2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票のことつぶやき

Category: 特別企画  
みなさんこんばんわ!
筆者でございまーす☆(某国民的アニメ風に)

Screenshot-8480.png
↑こっそり別データ若と姉ゴーストで夫婦しちゃってるん(かなりラブラブ)なSS

バッジ解除という名の若観察。


-------------

人気投票にたくさんのご参加、ありがとうございます!
いやー、ホント彼、がんばってましたねーw

ここでお知らせです!


【人気投票の変更点】
・結果発表まで1週間きったので投票結果を非表示にさせていただきました
・連続投票可能にしました。


今のところ例の彼がトップを突き進んでいるのでw
面白半分流れを変えるために、連続投票可にしました

結果を非表示にしたのは、
みなさんにわくわくしててほ・し・い・か・ら( ♥´^ิ益^ิ`♥)

これで流れは変わるのか!?
おらわくわくすっぞ!!


引き続き、投票にお付き合いくださいませ^///^


KASIKO



Newer Entryシムポート・ライブ【M,G,T】

Older Entry【3日間住んでみた】GUNKAN Island 3日目

Comments

お邪魔します。
はじめまして。以前からひっそり通わせて頂いておりますびりっけつと申します。
とっくにお気づきかと思いますが結構前から拙ブログからリンクさせて頂いてました。
いつもひっそり見に来てひっそり拍手押して帰っていたのですが、先日
こちらからもリンクして頂いているのに気付いて、以来いつかコメント残そう……と
機会を伺っておりました。今更ですがご報告とお礼を言わせてください。
うちのような色々ふがいない感じのブログにありがとうございます。

投票、私が参加したのはスタート直後だったのでその後の経過を知らないのですが、
やっぱりあの人とかあの人なのかなーと想像を膨らませて楽しんでます。
こちらのシムさん達は皆愛嬌があってかわいくっていいなあ!といつも思っているんですが、
その中でも特に好きなキャラが二人いるので、多重投票OKのお言葉に甘えて
今回最初に入れたのとは別の方のキャラに一票入れさせていただきました。
二人とも健闘してたらいいな! 発表が楽しみです。

安藤くん(シムの方w)たちもジーンも山田さんもいつも楽しみにしています。
一つ一つの記事の内容が濃くていつも笑ったり感心したりしています。
チキン野郎なのでコメント残すことはあまり多くないかと思いますが、これからも応援しております!
>びりっけつさんへ
はじめましてこんばんわ!安藤と申します^///^
リンクの件、ありがとうございます!
びりっけつさんのサイトはシムサーチ!さんで見かけ、
木原君と八木橋くんの大学生デコボココンビにすぐに夢中になりました^^
(ツンデレ不器用な八木橋くんが大のお気に入りです///)
その際、リンクしてくださっていることに気が付いたのですが、何分シャイなもので・・・///
ごあいさつが遅れてしまって大変申し訳ありませんでした
相互リンクうれしいです^///^

人気投票にご協力いただきありがとうございます!
色んな方に愛されて彼らはとても幸せものですね^^
今のところ投票結果がたいへん面白いことになっておりますよ
これは一体どうなってしまうのでしょうね(笑)結果がとても楽しみです!///

お褒めの言葉をいただき光栄です^///^
私自身レビューもの記事が大好きなので、かなりこだわりを持って文章を練っているので
そのようにおっしゃっていただけるとすごくうれしいです!///
毎回3時間かけて書いているかいがありますよ!w
コメントありがとうございました^///^これからもよろしくお願いしたします
安藤さんこんばんはー^^

GUNKAN Island のレビューも拝見しましたよん♪
今回も山田さんは可愛いし、町は素敵だし、レビューもお上手で
とても楽しませて頂きました^^
随所に夏らしい感じも出ていて流石だな~と思いました。

↑の安藤さんのコメント読ませてもらっちゃいましたが、
毎回3時間かけて記事を作ってるんですかーーー!
それでこの更新頻度は凄いなと感心しましたw
道理で毎回面白楽しいはずですですね^^

そして投票、先日途中経過を拝見させてもらったんですが・・・
おかしいな?私の入れた彼がイマイチ・・・(笑)
ま、最終結果を楽しみにしていますよ♪
>mirumomさんへ
こんばんわー!^///^
「GUNKAN Island」などカスタムワールドレビューはとくに時間をかけて書いているので
そのようにおっしゃっていただけてうれしいです!!/// 
あの島自体が日本の夏を感じられるようなワールドなんですよー!!
本当、大好きです^^

「安藤家」や「ジーン」の更新が遅いのや、小ネタの投稿が多いのはそのせいですwwww
(小ネタの投稿はとっても楽でございますwwww)
無駄に完璧主義なのでちょっと困りものです・・・w
でも、毎回、みなさんを笑かそう!と思って文章を練っていると楽しいんですよねーww
だからこの3時間スタイルはまだまだ続きそうです・・・w

ああwww彼ですかwwww
彼、実は思っていた以上にあんまアレなんですよねーww
色的にはとってもアレなのにwwww(非常にぼかして書いておりますwww)
まぁ、最後までどうなるかわからないですよねw
結果発表をお楽しみに!!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム