2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひきつぶやきん

Category: 筆者のつぶやき  

皆様ご機嫌麗しゅう

忙しい忙しいなんていってたら
風邪をひいてしまってマジちょーついてないんですけどーな筆者でございます
普段不摂生をしてるとこうなるっていう見本ダネ(ゝ。∂)~☆

熱はほぼ下がっているので
お気づかいは無用なのですが

失くしてわかるものだなぁ・・・健康の大事さってやつは!



熱が出ていてパソコンに触ることができなかったので
久しぶりに読書なんかをしていた筆者。

いやぁ、やっぱり「青い花」はおもしろいですなぁ・・・
マンガかよっていう話(^0^)







Newer EntryOSIRASE

Older Entry遊び用メイン世帯のおうち

Comments

こんばんは~( ´д`)
私もこの週末、風邪引いて熱出して、家事負担軽減のために2日間3食カレーという地獄のような日々でしたw
お住まいどちらですか?
私関東なんですがいきなり冷え込み厳しくなりましたよね;
どうぞお大事になさってください。

あと個人的見解ですが、漫画も読書に入ると思います(きっぱり)
あぁ・・・安藤さんが、お風邪を召されていたなんて・・・人だったのですね。
(あ・・・嘘嘘・・・ごめんなさい。 ナイスなお姉さまでしたね(^^;)

熱があると・・・この風邪を誰ぞに、うつさねばという、気力もなくなりますよね。
熱だけでも下がって、良かったですね。
後は・・・誰ぞに、うつすだけ・・・!(あ・・・嘘嘘・・・)

読書への基本は・・・絵本→マンガ→文字ばっかりの本・・・ですよ。
読書への通り道なのです。
無問題です!(笑

でも・・・リンクが怖くて、踏めねぇよ・・・な、私です。
お大事に~。
>りぐのえるさんへ
こんにちは!^///^
ふおお!りぐのえるさんもお風邪でしたか!><
2日間3食カレーwwwwwそれはまた・・・w

住んでるとこは日本海側ですぅ
周りでインフルエンザが流行っているようでしたが
ただの知恵熱だったみたいで・・・フッ、疲れてたのかな
普段健全とは言い難い生活をしていたのでそのせいかもしれませんw
これを機にちょっと健康的な生活をしないとなーってま、どうせできないんだけど(^0^)

ですよね!!!マンガも読書ですよね!!!
それを聞いて安心しましたコメントありがとうございましたwww
>リバーさんへ
こんにちは!^///^
ああ・・・どうやら俺もただの人だったみたいだぜ・・・www

今回の風邪はなかなか強力で寝床に付すことだけで精いっぱいでしたが
いまはもう普通に動けるようなので
あとはこのウィルスを誰かに送り届けるだけですwww
誰でもいいので、是非私と同じ思いを共有していただきたいですね(^~^

無問題とのお言葉、ありがとうございます!
え、リンクが怖い・・・?
そんなぁ・・・ただの可憐な百合漫画ですよぉ(^0^)ニヤニヤ
コメントありがとうございました!^///^
こんばんは><!

なんと…お風邪を召されていたとは;;
安藤家の皆さんのレビューを読み返して
1人ぬくぬく過ごしてるバヤイじゃなかった><;

でも、熱が下がったのはよかったですね。一安心です><
この冬は気温がコロコロ変わりすぎですよね~;
暖かい格好で、引き続き読書三昧して下さいね(笑)
お大事にです~

最近は小説が原作の漫画もありますし、読書で良いと思いますw
>chiko さんへ
こんばんわ!^///^
風邪とかww自分でもびっくりしましたw
いえいえそんなwわたくしも今は布団のなかでぬくぬくしているのでw

最近周囲で風邪やらインフルやらノロやらが流行っているようで・・・w
その中の一人に見事にヤられちゃったようでしたw
今ではもうスッカリよくなりましたので
もう大丈夫ですよ^^お気づかい痛み入ります

漫画はやっぱ読書ですよね~
そうじゃなかったらなんていえばいいんでしょうね~!
読漫?読画?(^0^)
コメントありがとうございました!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム