2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40.三度目の正直とテイクアウト田中

Category: 安藤さんち  
andou 41-1
地味に衣替えした安藤家です。



andou 41-2のコピー
さて、今日も今日とて仕事へ向かう子たちを送り出し

andou 41-3のコピー
andou 41-4のコピー
アレ?CEOの制服って・・・こんな愉快なのだったっけ・・・?


andou 41-5
朝食たいむ
「衣替えのついでにナチュラルメイクにしたの~」
「おっ、これうめぇ」ムシャムシャ
「あ~~おこづかいあと5$しかない~~~どーしよ!」
会話がまったく成立していない食卓である。


それにしても毎日寒いですね~
andou 41-6
リアルがあまりにも寒いのでピンクちゃんに暖房を入れてもらいました
まず眼からあったかくしないとね~

暖炉に火をつけてもらった後は
andou 41-7
さっそくメイドのお仕事開始。メイド服も秋冬用にchangeしたで~
ピンクちゃんはお洋服の設定が楽しくてしょうがない。


お仕事といえば

andou 41-8
前回、盛大にゴールドラッシュしてしまったウサギ。
トイレのあと一歩手前間に合わず・・・というちょっと死にたくなる出来事を体験した彼であったが

andou 41-9
「ヒャッハ~~~~」
本人はあまり気にしていない様子なので

もうソッとしておこう・・・
あえて知らんぷりを決め込んであげよう・・・

それが優しさっていうヤツやで・・・

andou 41-10
「うわ~~い 空にすいこまれそうだ~~~」
アレ?もしかしてけっこう重体ナンジャネ?(^0^)


などとマッタリしてたら
andou 41-11のコピー
またもや火災発生しちゃったで!
てかなんでタケシ喜んでるん?

andou 41-12
「ふぅ・・・」
次こそは完璧に(便意的な意味で)消火してやるという意気込みを便器に誓い、
さっそく現場へ急行するウサギ

andou 41-13
今日の現場はバード姉妹のおうち。うわ~なかなかの燃え具合だなぁ

andou 41-14
「きゃーーー!誰か助けてーーッ!!」
ああっ!お姉さまの方が炎に囚われてるで!

andou 41-15のコピー
がんばれウサちゃん消防士!



さて、そろそろカメラを戻して・・・

って
andou 41-16
「あっ」
「・・・」

andou 41-17
「あの・・・僕 いまからシャワー浴びようかなって思ったんだけど・・・」
「それが~?」
「いや・・・あの 出て行ってほしいなぁ って・・・」
「チッ」
(舌打ち!?)

andou 41-18のコピー
「ハイハイ。出ていきゃいいんでしょでてきゃ~
「たっく・・・別に減るモンでもないのにケチケチしちゃって・・・」

(えぇ~ なんで僕が悪いかんじなの・・・)

これ絶対ねらってるよな


あわや3回目の覗き被害に遭いそうだったルイ君。
andou 41-19のコピー
ここで同僚からのパーティに誘われたので大人数で押しかけてみることに
(タケシは夜勤)

すると・・・
andou 41-20のコピー
パーティ会場が火災現場のお隣だったりする(^~^)
世間って狭ぇなオイ!

andou 41-22
「素敵なパーティですね」
「あら、ありがとう」
来て早々パーティを褒めるルイ君。隣の家火事だけどな!


せっかく仕事現場の隣で開かれているパーティなので
ウサギのお仕事が終わるまでしばらく待つ安藤家。
andou 41-21
「おっ!やってるねー」
「あー待ってたよ 早くご飯作って
何気に人使いの荒いルイ君。

ウサギを待っていたら深夜を回っていたので招待客のみなさんは続々帰宅。
andou 41-23
しかしながら、安藤家のメンツはまるで自分ちのように寛いでいた。
まぁ風呂に入り出さないだけましって感じっすよねー

andou 41-24
今日の夕食は筆者の大好きなチリコンカルネ。
おっ・・・ルイ君がさっそく・・・

andou 41-25
「うわ なにこれ!?」
幽霊チリ効果きたーー!
この顔みんなかわいいんだよねー

「はぁ?wwwなんだよルイwwwその顔wwwそんな辛いワケ・・・
andou 41-26
「ってwwwからあああああああああああああああああwwwwwww」

赤赤しいな

「・・・全く。何をそんなに騒いでいる。火を噴く程辛いなんて・・・」

andou 41-27
「ドウカシテイルゾー」ボォオオオオ
「や、めっちゃ火ィ噴いてんですけど~何いってんのこの人
予想外に辛かったらしい。

※ウサギとピンクは気が付いたら食べ終わっていたので
 残念ながら辛い!SSはないのです・・・すみません・・・


おなかがいっぱいになった安藤家。
もうねむいみたいなので一斉に帰宅
andou 41-28
「食いおわった!かえろ!」
「おい!まだ後片付けが終わっていないぞ」
「そんなん主催者にやらせておこーぜwもう眠ィよ・・・

andou 41-30のコピー
「では家に持ち帰る!」

どうしてそうなった




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム