2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の王子様

Category: SS  
すこし前の記事でいっていたと思うが
ただいま、FC2シムズ3コミュニティ内で王子キャラをつくって
みんなで盛り上がろうぜ!というイベントが開催されている

もちろん筆者もつくったで!



The Devil prince1
厨二病王子をな!








The Devil prince2

彼は大魔王様の一人息子。
闇の力を受け継ぎしモノ


The Devil prince3

好きな色は紫。
趣味は「人間界」という異世界に思いを馳せることと、
「人間界」で流行っているという「チェス」。



彼の周りにはたくさんの下僕と魔物たち

彼らは
いつも王子様の言いなりです。



The Devil prince4

強大な力で闇の淵のすべてを蹂躙する闇の王子様。
恐ろしくて美しい闇の王子様。


だけど

誰もが跪き
誰もが恐れる彼は


ouji 5のコピー

いつもひとりぼっち。

「余はいつまで独りなのであろうな・・・・」



寂しがり屋の王子様が

「チェス」とやらをすることができる日は来るのでしょうか



To Be Continued...




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older EntryRosa-Canina 

Comments

お邪魔しますー。
おおお……かっこいい…! 
色使いも雰囲気もしっとり落ち着いているのに華があって素敵…!
背景の雰囲気も流石ですねえ。安藤さんは本当に柄物の使い方がお上手で尊敬します。

ところでこの王子様はやっぱり魔王様なんでしょうか…。
To Be Continuedの文字にそわそわします。

魔王様のお話、かわいくって大好きです。
最近はいつも「良かったね!お友達できてよかったね!!」とかいいながら見てます。
えらそうな言い方してごめんなさい魔王様。

いや、お友達って言うのとはちょっと違うのかもしれませんが、
安藤家しかり、(ある意味)ジーンしかり、寂しがり屋さんの多い(笑)こちらの皆さんが
誰かに構ってもらって嬉しそうにしているとなんかもうすごくほのぼのしてしまうと言うか。
ああ、でもジーンに振り回される皆さんは大変そうですけども…w

そういえば以前衝動的に贈ってしまった拍手コメントにもレスを頂いてありがとうございます。
しかして何故私宛のレスで拍手数801の話をされたのですか!w 何故ですか安藤さん……ww

自分で言っておいて何故も何も。

え、特に他意なんてねーよ自意識過剰だぜ!だったらすみません。
>びりっけつさんへ
こんばんわ!^///^お褒めの言葉、ありがとうございます!///
背景は闇の王子様らしく、ダーク&クラシカルなイメージで作成させていただきました♪
せっかく作ったのでもうちょっと背景写真を撮りたかったのですが
この部屋、というかセット・・・天井に穴が開いているんですよねwww
そこだけどうしても塞がらなくて・・・w隠し隠し撮りましたwww

おほぉ
このお方の正体をお気になさるとは、さすがびりっけつさんでございますね!
・・・ご想像におまかせします(はぁと)

魔王様のお話、お気に召していただき光栄です!
アレは地味にストーリーものなので書くのにすっごく時間がかかるんですよーw
もーこだわっちゃってこだわっちゃって・・・w
なのでそのようにおっしゃっていただけるとたいへん励みになります^///^

>寂しがり屋さんの多い(笑)こちらの皆さん
うほwwwww本当にそうですねwww今気が付きましたwww
魔王様は生粋の寂しがり屋さんですが
安藤家の面々はどちらかというと「かまってちゃん」で
ジーンは物理的な意味での寂しがり屋(性的な意味で、ともいう(笑)
でしょうかねww
まぁ、みんな似たような感じですが(^0^)


>しかして何故私宛のレスで拍手数801の話をされたのですか!w 何故ですか安藤さん……ww
天におわします我らが神がそのようにおっしゃっていたからです

コメントありがとうございました^///^
はじめまして!コミュからきました!こちらの記事で一度コメントしたと思ったんですが、もう一度見てみたらコメントがなくなってたので、投稿したつもりが、投稿してなかったようです^^;すみませぬ。
闇の王子様、発想がまた私好みでとても好きです!
強くて、しっかりしてそうなのに、実は寂しがりやというのもポイントですね!

そして、山田さんの写真集とかも拝見しましたが、ちょっと面白いですね!
筆者が出てきたり、侮辱されてたりwww
今回せっかくなので、リンクさせてください!実はリンクフリーとのことでしたのでww
>ahiruchanetさんへ
はじめましてこんばんわ!!安藤と申します^///^
うちの王子様をお気に召していただき、ありがとうございます!
彼の寂しがり具合は魔物たちが本気でウザがるほどですが・・・w
ダミアン王子様をコミュで見かけてさっそくブログを拝見させていただきました!^^
もうギャップが・・・!うわあああああああ///ダークな王子様!!いいですねぇえええ・・・!
文章も最初は丁寧な口調だったのに・・・だんだんとぶっきらぼうな口調になられて///
萌えはじけました・・・///

山田さんの写真集というのは5000hitの感謝をこめた特別企画でして^^
人気投票で1位をとったキャラのSSを撮りまくるというものでした♪
あの筆者と山田さんの関係は「ワールドレビュー3日間住んでみた」というカテゴリを
拝見していただくともっと詳しくお分かりになるかと思いますので
もしお気になるようでしたら、お暇なときにでもご覧ください^///^

そして、リンクありがとうございます!さっそくリンクさせていただきましたよ!
よろしくお願いします///コメントありがとうございました^^
安藤さん、こんにちは!
この度はコミュニティイベントに参加くださって本当にありがとうございます♪
初回ということもあり、色々説明不足でご迷惑をおかけしたかと思いますがこれに懲りずに(笑)是非
第二回もご参加くださいませ~♪

と、ご挨拶はここまでにしてww
闇の王子・・・色っぺえ~♪とニヤニヤして拝見してたんですがこの方はもしかして?!
「こんにちは魔王さま」で出てくる魔王さまの真のお姿?!
とか勝手に色々妄想モードです(*´∀`)
寂しがりやな王子様の恋人・・・いや下僕でも構いませんっ!!お側において~ww
本当に素敵な王子様でした♪ご馳走さまです☆

第二回の詳細につきましてはまたコミュニティトピックで告知させて
頂きますね!!
次回も楽しくやりましょ~♪



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム