2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-9156.png

(ゝ。∂)~☆


--------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^^

☆Loveflower888様★

こんばんわ!^///^
ピンクSSにお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
筆者は男の娘ものが異常にだいすきなので
もしかしてちょっと引かれちゃったりしないかな・・・?なんて思っていたので
そのようにおっしゃっていただいてうれしいです!
かわいく撮れたのは素敵MODの製作者様のおかげですよ^^

シムズ3のコミュニティは前々からないかなーと思っていたので
作ってくださって本当にうれしいです!
これから、ちょいちょいのぞきに行かせていただきますね!///




------------------------------------------------
☆vivian様★

はじめましてこんばんわ!^///^安藤と申します!
こちらこそ!
うちのようなブログにお越しいただきありがとうございます^^

書くのに時間のかかるレビュー物の更新がやたら遅く、
「SS」や「つぶやき」等簡単に更新できるものの更新がやたら多い
ぬるぬる雑多ブログでたいへん恐縮なのですが(笑)
もしよろしければ是非またお越しくださいまし^^




----------------------------------------------------
★chikoさん☆

こんばんわ!!
アレを見た瞬間うほwwwウップスwwwwwって思っちゃいましたよwww

姉が本を読もうとしたとき、筆者が世帯を食事に呼んでしまったから
あの現象が起きちゃったみたいですねーw
普通なら本をどこかに置くのになぜかそのまま貼り付けちゃったのが
「正気でない」姉らしいってとこでしょうかwww
まぁ普通にバグですが(^0^)

ちなみに食洗機に皿ごと本を入れた際、
持ち物に残ったのは皿でした(笑)
本は犠牲になったのだ

故障→田中修理→出番ゲット!!!!!!
この流れに涙が出そうになったのは私だけでしょうかwwwww
どんだけ出番に飢えてんだwwwwww
田中wwwww必死だなwwwww

しかしこれはれっきとした事実なのであった。




----------------------------------------------
☆hal様★

こんばんわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!111
ああああの「HAL'SARCHIVE」のhalさんじゃないですか!!!!!
うわああ!!!クールでスタイリッシュ!アートのようなSSと
ユーモラスたっぷりで読むたびに腹筋が大爆発してしまうhalさんのサイトは
毎日かかさずチェックさせていただいてる筆者お気に入りブログでもあり
うちのサイトの目標でもありました!!!!///
そんなhalさんがうちのサイトを読んでくださっていて
なおかつ好いてくださっているだなんて!!!!本当に光栄です!!///
(どの物語も大好きではやく次が見たい!!ってなってしまうのですが
特に大好きなのは「ルナーレイクスの神々」です!!
ソニア様(神様なので)とモーラ様、
二人の女神が織りなすまったりとした生活がなんともツボなのです・・・!!)

ピンクちゃんをお気に召してくださってありがとうございます!!///
彼が無事に男の娘デビューできたのはスカートとhalさんの素敵modのおかげですよ!
私自身、リボンモチーフがものすごく好きなのでピンクちゃんに付けることができてうれしいです!///

厨二セリフってワクワクしますよね!www
「魔王様」に出てくる用語などは実は細かい設定がいろいろあるのですが
それを晒すとちょっと際限がなくなってしまうので読者様の想像におまかせしていますww
今回で新たな住人が出てきた「魔王様」ですが
同居人がきて一番喜んでいるのは魔王様よりも筆者であるということは明白でしょうね!www
あれは地味にストーリーレビューなのでこれからいろいろな展開をみせていく予定です^^
楽しみにしててくださいね!^///^






拍手コメントありがとうございました!






Newer Entry05.挽回でございます!魔王様

Older Entry姉「いやーうっかりうっかり☆」

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム