2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回、安藤家人気投票結果発表

Category: 特別企画  
みなさまご機嫌麗しゅう
CCを探してMTSを覗いていたら夜が明けておりました
筆者でございます

お待たせしました!
「第3回安藤家人気投票」結果発表でございます


いやー!
今回もたくさんの投票ありがとうございました!
投票数の方もね、回を重ねるごとにどんどん多くなってきておりましてね

前回は82票だったのですが
今回はななななんと!162票もの投票数でございました!!
すごすぎるうううううう!!
ま、結果はもっとすごい感じになっているのですが・・・w


ということで
結果発表に参りたいと思います







Screenshot-385.png

第3回安藤家人気投票


栄えある第1位は・・・・










Screenshot-386.png

なんちゃってリーダー!安藤ケイ 78票!!


うほおおおおwwwww
ついに「安藤さんち」の安藤が!リーダー(笑)の安藤がトップに輝きました!
しかも実にハンパネェ票数です!!!!

前回1位だった山田さんの獲得した24票という票数にも
かなり度胆をぬかされましたが
今回はその、更に上を行く圧倒的な結果となりました!!


↓ちなみに1位以下の票数
------------------------------------------------
2位 ルイ君 24票

3位 田中  21票


4位 ウサギ 17票
5位 山田さん 13票
6位 タケシ  7票
7位 安藤jr 2票
8位 ピンク  0票


今回の投票では地味めなルイ君が2位に浮上したり
ピンクちゃんが0票で最下位というおめでたいことになったり
田中は何気に投票ではずっと上位をキープしていたり・・・w
なかなか面白い投票結果になりましたね


見事1位を勝ち取った安藤はこれから写真集の撮影に入ります

今回の写真集も3部構成!
もちろん!たくさんの票をもらったルイ君と田中は
ちょっぴり撮影に参加しますのでお楽しみに^^

ご投票ありがとうございました!



Newer Entryつくってます

Older Entry終戦

Comments

リーダーwwwwおっwめっwでえwっwとっうw
 やぁー私もリーダー好きよ好きよ! でも…… 緑の彼のことが……
デュフフ 頑張りが足りなかったなぁー

いや、違うな、こりゃ元々のリーダーの強さだ! あの票数は圧倒的すぎて
敵わないwww

リーダーの写真集、楽しみにしてまぁーーーすっ! ピューピュー フスッ
どうも~こんばんは~!(*^-^*)

わぁわぁ!やったねリーダー!!!
今回はいけると思ってた!
だって過去二回、絶対安藤君だと思ったのにダメだったから今回こそはって
私も応援頑張ったもんっ!
にしてもこの得票数!すげえ・・・愛されてるねリーダー!^^
きっと皆さんも今回はリーダーに勝たせてあげたいっていう熱い思いだったんでしょうね!
安藤君にふさわしい得票数でのナンバー1だと思いますよ^^

そして田中君もやっぱり人気だ~!ルイ君もだけど、普段安藤さんに邪険にされがちな(笑)
田中君だから余計嬉しいな^^
私がず~~~~~っと好きだった安藤君の写真集、楽しみにしてますね!
>ちょつぱきさんへ
こんにちは!^///^
人気投票へのご参加ありがとうございます!!
いやはやルイ君も残念でしたね~~!!
でも2位という輝かしい結果になったのはちょつぱさんという
ファンがいらっしゃるおかげだと思います///
ルイ君は今まで田中以上に地味な存在だったのに2位ですからね!
すごい結果だと思います^^
それにしても
安藤のあの圧倒的な票数!笑っちゃびっくりしてしまいましたよww
愛されてるんだぁと心から感じました・・・///

コメントありがとうございました!
人気投票はまた企画させていただきますので
次回も是非ご参加くださいまし^///^

ps.フスッってwwwwなんか出てるで~~~!!wwww
>mirumomさんへ
こんにちは!^///^
mirumomさん!!!やりましたね!!!
3回目にしてついに安藤が1位獲得ですよ!!///
今回の投票数と投票結果には私もついアツくなっちゃいましたよ!!!
安藤はみなさんから
mirumomさんから・・・!wこんなにも愛されていたんだなぁと心底感じました!!
私もそのAIに報いるため写真集がんばりますね!
今回は素敵なCCをフルに使った撮影にしようと思っております^^
CC探しだけで夜が明けるという、とんでもない進行状況ですが
セットを組むのがとても楽しいです♪

今まで下位に甘んじていたルイ君がトップ3に入ったり
田中がずっと上位3位以内に入っていたり
今回はとくに面白い人気投票だったなぁという感じがしました
コメントと応援ありがとうございました!!
がんばって撮影しますので是非楽しみにしててくださいね!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム