2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ3が起動しなくなっちった~☆

Category: バグ・ビックリ  
みなさんこんばんわ
筆者でございます。

先日、筆者が参加させていただいてる FC2「シムズ3コミュニティ」にて
みんなで「王子」シム作っちゃおうZE!なるイベントが開催されることになりまして

それに向けてサイト様からダウンロードしたCCを
せっせと「MOD」フォルダに入れておりましたら
シムズ3が起動しなくなりまして


うちは通常プレイではほとんどMODを使っていないので
起動しなくなるだなんて滅多にありません

あは★来たよーwwwこんなことってあるんだねーー☆
ま、入れたやつがなんか良くないやつだったんデシょ!
削除すりゃ元通りなるっしょーー♪
と、削除してみたんですが

全然起動しないわけ


あーーーwwwwwそうクル?wwwwww
うっはwwwもーーシムズ3ちゃんまじドS---www
あ、でもあれデシょwwwアンインストールすりゃなんとかなるんじゃねーー☆

なんて思って全部インストールし直してみたんですが

全然起動しないわけ




(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ハァ?



いやいやいやなんぞこれ
どういうことなんだってばよ!

インストールし直してでも直らないだとーーー!!??


そこからはもう無我夢中ですよ
いろいろネットの情報漁って解決策を練って

西に「無印版をダウンロードしたら直った」という情報があれば
箱から無印版へ取って返し、

東に「クリーンインストールすれば直る」という情報があれば
グーグル先生の学び舎の扉を叩く、

必死ですた



やべーこのままじゃOS再インストールかもしれねぇ
そう思った矢先、とあるブログにて
「マ○フィーのリアルタイムスキャンを無効にしてみたら直った」という情報があったので
さっそく試してみたところ


アッサリ直りやがった


まかふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!11

なんかねー♪○カフィーはセキュリティがきつすぎるから
こういうことが起こるらしいよ☆
ふざっkkkkkk


まぁ、これからもシムズができるのだからもうよいだろう
一瞬マジでどうしようかと思っちゃったもんねー

シムズ3をできないともうブログをやめることになっちゃうわけで
そうなると筆者の趣味「ブログ」がなくなってしまうわけで

やべ・・・人生に絶望するところだった・・・


とりあえず
Screenshot.png
前データと変わらぬ、ジーンのふてぶてしい寝顔を見て若干涙目になる筆者であった。


と、いうことでぇ~~
マカフ○ーユーザーのみなさま!
もしシムズ3が起動しなくなったってときは一度試してみてネ!





Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry18.えぇ~><ひどくな~~い?

Comments

タイトル見てあーーーびっくりした!
まさか今も起動できないんじゃないかと心配しましたよぉ><
良かったですね!起動できて!^^
マカフ○ーは、シムズ以外でもセキュリティがキツイとか
自動ウィルススキャン時に重くなるとか聞いた事がありますね。
今はどうなのか知らないけど・・・
焦ったでしょう?自分だったらと思ったら絶対焦って冷や汗出ちゃうw
とにかく無事戻って良かった!お疲れ様です^^

んで、王子。もう決めたんだ・・・(遠い目)
私もまずは構想を練らねば・・・^^;
安藤様こんばんは!

miruさんと同じく、私もかなりびっくりしました><
でも、原因が分かって良かった……(ホッ)
ご無事で本当に良かったです!(^^)

マ〇フィーとかノート〇先生とか、ああいう
セキュリティのせいでネットゲーム重かったりとかしますね。
ネット使う為に入れたのに邪魔するとか…いらなすぎです;;

なにはともあれ無事に起動できて良かったですね(^^)
作業お疲れ様でしたー!
>mirumomさんへ
こんばんわ!^///^ご心配をおかけしてすみません!
今までこんなことなかったので本当びっくりしてしまいました!!

いやぁ、もう・・・w
せっかくみなさまが人気投票に参加してくださっているのに
このままでは写真集が・・・
あああ写真集どこしの話やないでー!ブログ閉鎖することになんでーー!!
などとパニくってしまいましたよwww
起動できた時、本当涙目になりました
あんなに焦ったのは車学の最終試験で身分証明書を忘れてきてしまったとき以来です・・・
ありがとうございます!これからもブログ、続けていこうと思いますので
よろしくお願いしますです!

シムづくりって難しいですよねー
ネタはあるんですが、まだちょっと迷ってますw
って・・・締切もうすぐですね!や・・・やべええええ
>chiko さんへ
こんばんわ!^///^お騒がせしてすみませんw
マスコンも使ってないうちのシムズに
まさかこんなことが起こるなんて思わなくてかなりびっくりしましたよーw
普段何気なく使っているキャラたちですが
なんだかんだで愛着がある子たちばかりですし
起動してくれて本当にうれしかったです!

>ネット使う為に入れたのに邪魔するとか…
本当、なんという矛盾なのでしょうwwwwwwwwww
ちょっとイイカゲンニシテホシイデスー(^~^)
まぁ、解決したのでもういいんですけどね!ww

ありがとうございます!^^
再インストールしたらシムポ―トの実績がすべてなかったことになってしまったので
スタンプ0のシムポート帳を見るたびに涙が出そうになりますが
これからもブログを、シムズを続けられる喜びに胸が張り裂けてます!w
これからもよろしくおねがいします^^
大変でしたねぇぇ><
お邪魔します。こんにちは^^
大変でしたねぇぇぇ><でも、元通りになって
よかったです><
セキュリティソフト、わたしも一時期それがネックになり
起動しなくなったり不具合があったりと多かったので、
ずっと無効にしちゃってます^^

今までプレイしてきたデータが使えなくなるのも
哀しいが、
ゲーム自体が起動しないとかもう…暴れたくなるレベルですよねぇ(;´Д`)

>天甲斐エコさんへ
こんばんわ!^///^
ありがとうございます!!
久々に冷や汗をかいてしまいましたww
今までプレイしていて不具合などあまり見舞われたことがなかったので
今回よけいにびっくりしましたよ・・・

エコさんのところでもセキュリティソフトが
悪さしていたことがあるのですね!
セキュリティソフトが邪魔するって・・・!
本当どうにかしてほしいですよねwww

データもキャラもすべてバックアップはとってあって
万が一の時の準備は万端なのに
ゲーム自体が起動しないというのがもうwwwwwww
本当、暴れたくなっちゃいました☆
コメントありがとうございました!お騒がせしてすみません^^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム