2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【S,O,J】

Category: シムポート  
うっかりスパナ厨二プレイにはまってしまって
ブログ更新がおざなりになっちゃった★(テヘペロ


さて、こちらシムポート用安藤家
simport20-1.png
だんだんチップ稼ぎ、というかバッジ集めがだるくなってきたので
孤高の小学校中退ニートだった安藤jrを高校へ進学させることに。

simport20-2.png
バスに乗る安藤jr

simport20-3.png
宿題をする安藤jr

・・・イイね!!!

simport20-4.png
スパのバイトもやることにしたよ
今までは町に学校がなくてバイトできなかったもんね!
ひどい町や(笑)


--------------------------------------------------------
巷ではスパナってるけどまだまだまだまだシムポーティしちゃうよー↑↑
日曜日は必ずお迎え&送り出しOKなのでガンガンやっちゃってくださいまし~♪

今回のシムポート・ライブ一人目のゲストは
simport 20-1
「Ce qui sera, sera」さんからお越しの「SARA」ちゃんです!!
サラちゃんきたああああああああああああ!!!!
うちの町に来てくださる日をずっとずっと待ち望んでおりましたよ~!!
お帽子、よくお似合いですなぁ!とってもかわいらしいですなぁ!!///

simport 20-2
ステージもぶっりぶりに飾り付けちゃいますw
若干照明がすくなすぎてやっちまった感がありますが
SARAちゃんは存在自体が輝いているから無問題だよね!!!

simport 20-3
ちょっとしたトークで客席をわかせたSARAちゃん

simport 20-4
いきなりMaxハイテンションでショーがスタートです!!!
最初から最後までクライマックスやで~~~~!!!!

simport 20-5
熱く歌声を響かせたあとはあの!ピョンピョンダンスを披露してくださるSARAちゃん!!
これめっちゃKawaiiiiiiiiiiiiiii

simport 20-6
ピョンピョンダンスのあとはエアギター!!!!

simport 20-6-1
ロックやでぇ~~~~!!

simport 20-7
華奢で可憐なお姿とは裏腹にめちゃくちゃ熱いショーをしてくださいますね!!///
やばいですねぇ~!!ギャップ萌えですねぇ~!!
筆者は彼女のそういうところが好きなのです(///)

simport 20-9
甘い歌声と力強いパフォーマンスで観客と筆者を沸かせてくださったSARAちゃん!!
来てくださって感激です!!ありがとうございました!!!^///^



お次!二人目のゲストは
simport 20-11
「chikoのSims3日記」さんからお越しの「OLIVER」くんです!!!
いろいろモチャモチャしてたらショーの開始時間になっちゃって普段着のSSを撮り忘れアボーン

simport 20-12
ちょっぴり意気消沈してしまった筆者ですが
OLIVER君の美しい筋肉を見て心を慰めながらステージを設定しました(^▽^)

simport 20-13
まずはふんぬっ!と玉ころがしをされるOLIVER君!!

simport 20-14
直後になんだか見慣れないポーズをなさるOLIVER君ですが
ものすごくかわいらしいお顔をされていますね!!やばいです!!///

simport 20-15
玉ころがしはもちろん大成功!!
というか、いい加減技名覚えようぜって感じですね(^~^)サーセッウェーーイッ

simport 20-18
炎のわっかを華麗に披露してくださるOLIVER君!!

simport 20-16
お次は曲芸をされるようです・・・って!!なんだこのエフェクトは!!!ww
筆者が設定したレーザーとイエローライトはどこへいったんだね!!www
えろいと思ったのは筆者だけじゃないはず

simport 20-17
しばらくしたら元のエフェクトが戻ってきましたw
ハートエフェクトもかわいくてえろくていいかんじだったけど
OLIVER君の色っぽい腰つきはまじでやばかったで!!!男好きな安藤家とフラグたつで!!

simport 20-19
それにしても本当に可愛らしいお顔立ちをされていますねぇ~!!
ハッ!もしかして誘ってんのよってやつじゃ・・・!?
↑ちょっと太陽の熱におかされて頭がイッちゃったようですねすみません

OLIVER君まじ小悪魔AGEHA
素晴らしいパフォーマンスとえろすをありがとうございました!!



ラストでございます!
simport 20-21
同じくchikoさんのところからお越しの「Julie」さんです!!
ゲーハーじゃない・・・だ・・・と!?

頭部がふさふさであることに驚愕を覚えた筆者でありましたが(失礼
彼はこのあと、
simport 20-22
マーク2が用を足しているおトイレへいきなり突撃したかと思ったら

simport 20-23
すぐに出てくるという謎行動をとって筆者の腹筋を崩壊させてくださいましたwwww
ジュリーさんまじアイラビュー(笑)

連れションならいつでもカモンカモンダヨー(^0^)

simport 20-24
ステージは・・・ちょっぴりごめんなさいという感じですが
テーマ「謎の惑星に降り立った美しき貴公子」

simport 20-25
ジュリーさんは笑顔で演技してくださいます!!
/キャーージュリーーサーーーーンステキーーーー\

simport 20-26
ちょっとコミカルなポーズで玉ころがしをされるジュリーさん!
このポーズちょっとかわいくてすき^///^

simport 20-27
爽やかで素敵!!!ジュリーさんは清涼感があっていいですよね~!!///
うちのシムには絶対的に足りないものです・・・w

simport 20-28
炎のアレもやってくださるみたいですよ!!
夏っぽくていいですなあ~!!

simport 20-29
はぁ~///見れば見るほど・・・!ジュリーさんはイケメンすなぁ!!///
イケメンで不憫キャラとか二度おいしすぎて食べちゃいたいくらいですわぁ!!

筆者はこんなにも頭がかわいそうなのに
完璧なステージを披露してくださったジュリーさん!ありがとうございました!!!!


☆SARAちゃん、OLIVER君、ジュリーさん★
来てくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!(^///^



Newer Entry01.こんにちは、魔王様

Older Entryスパナ(スーパーナチュラル)届いたで!

Comments

 安藤さんこんばんはーw 
 夕焼けの下で宿題するJrかっけーwとか思っていたら、、
 ううううちのサラが出てきてびっくりしました(笑)
 わーわーステージの豪華さに感激ですよー!かわいいー!かわいいーー!!
 サラもピンクの服とか着せて可愛らしく着飾っているのに、、
 エアギター…(^ω^;)お外でヤッチャダメー。
 なんていうか、、パフォーマンスは男性版??
 でも、安藤さんに好きって言っていただけたので、オールOK!!!っすwww
 実は私もそんなサラが好きだったりします(笑)
 素敵なお迎えありがとうございました!
 またどうぞ宜しくおねがいしますw
 はこでした。 
安藤様こんにちはです(^^)
いつも、素敵SSとすばらしいレポありがとうございます~!

ギグ中のOLIVER、特質が極悪のくせに幼稚な部分だけ披露したのですね。外面大王(笑)
SSのハートのエフェクトはガチでエロスですねw『ちょっとだけよ~…♪』みたいな(古っ!)

ジュリーは前回安藤様の所にお邪魔した直後に、笑撃()を受けて、CCヘアやめたんですーw
ゲーハーだった彼に、ア〇ランスだか、リー〇21だかをしたげたのです(笑)
謎行動はきれい好き行動なのか、緊張のためシモの方がヤヴァかったのか…どちらでしょうね?w
お美しいマーク2さんがおトイレにいたので、ジュリーの薔薇特質が発動…。だったらどうしましょ(爆)

しかし、ちゃんとギグはこなしてくれたようで安心しましたwステージも相変わらず素敵で感動です♪
ありがとうございました~(^^)
>はこさんへ
こんにちは!^///^
サラちゃんお越しいただきありがとうございました!!
サラちゃんが来る!!!いまから来てくださる!!
とはりきってステージ設定しちゃいました///

ピンクのお洋服とお帽子がとっても可愛らしくてきゅんきゅんするのに
パフォーマンスがパワフル&ハードでびっくりしましたwwww
私は活発な女の子が大好きなのでにやにやものでしたが^///^
次はグローヴァさんですね・・・!wこちらこそ!よろしくおねがいします!!!
コメントありがとうございました!
>chiko さんへ
こんにちは!^///^
おふたりともわが町にお越しいただきありがとうございました!

外面大王wwwww
OLIVER君、めちゃくちゃエロかわいい感じでたいへんはなぢブーな感じでしたよww
ジュリーさんはアデ○ンスで植毛でしたかwwww
ああ!!ジュリーさんがマーク2のいるトイレへやってくる!!!!wwww
と、ちょっぴり興奮しちゃいましたよww
薔薇発動はいつでも大歓geyデスヨー(*^0^*)
是非是非またお越しくださいね^^コメントありがとうございました!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム