2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-2740.png

ダークマターせいさんちゅう

---------------------------------------
以下、拍手コメントのお礼です。反転してお読みください^^

☆みやびん様★

こんばんわ!!^///^
山田さんのポニテ姿を褒めてくださってありがとうございます!!
普段見慣れていない、新しい髪型にチャレンジさせるのって結構勇気がいるのですが
山田さんをお気に召していただいているみやびんさんに
そういっていただけてとってもうれしいです!!///

前回のコメントで山田さんのワールドレビューの更新は
11月中にやると発表していたのに、更新が遅れてしまってすみませんでした!
メイン世帯で遊んでいたということもありましたが
ちょっとしたトラブルもありまして・・・申し訳ないです><
そのことについてはまた別の記事にて詳しく書かせていただきます・・・!

次の山田さんの登場は年明けの予定となっております^^
次はもう更新が遅れるなんてことはないよう、今から準備を始めておりますので
是非お楽しみにしていてくださいね!///

日参してくださるとのお言葉、うれしかったです!!ありがとうございました///
あと、コメントの方は二重になっていませんでしたよ^^
お気づかい痛み入ります



拍手コメントありがとうございました^///^




Newer EntryWinter Wonderland オマケ

Older Entry【3日間住んでみた】Winter Wonderland 3日目

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム