2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精のいたずら

Category: 小ネタ  
koneta10-0.png
ようじょイリアちゃんがかわいすぎて困っちゃうメイン世帯

普段のプレイではCCの洋服なんて絶対に入れないのに
彼女のためならばんばん入れちゃうよ!
写真だってばんばん撮っちゃうよ!って感じなのだが

koneta10.png
ゲーム内でもあまりうまく撮れないもどかしさよ

目つきがこわすぎる(^0^)


そんなメイン世帯は前回の宣言通り
モンテビスタに引っ越してきた
koneta10-1.png

ここはクレカで購入しようとして何回もエラー出しながら買った町なので
(何回「購入する」ボタンを押してもエラーと表示されるので
(毎日購入ボタンを押していたらある日突然購入できるようになりました
(クソが(^~^)

購入できてちょっぴり有頂天になっていた筆者

koneta10-11.png
柄にもなく市役所でグリーティングカードなんか撮っちゃったり
うきうき気分な筆者

と筆者のうきうき気分が伝染したのか
ようじょのイリアちゃんが茶髪ティーンにいたずらを・・・w
koneta10-2.png
「ね、お兄ちゃんちょっとちょっと」
「ん?何だよいきなり」

koneta10-4.png
「なんか寒くない?あっ!雪が降ってくるみたい!」
「あぁ!?」

koneta10-3.png
ものすっごくめんどくさそうな顔の彼
ちょっとくらいつきあってあげてもいいでしょうが!!www

koneta10-5.png
koneta10-6.png
ってああ!!失敗しちゃった!
イリアは妖精のいたずらを弾き返されてしまった!
「きゃー!」

koneta10-7.png
「はははは!この俺から一本とろうだなんて100年早いんだよ!出直してきな!!」
「う~~!」

兄にいたずらを跳ね返されてしまったイリアちゃん
koneta10-8.png
まさかの逆ギレ

「ちょっとくらい引っかかってくれてもいいでしょ!ケチ!だから彼女いないのよ!」
「はぁ~!?なんだよそれ!関係ないだろ!」


koneta10-9.png
そしてOH(^0^)マイナスるふたり

とくに難ありな特質を入れてないイリアちゃんだが
彼女のこれからがとても楽しみな筆者なのであった


koneta10-10.png
機嫌が悪くなったので父親の車で先に帰宅するイリアちゃん
車の中でパパに慰めてもらえばいいよ・・・w



Newer Entry18.お引越しでパーリナイ!~カオスの極み~

Older Entry17.パジャマは普段着

Comments

安藤さんこんばんは^^

モンテビスタにお引っ越しおめでとうございま~す>w<!

それにしてもw
>ここはクレカで購入しようとして何回もエラー出しながら買った町なので
(何回「購入する」ボタンを押してもエラーと表示されるので
(毎日購入ボタンを押していたらある日突然購入できるようになりました
(クソが(^~^)


に…仲間だ。仲間がいるっ!(T-T)と、超共感しました(爆)
うちもエラーで偶にはじかれるんですよぅ;;
でも、無事購入できて本当に良かったですね♪

イリアちゃんはいつもとてつもなく可愛らしいですね~^^
妖精さんだから悪戯したくなっちゃうんですよねwでも、悪気がないのが最強なのですよ~(笑)
茶髪ティーンさんもイケメンなお顔をしてるのですから、怒っちゃダメです><;
というか、安藤家の皆様いい…ティーンなお兄さん達といい…安藤さんちのお子様達、イケメン大杉ですね!
イリアちゃんも美少女ですし♪本当にますます今後が楽しみですね^^
>chiko さんへ
こんばんわ!^///^
ありがとうございます!クレカのエラーって本当何なんでしょうね・・・w
5日間くらいずーっとエラーってましたよ!!
やっと購入できたときは本当にうれしかったですww
何度諦めそうになったことか・・・w

イリアちゃんを褒めていただきありがとうございます!
もうかわいくてかわいくて・・・w
妖精だしまだ子供だしいたずらしたい盛りなんですよねw

イケメンですか!!ありがとうございます!///
茶髪ティーンは私お気に入りシムである父親の遺伝子を引き継いでいるので
まったく整形していないんですよ!
だから少し残念な顔面だなぁと思っていたのですが
そのように言っていただけて・・・嬉しいっ!!///
コメントありがとうございました!^///^彼らの今後が本当に楽しみです♪
わわっ! あの額の中のイリアちゃん! 3Dになったかと思った!
素敵と思いまーす。

いたずらを弾き返されちゃうくだりとかたまんなく可愛いですね。
ギュうって小さく丸まってパァ~ッって広がる。

赤いタイツが似合うのは可愛い証拠っ!

あと、モンテヴィスタにフェラーリは抜群に合いますね。
同じ伊車ならマセラティもオススメぇ。
>ちょつぱきさんへ
こんばんわ!^///^
素敵とのお言葉ありがとうございます!可愛いとのお言葉もうれしいっ!
カメラを構えたときは「ちょっと上目使いな感じの方がかわいいっしょ!」
などと思っていたのですが・・・少し上目使いが利きすぎてしまったようで
イリアちゃんのガンとばし具合がハンパない写真になってしまいました・・・w

フリーウィルでばんばんいたずらしちゃうんですよこの子w
手がかかって本当にかわいいですw

モンテビスタとフェラーリの組み合わせいいですよね~!
というかフェラーリが大好きすぎて
お気に入りイケメン(風につくった)シムには毎回購入させちゃいますw
車はすべて「Fresh-Prince Creations」さんからお借りしてます^^
マセラティはあったかなぁ?今度探してみますね!
コメントありがとうございました!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム