2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモネードスタンドで精神医学的支援を受ける

Category: 小ネタ  
koneta8-1.png
かわいい女の子が生まれて浮かれ気味の遊び用メイン世帯

koneta8-2.png

koneta8-3.png

koneta8-6.png

koneta8-7.png
ようじょのSSがフォルダに溜まる溜まるww
ティーンと幼女の組み合わせって萌えるわぁ

koneta8-4.png
父親の錬金術スキルもLv8までいった。
妖精エリクサーまであと一息!

と、いうところだったのだが
なんと!この世帯のデータがセーブできないという状況に陥ってしまった
はぁ~~!?って感じである


しかたがないので
ちょっと前に保存したデータからやり直したのだが
錬金術スキルの習得がもうめんどいめんどい(またイチからやりなおし)
ちょっとやってられないレベルである

koneta8-5.png
この幼女、欲求が緑でも泣いて訴えてきたりして
ちょっと世話がめんどたいへんだし


幼女姿もそろそろ見飽きてきたしで

koneta8-8.png
サクッと成長してもらうことに。

koneta8-9.png
母親に瓜二つ!


せっかく子供が世帯に増えたのだからということで
安藤家用に購入しておいたモンテビスタの市場へ父娘で来てみた
koneta8-10.png
さっそくレモネードスタンドへ向かうようじょ
えっらそうやな!

koneta8-11.png
野菜や果物を持っていればジュースをつくってくれるみたいだが
「精神医学的支援を受ける」というおもしろそうな項目があったのでそれを選択。

「さいきん地下の錬金部屋にこもりがちで・・・体がなまっちゃってね~」

koneta8-12.png
「それはたいへんね」
「毎日毎日たへんだよ~」
スポンジで台をふきふきしながらおしゃべりするようじょ
どことなくバーのマスターに愚痴ってる雰囲気がww

精神医学的支援ってwwただのガキんちょとのおしゃべりコマンドかよwww
かわいいwwww

koneta8-13.png
最後はハートのフキダシを出しながらしゃべってたわ
いや、これ楽しいwww

父親には+ムードがついてようじょと親友になってました
このスタンド、いいわぁ~~!


koneta8-13-1.png
それにしても子供はやっぱりかわいいですなぁ
大人との交流コマンドも増えるし

koneta8-14.png

・・・はやく錬金術スキルのレベルあげしないとなぁ




Newer Entryシムズとは関係ないつぶやき

Older Entry13.冬到来!と愉快なパンプキンメン

Comments

安藤さんおはようございます♪
ベルバラってどんなのだっけ?…と、思い出せなくて若干モヤモヤしていたchikoです(爆)
最近は老化防止の為にググるのやめたんやでっ()
そして…昨日漸く思い出したという…これじゃあピンクちゃんに呆れられちゃいますねw

それはさておきまして…w最初のSSからお子さんの可愛らしさてんこ盛りですね~>w<!
メイン世帯さんのパパさんも、なんだか格好良くて可愛らしくてとても素敵♪
このパパさんが、安藤さんのお気に入りのシムさんですか?凄く子煩悩でホンワカしちゃいますね(^^)

バグでセーブできなくなるのは本当に困りますね><;
でも、メンドイと言いながらも、愛情がたっぷり伝わってくるSSばかりで…本当に素敵です!(^^)
ピンクのお髪だからか…何となく、安藤家のリコちゃんを連想してしまって、やはりリコちゃんも可愛かったんだろうなぁ…と、
妄想想像wしてみたら…またまた微笑ましくなっちゃいました(笑)

レモネードスタンドでの微笑ましい一時も良いですねぇ!オマセさんな感じも可愛らしい~>w<♪
今後の成長もますます楽しみですね♪妖精エリクサー目指して…マイペースにファイトです!(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>chiko さんへ
こんばんわ!^///^思い出せないー!!あれなんだっけ・・!?
っていうのが脳に良いらしいので
そのモヤモヤは素晴らしいことなんやでっ!ww

かっこよくてかわいらしいとのお言葉!ありがとうございます^^
そうです!彼がわたくしのお気に入りシムでして・・・w
ピンク髪の母親と付き合うとこまでは許したのですが
彼の結婚願望は・・・何回もスルーしましたwwww
でも何回も何回も結婚したがるので・・・w最後は彼の熱意に負けましたよww

ふぇぇめんどくさがりつつもドアップで撮っちゃうよぉぉ・・・
ようじょの魅力おそるべし

おお!!ピンクの本名を覚えてくださっていたのですね!やだ///うれしい!
一時期安藤家を「子供」にして遊んでみようかなぁと思っていたことがあるので
子供姿のピンクちゃんをつくったことがあるのですが
普通に女の子の恰好をさせました・・・wピンクのふりふり服を着せてww

コメントありがとうございました!^^錬金術スキルwwwがんばりますwwwww
>loveflower888さんへ
こんばんわあああああ!!!!
私も!!!嬉しかったですおおお!!!まさかloveflowerさんが
シタラーズでいらっしゃり!設楽先輩をシムで拝むことができるだなんてえええええ!!!
そうなんですよね!!!設楽先輩のかわいさは異常ですwwwww
なんだよもうーー!!!wwwあのツンデレは・・・卑怯だっ!!!!
喫茶店のスチル!!!!
あれはもう・・・死にましたwwwwwwww
なんだよあれええええ萌え転がっちまうじゃねぇええかああああ!!!!
しかもしかも!手をぎゅって!!!ぎゅってええええ!!!!!
はぁ、、、設楽先輩・・・好きぃ・・・///

loveflowerさんの作られた設楽先輩に恐れ多くもダメだしだなんて
本当に申し訳ありませんでした><
でも、私の意見を快くくみ取ってくださってありがとうございます^///^

「子供」との絡みってみていてとても和みますよね!
シムズの世代では「子供」が一番好きです^^

あまりにも美しい設楽先輩と、シタラーズに出逢えた喜びに
頭がアレになってしまって・・・w
loveflowerさんの神聖な設楽先輩レビュー(違ww)に気持ち悪いコメントを残してしまったのに
こんなにうれしいコメントをくださってありがとうございました!///
是非またお越しくださいまし!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム