2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34.かんしゃくピンクちゃんとイイシムダナー

Category: 安藤さんち  
ウサギが3件目のおうちへ行かなかったことを
右上のポップに若干嫌味を言われながら休日を迎えた安藤家です
くそポップが
ando 35-2
今日の一番起きはピンクちゃん!
優雅に伸びなんかしててお気楽そうに見えるけど

実は社交が真っ赤(笑)
ando 35-3
朝いちばんにサボテンに話しかけに行ってたよ★
植物と話せる系男子って素敵ー(^0^)

んで、
ando 35-4
起きたばっかり寝ぼけ眼の安藤へまっすぐ歩みより

ando 35-5
「どうして宇宙服の色は白なのよ!!もっとカワイイ色にしなさいよ!!キィイイイイイ」
よくわからない持論をぶちまける

ando 35-6
「えっww別に何色でもよくね?てかちょっと何言ってるかよくわかr」
「あーーー!!もうっ!これだからオトコは~~~~~」
「ピンクも男じゃん・・・」

いつかピンクちゃんにガッツリ女装させたい
ando 35-7
なんかよくわかんないケンカを吹っかけられてムッとしちゃう安藤。
そらそうなるわなー

っておい、ピンク。
おめぇなんでそんなキョトンした顔してんだwwwおめぇが怒らせたんだYO!!

と、ちょっぴり険悪なムードになっちゃった彼らの元へ
ando 35-8
ピンクの2人しかいない友達のひとりであるルイ君登場!
「ちょっとちょっと おふたりさん おちついておちついて」

ando 35-9
「この家のことを話そうよ この家いいよね最高だよね まだローン残ってるけど・・・!」
「いつまでローン払い続けなくちゃいけないのよ~」
「みえはって高い家買うからこうなるんだよな。何が飽きたから引っ越しするだよマジイミフ」

うっせぇ(^-^)

ando 35-10
そしてマイナスwwwうほwwww
ルイ君がダイレクトに安藤とピンクのケンカに巻き込まれてるで~~ww

あ、+150はルイ君の「誰かと話す」願望です(^0^
ando 35-11
安藤に言うだけじゃ気が収まらないピンクちゃん。ルイ君にも宇宙服についてうんぬんかんぬん
「宇宙服の色は白って誰が決めたのよ!!!白なんて味気なさすぎるわ~~~!!」
「えーー? そんなこと考えてたんですか・・・」

ando 35-12
「うーん でもたしかにそうかもしれないね・・・」
「でしょう~?」

あれっ?なんか納得しちゃったぞww
ピンクちゃんのトンデモ意見に賛同してくれるなんて・・・w
ルイ君は押しが弱いイイシムダナー


ando 35-14
さて、だんだんみんな起きてきたからゴハンにしましょうねーってことで
世帯を食事に呼ぶ筆者。

ando 35-15
「・・・」
それにあぶれるタケシ


なくなっちまったもんはしょうがないのでとりあえずジャムパンでも与えておく筆者。ando 35-16
(んだよ・・・なんで俺の前でメシがなくなんだよ・・・)
「あら?タ~ケシくん。アナタ今日はジャムパンなの?」
「うっせ!今日はそういう気分なんだよ!」

ando 35-17
「じゃ、おれもアイスなきぶん~~♪」
あれ?ウサちゃん朝ごはんは?
・・・まあ、アイス食べ終わってからまた改めてなんか食わせりゃいっかー


ando 35-18-1_edited-1
「じゃ、俺もー」

はぁ?
いやいやいや、君にはさっきジャムパンを与えたでしょうって
ando 35-19
おーーーいwwwwwwパン一口も食ってねぇぞwwwwwww

さすがジャイアン。筆者に反抗的
ando 35-20
せっかくアイスメーカ―置いてあるんだから食わせやがれ!ってことなのかしら
まったく。タケシったらしょうがない子だなぁ~

ando 35-21
おめーはジャムパン食ってりゃいいんだよ(^ω^


さてさてお楽しみ(そんなでもない)!食後のフリータイム
ando 35-22
田中とタケシの哀れコンビはおしゃべり。

ando 35-21-1
ルイ君は日課のガーデニング。

ando 35-23
安藤はマッタリしずかちゃん浴。

さっぱりした後は
ando 35-24
段々と無言でさびしさを訴え始めた田中を慰めてあげてやるべくドミノ
安藤に、「ドミノをする」願望が出ていたので丁度いいのである。

しかし
無言でさびしさを訴えはじめたのは田中だけではなく。
ando 35-25
ウサちゃんもであった
安藤家はみんな異常なくらいさびしがりなので
社交が真っ赤、真っ黄色なシムが2、3人いるなどということは普通なのだ。

おかしい
ando 35-26
社交が勝手に減ったならしゃべればいいのにジッと椅子に座っているウサギ。
ちょっとめんどくさくなったので、友達関係であるピンクちゃんと話してもらう
「今げんき?」
「ええ。見ての通りよ~~ん」

ando 35-27

ando 35-29
ピンクちゃんじゃ話はずむわけなかッターー(^0^)

社交はまったく回復しなかったので、
ando 35-30
今度は庭いじりが終わったルイ君とお話ししてもらう
「ちょうし どう?」
「んー?」

ando 35-31
「さいっこーだぜー!!!あははwww」
お!ルイ君とだとなかなかイイ感じ談笑してるね
てか、ルイ君。ピンクちゃんともパーフェクトコミュニケーションできてるし!
コミュ力高いんじゃないですか!?ええ!!?


そして
気が付いたら日が暮れていたので
ando 35-32
近所のラウンジに夕食を食べに行くことにした安藤家

ando 35-33
安藤、どうしたんその顔・・・まだヤケになっちゃダメやで・・・w

みんなハラヘッター状態なので注文でもしましょうかねーって!
ここお寿司の値段が600シムオリオンもするんすけど!!!www高っ!!wwww

好奇心にかられて注文してみるけど
ando 35-34
やっぱどう見てもかんぴょう巻だよねー★

( ゚o゚)ハッ! 特上のかんぴょう巻・・・!?

ando 35-35
「おおお!!これはこれは!最高品質の寿司じゃないか!素晴らしい!」
「俺の時給より高いんだから味わって食えよ」

軍事キャリアLv6の時給=145$=せちがらいことを知っている田中
ando 35-36
「大盤振る舞いとはさすがリーダー!いい筋肉してるだけのことはあるな」
「うへwwwだよなーw俺めっちゃいい筋肉してるもんなーwwwあ、今夜見てみる?」
「遠慮する」
「チッ」
安藤の好きな筋肉の話題を出してあげる

あ、ひとりでスタックしていたピンクちゃんも来たよー
ando 35-37
ジャーン!本邦初公開彼の夏(はぁと)フォーマル着!
ピンクちゃんは安藤家のファッションリーダーになってもらうつもりだから柄柄コーデww
はでけば

後から来たピンクちゃんは適当に食事してもらっていたら
ando 35-38
なんかピアノに集まっていたふたり

ando 35-39
(^3^)(^ε^)

ando 35-40
はっ!気が付いたら初期メンバーが全員集合しとるwww
全員並んでるとやっぱりカラフルだなぁ


ando 35-42
だんだんみんなの睡魔も筆者の睡魔もアレに(重要)なってきたし
宇宙人も出て来たしそろそろ帰りましょうかね!

ando 35-44
てか、タケシ仕事終わって帰ってきちゃったしなwww
やっば~~★


ando 35-43

ando 35-45

ando 35-46

ando 35-47

ピンクちゃんがメイドをはじめてから誰も掃除してくれなくなっちゃった・・・
ふぇぇ・・・




Newer Entry山田さんと主な登場人物

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

壁|・_・)ノ 安藤さん、こんばんは~w
暑さのせいにしてPC起動しないでいたら、田中さんが人気投票1一位になってるわ
ウサギさんが大健闘の2位になってるわで、すっかりウラシマタロウな気分になりましたww
安藤Jr.君の可愛さはもう犯罪ですねっ!!
ピンクさんのお腰の浮き輪(?)はさすが安藤さん!!って感じです(゚∇^d) グッ!!
彼がメイドに来てくれたら・・・・楽しそうだなぁ(≧ω≦)
ルイ君のコミュニケーション能力は素晴らしいの一言ですwww見習いたいわ~^^
あ、でもリアルな話、私も宇宙服は別に白じゃなくても良いんじゃ?
って思っちゃう派でございます!
(↑誰も聞いてないってwww)
こんばんは~( '∀`)

拍手だけで大人しくしていようと思ったのですが、
ピンクさんのハデカワイさに思わずコメしちゃいました(〃∇〃)
柄on柄がとってもお似合いです~( ´艸`)w
宇宙服の色にまでこだわりがあるなんてさすがファッションリーダーですねw

そして思いっきり喧嘩に巻き込まれるルイ君とか朝ごはんにあぶれるタケシ君の
哀れさが…好きです(((((ノ∀`)w

また遊びに来ます~♪
楽しすぎる・・・安藤さんの実況がw

皆・・・社交界のチョウ・・・なんですよね。
サボテンに話しかけるのか・・・いいなぁ、うちでも・・・見たないわ!
そんな、悲しい男子w

うちの社交界のチョウがついてた時は、寂しくなると積極的に話しかけて行ってましたけど
何が違うんでしょうね?
ウサギ君・・・あぁ、きっとお仕事サボった事・・・気にしてるんだと思います!

ひとつ気になりました。

田中君とタケシくんの会話中のシーン。
田中君の噴出しの解説が、ありませんでした。
はしょりましたか?
めんどくさくて・・・はしょりましたか?!
(あのイラストの吹き出しを、見たことがなかったんでw)
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!!^///^もみじさんお久しぶりです!!///
毎日暑いですもんね~私もちょっぴりバテ気味で
いつもより更新がゆっくりになってしまいます・・・w

まさか田中が1位になるなんて全く思っていなかったので
すこし感動しちゃいましたよ!!!!www
ほんとに愛されてもらって・・・彼は幸せものでございます・・・!

浮き輪のアヒルちゃんが病気色(^0^)
ピンクちゃんの服装は、好き勝手にできて本当に楽しいですwww
彼はフリーウィルではまったく掃除しないのでメイドとしてはだめだめですー(^~^
ルイ君は思った以上にコミュ力高いみたいですね!
ピンクちゃんとお友達になれるだけですばらしい(笑)

コメントありがとうございました^///^
>りんごさんへ
こんばんわ!^///^
さすがにアレはちょっとやりすぎたかなーと思っていたので
お褒めの言葉をいただけてうれしいです!///
いきなり宇宙服のフキダシを出して安藤に詰め寄る様はすこしアレでしたが(^~^

ルイ君やタケシは基本的に不幸属性なのかもしれませんね・・・w
哀れ不幸コンビアワレーズでも結成しちゃいましょうか?ww
コメントありがとうございました♪
>リバーさんへ
こんばんわ!^///^
シムは社交が真っ赤になりすぎると無機物に話しかける仕様みたいですね(^q^
安藤家ではそのような様が段々日常茶飯事になってきました・・・w

うちではさびしくなってもただただ無言で孤独感を訴えるだけで
そのままのことが多い気がしますww
まだみんなの仲が「知人」とかだったころはお互い頻繁に話しかけにいってたように
思えたんですが・・・同じ顔を見ることに飽きてしまったのでしょうか(^ω^)

さすがリバーさん!よく気が付かれましたね^^!
田中とタケシのフキダシというと、あのなんかちょっと不思議な感じのやつですよね
お互いにプンプンしてるみたいな・・・w
あのフキダシ、安藤家ではよく目にするのですが、なんなのでしょうね?
文章を書きすぎるとどんどん長くなっていっちゃうので
無駄なところ(だいたい田中らへん)は省いてお送りしておりますwwwww
これ、空気系アイドルの辛いところね(^0^)

コメントありがとうございました^///^
こんばんは~(@^-^)ノ

ピンクちゃんとサイードで男の娘写真集でも出しましょう!(*ノ∀`*)ハアハア←危険な人
安藤家のみんなは社交下がっても自分からは交流しないんですねぇ。
うちも大人数ですが、みんな勝手に戯れているので社交が激ヘリとかにはならないのです。
特質の違いなんでしょうか?シム同士の相性とかもあるんですかね。
地味に細かいところでこだわっていそうなシムズですが、あれこれ考え出すと謎って多いですよね(@_@)
ルイ君は安藤家の潤滑剤的存在なのですね!貴重だ!
私もルイ君のコミュ力を見習わないとだ・・・Orz

噴出しの話題が出ていましたが、私も始めてみたような気がします。
泥棒に入られた→敵対関係のシムが出来た とかそんなんでしょうか??気になるw
シムズ3クロニクルとか出して欲しい・・・
お邪魔しますー。一回黙って見て拍手だけで帰ってたんですが
今月のカレンダーのピンクちゃんが愛らしかったので結局コメントしにきましたw
なんというピンクちゃん尽くし。
先日の写真集といい眼福です。やっぱり安藤家の皆さんは癒される…。
彼らのフォーマル姿はいいですねえ。柄柄ピンクちゃんも素敵ですが
個人的にはウサギさんの聖歌隊みたいなスタイルが一番好きです=´ω`)

上のレスで「知人同士のうちの方が会話してた」というのにちょっと驚きました。
さすが社交界のチョウ…!お友達を作るのに積極的だ…!
安藤家、本当にみんな毎日わちゃわちゃしてる様子がかわいいので
自分もいつか社交界のチョウつけたシムを作ろう…と見るたびに思いますw
しかしこの状況だと会話上手なルイ君が相対的に頼もしく見えますねえ。
シャツの胸元からチラリする胸板がセクシーだ…。 あ、セクシー関係なかった。

そういえば話題の噴出しは私も始めて見たような気がします。
社交性の高いシムじゃないとなかなか出さないんですかねえ。
(うちのシムは非社交的なやつが多いので…)
しかしあの背中向けてプイっとした絵面、社交下がった田中さんが
更に寂しさ訴えてるようにも見えてちょっと和んでしまいましたw
>NNN703 さんへ
こんばんわ^///^
NNNさんのところのサイード君、実に美しいですよね~!///
いっしょに男の娘写真集だなんて本当に楽しそう!!www

そうですね~
なんというか、社交がそんなに減ってないときは自主的におしゃべりしに行くのに
社交がピンチのときはそのまま無言で寂しさを訴えてる感じです・・・w
「社交界のチョウ」はおしゃべりを優先しやすいのはずなのにどういうことなの(^~^

ルイ君はあんまり目立たない感じだけど地味にいい仕事してますww

安藤家はあんまり泥棒が入ってくれないので(シムポート用世帯の方がよく来てくださるw)
泥棒で~とかではないと思います・・・
田中は安藤とピンクがけんかしていたとき近くにいたのでもしかしたら、そのことなのかも・・・!?
シムズ3クロニクルほしいですね~wコメントありがとうございました^///^
>びりっけつさんへ
こんばんわ!^///^
ありがとうございます!今月のカレンダーはピンクちゃんです♪
安藤家の初期メンバーのフォーマル着はなんとなくその時の気分で
安藤→アメリカ? 田中→日本 田中→インド、中東系 ルイ君→北欧とかそっちらへん
外国っぽいイメージで設定していて、ちょっとお気にいりだったので
お褒めの言葉、うれしいです^^ウサギが似合いすぎて困りますが・・・w

「社交界チョウ」特質のシムはおしゃべりを優先してくれるので
お友達を作るのにとっても最適!!私の大好きな特質なのですが
さすがに6人全員「社交界」だとちょっと(というかかなりw)うざいです(^0^)
社交の減りはやすぎめんどくせーwwww
世帯に一人、二人がちょうどいいくらいなのでしょうね!ww

あのフキダシかわいいですよねw
あー!あのフキダシは田中の孤独の表現だったのか・・・
大勢の中にいればいるほど孤独というのは深まりますもんね・・・かわいそうなたなk
m9(^Д^)プギャー

コメントありがとうございました^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム