2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやきん

Category: 筆者のつぶやき  
こんばんわ安藤でございます
リンクに1件追加させていただいております///

さて、
ご覧のとおりトップ画像を変えました。
やっぱり季節限定ものはひと月しか使えないからきっついね!ww
ついでに拍手画像も変更しております

今回の拍手画像はズバリ!ジーン×安藤家。
ジーンが彼らに出会ったらこんな感じかなー
って感じのSSになっております♪

気が向いたらポチってくださいませ~



さて、人気投票のしめきりがあと3日と迫って参りましたが
みなさん、ご希望のシムに投票できていらっしゃいますでしょうか?

ワタクシ、筆者としましては
もうハラハラどきどきの連続でございます!

投票結果は・・・いまのところ、ちょっとした混戦状態の中に
飛びぬけて票数を集めるシムが3人。といったところでしょうか

まだまだ目が離せませんね~!www





最後に

お目汚し!突発企画
【個人的お気に入りアクセス解析のアレ。らんきんぐ~!】

うちのブログにたどり着いた驚きおもしろキーワード


第3位:「シムズ3 満足いったかこのやろう」
大満足だよ!

第2位:「ブライアン田中」(2回目)
だから!一体誰なんだそいつは!!!



第1位:「安藤さんごめん」


・・・いや
第1位おかしいだろ。いろいろと
ごめんて・・・何したんすかアナタ・・・



それではみなさま。
よい11月を



Newer Entry私信

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

まwww満wwwブライアンごめんwww
シムズ3 満足いったかこのやろうwww

敢えて「シムズ3」なわけが知りたいwww

3つ全てにしばらく笑ってたのでこの気持をコメントにしとこ、と思いました。
>ちょつぱきさんへ
こんばんわ^///^
ちょっwwwwwwブライアンごめんてwwwwwww
混ぜすぎ危険やで!!!!wwwwwwwwwwwww

アクセス解析は奇怪なキーワードで
うちのブログに訪れてらっしゃる方が多すぎて
たいへん面白いですwwwww
この3つは本当・・・いったいどういう状況で検索したのでしょうかww
その方の背景が気になりすぎますwwww

コメントありがとうございます!
ちょつぱきさんのコメントを見てさらに笑ってしまいましたwww
アクセス解析・・・恐ろしい子・・・!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム