2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.ひとりPCの前で「ふぇぇ」と打ち込む侘しさよ

Category: 安藤さんち  
朝四時

ando 17-1
誰よりも早く起きて静寂を楽しむ田中。

彼は最近9時ごろになるともう
ベッドに向かってしまうという超健康的な生活を送っている

おじいちゃんですか?

ando 17-2
おっと。お風呂中の田中を眺めていたらピンクが起きてきていた

そうそう君はメイドさんになるんだからしっかりベッドを整えてくれたまえ!


あ、最初はピンクもタケシも二段ベッドで生活させようと思ったのですが、
みんなと起きるタイミングが合わなくなってしまうのでシングルベッドにしました
ピンクはまだ誰とも友達じゃないからダブルベッド使えないしね!


んで朝食
ando 17-3
「お前、泥棒キャリアに就くのか」
「ん?ああ・・・まぁ、俺には合ってるしな」
「あのキャリアは結構きついらしい。鍛えておかなければならないだろうな」

「うわっ・・・・まじかよ・・・チッ、ダリーなぁ・・・」

ウサギなんでホットドック眺めてるん?


ゴハン食べ終わったらお仕事まで自由行動なんだけど
みんなが何するのか地味に楽しみだったりする
ando 17-5
おっ!ウサギトランポリンしてるやん

ando 17-6
トランポリンってみんなすごく欲しい欲しい言うから
しかたがなく買ったんだけど、

隠しスキルがどんどんあがっていくから上達が見られて楽しいし、
「楽しさ」の回復が早いから好き


さて、他の人は何をしてるかな?
ando 17-4
ピンクは・・・お前もまったりタイムか?w今日はアワアワ使用率高いなー

でもそこ一階のお風呂やん?
一階っていつ誰かがトイレ使いに現れるかわからなくてハラハラするからやめてーw



-----------------------------------------
今日は安藤休みだし、タケシの仕事は明日からだし、ピンクは無職だし!w
三人でどっか行きましょうかね!
ってことでビーチにやってきました!

ando 17-10

ando 17-11
ここのビーチは凱旋門がすぐ近くに見えてちょっぴり異国情緒~♪
パラソルの色がカラフルでかわいい!

泳げるところもあるしー
ネクターも販売してるから行ってみたかったんだよねー!
ビーチでネクターとか素敵すぎるでしょ

話は変わるけど、
筆者ネクター作るのすっごく好きなんだよねー
遊び用メイン世帯のシムでは
恋人をイメージしたネクターとかよく作って一緒に飲んだなぁ~
「サクランボ」「リンゴ」「炎の果実」とか混ぜてね
でもネクター製造者の職が鬼畜すぎて笑ったなぁ

バナナだけはどれだけ「究極」のバナナ使っても
「恐ろしい」品質にしかならなかったなぁ


あ、色の付いてる文字はとばしてもかまいませんよ(^▽^ )


さて、
ando 17-9
着いて早々おもしろ顔をするふたり
今回も地味に安藤の「泳ぎたい」っていう願望を叶えにきたんだけど

「社交界のチョウ」のおしゃべりの優先度の高さはんぱねぇな

ピンクはきっと何かを見つめている。

ando 17-13
田中の仕事が終わったようなのでこちらへ向かわせたら
まっさきに「シンクのチェック」をする彼

家でやれや


そして「泳ぎたい」はずの安藤はというと・・・
ando 17-14
「あーどっこいしょ・・・」
(これマジウマーーwwww)


もう、こういうの慣れた



----------------------------------
ウサギが仕事終わったのでみんなを帰宅させる筆者。
ando 17-15
「ぶっちゅー」

久しぶりに「愛」注入の儀式を行うウサギ

これやるとちょっとだけ品質あがるからいいんだけど
本当に何を入れているだろう?
これはシムズ七不思議のひとつやな


そしてゴハン
ando 17-16
って、うお!wみんながカウンターで食べようとしてくれてる!
だいたい誰かは外で食べたりするのにw

ando 17-17
全員揃うとなんだろう・・・
すごく・・・気持ち悪いです・・・w色が多すぎてww

でも、これちょっとやばいなwテンションあがるわーwww
ando 17-18
って時に破壊される食洗機。
「あーーーもうっ!なんでおれんときに壊れんだよーー!」
(あーあ。やっちまったなw)
(壊したわね~悪いウサチャンだわ~~)

一斉にみんなが反応するのがかわいいよねw

ando 17-19
修理係はお掃除してくれてるみたいだから

ando 17-20
ウサギさんにしっかりと落とし前をつけてもらおう



----------------------------
さて、そろそろ寝ようかな・・・ん?
ando 17-21
(節電節電・・・)

あ、ルイ君
そこ、ピンクたちのベッドルームじゃん?
で、もうすぐ寝る時間じゃん?

どうせ消すのに・・・w

でもそんなに嬉しそうに電気消されちゃ・・・///ふぇぇ・・・注意なんかできないよぉ///



Newer Entry18.別にガキ大将じゃないタケシと、ノーム注意報

Older Entry16.本当はジャのつく正式名称で呼びたかった

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム