)
おっ!もみじさんはタケシ君も好いてくださっているのですね!!
私もタケシは何気に好きなキャラなのでうれしいです^///^
いやはや、安藤家のみんなを愛してくださってありがとうございます!!///

今月はルイ君月だったのでちょっとはりきってみました^^
違う意味で・・・w

>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
日参してくださってありがとうございます!!///
拍手ポチッ!だけで・・・だなんてとんでもない!!
コメントをいただくのはもちろん嬉しいですが
拍手だけでもすっごくうれしいですよ!^^
(私なんてコメントするのにいまだにドキドキしちゃってなかなかできないですし・・・w)

あそこで居ないだなんて・・・!ww田中は本当に神だと思いましたwwww
「気付いてもらって、 ツッコミを入れて欲しい」って///ちょっとかわいいですねw
今度からはできるかぎりツッコむように精進します^^^^(するする詐欺)

あの髪型にはショックを受けましたwwまさかそうくるとはwwwww
彼は・・・彼は安藤やウサギと違ってお笑い担当じゃないんだよおおおwwwww!!!!
ってことで速攻お直しですねww
髪型が変わるの、本当になんとかしてほしいですよね・・・
これじゃおやぢの二の舞ですよ・・・w
>mirumomさんへ
こんばんわー!^///^
お騒がせしてしまってすみません!
平常運転でした (๑≧♉ฺ ≦)テヘペロリーヌ

安藤を好いてくださってうれしいです!
一応主人公なので・・・w

あっ!そうですねー!///
顔が見られるからオッケー★ウフフ!って思えばいいんですね!^///^
何事もプラス思考!!!プラス思考!!!
仕事着になるたびにルイ君の顔が見られるよ!やったね!筆者!

・・・
でもあの髪型はいやだあああああああああwwwwwwwwwwww
しかもまた設定し直すのめんどくせええええええええwwwwwwwww
本当どうにかしてほしいです・・・w



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム