2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.酔うまで乗るな

Category: 安藤さんち  
ando 12-
彼の名前はウサギ

本当は「グスターフ・グローブス」というやけに物々しい名前があるが
みたまんまな呼び名の方が呼びやすいとかなんとかいう
適当な理由で適当に呼ばれている

ando 12-1
彼の趣味は安眠妨害と

ando 12-10
無防備な同居人に
「相手に背中を見せるというのはどれほど危ないことなのか」身をもって教えること。

ando 12-6
ウサ耳の下にはアフロを潜ませる
まさに、カワイイふりしたギャングなのである!


普段はめったに演奏とかしないのに、田中が寝てる時に限ってやりはじめるのはなんでなん?

-------------------------
まぁ適当な紹介分はおいておいてw
今日はルイ君が「職場の同僚を招待したいな」といってきたので
おもてなしの準備。

ando 12-3
貧乏なのにピザを買わせる筆者。

後のことなんか考えず刹那的に生きようze!

ando 12-4
一番左っかわのパツキン女性が今日の招待客。

ando 12-5
パツキン大人気。

ウサギも田中も彼女と「話す」待ちだし
みんな群がりすぎw




翌休日

ando 12-2
ルイ君は「眠りが浅い」シムなので寝返りばっかりうって寝苦しそう
前なんて寝てる横でおしゃべりしただけで起きちゃったこともある

センシティブ。

ando 12-7
今日の朝ごはんは田中の好きなシースー

嬉しそうだけど朝から寿司ってリアルじゃ絶対いやだw

ando 12-8

さて、今日もたまり場でもいきましょうかね
もうたまり場行き過ぎてホントは飽きてるんだけどw

行きたい場所は基本的に彼らの「何かをしたい」願望に合わせている
一気に願望を消化しちゃいたいから
お風呂もあってドミノもあってカラオケもあってロデオもあってビリヤードもあって・・・
ってなると作者自作のたまり場しかないんだよねー

今度から他の施設にもいろいろおかせていただこう

ando 12-9
ってあら?なんかマイナス出てるけどどしたw

ando 12-
もしかして昨日のアレのこと・・・怒ってる・・・?



---------------------------------------
他の区画にものを配置するのは彼らが寝てるときにして、
とりあえずたまり場到着。


ando 12-12
さっそくビリヤードる安藤

ando 12-14
ふむ。なかなかイイじゃないの

ando 12-15
田中はテレビ

えーwテレビなんて家でも見られるじゃん!w
「お風呂に入りたい」んじゃないのー?

ando 12-16
ウサギは誰かとお電話

おまえもか


ルイ君は?
ando 12-13
っておお!!さっすがルイ君!さっすが世帯の癒し担当!まわってても爽やか!

ando 12-17
あっ!でもなんかめっちゃ笑われとる!ww初対面なのにw失礼ww

ando 12-18
「・・・・」
失敗して出てきててもかわいい

ando 12-19
ルイ君のにインスパイアされたのかウサギも挑戦!!
「こんなのヨユー♪」

ando 12-20
「デュクシ!!」

( ´,_ゝ`)


ando 12-21
グルグル大好きな安藤は今日はおしゃべりな気分だったらしく
さっきルイ君を指さして笑ってた失礼ガールとおしゃべり

ando 12-22
そこへルイ君乱入

本当はビリヤードやりにきたらしいんだけど
無言で女性の横に突っ立てるとめちゃくちゃ怒ってるようにみえてこわかったw

ルイ君って怒りをため込んでてさ
きっとたぬきみたいにいつまでも根に持ってるんだろうな!


ando 12-25
もう夜も遅いので出先でディナー

失礼ガールもちゃっかりいただいちゃってるw
イイネ!女は図太い方がおもしろい

ando 12-26
「今日はちょっと曇ってたなー快晴がいいのに」

ando 12-27
「おい、何を言っているんだ。太陽光っていうのは危険なんだぞ。
・・・知っているか?2012年の7月にこの星は太陽光の膨大なエネルギーによって滅ぼされるらしい」

(え・・・何言ってんのこいつ)


↑今日兄に言われた言葉


さて、もう遅いしそろそろ帰りましょ
ando 12-28
っておーいwもう帰るよww

どんだけ気にいってんだよw


---------------------------------
そんなこんなで帰宅

さて、そろそろ寝てもらおうかなーって思ったら
ando 12-29
「なあ!ちょっと見ててくれよ!」
「えっ? なに?」

ando 12-30
「おれって服着たままシャワーあびられるんだぜー!?すごくね??やばくね??」ヒャッハー!


ウサギの無駄な「俺スゴクね?」アピールを見たものはいなかった

ando 12-31
なぜなら彼は便器と格闘していたから



Newer EntryFabulous Fiesta!

Older Entry03.天性のBich

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム