2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2コミュニティイベント!花擬人化

Category: SS  
はい
みなさんご機嫌麗しゅう
筆者でございMATH!

えー

なんかねー
FC2のコミュイベントの今度のヤツがねー
お花の擬人化してねってやつなのー


もちろん作るよね!!!
擬人化とか大好物です(^///^



ってことで作ったシム紹介

kamiture1-1_edited-2.png

kamiture1-2_edited-1.png
カモミール 花言葉「清楚」

純粋で不器用な性格
照れ屋。


kamiture1-3_edited-2.png

kamiture1-4_edited-1.png
ラベンダー 花言葉「優美」

ヤンデレ



ラベンダーの花言葉は

「あなたを待っています」とか「私に答えてください」とかカワイイのがあるんだけど
それだけじゃないんだよね!

「不信」とか「疑惑」という意味もあるの


こりゃ絶対ヤンデレやなって思った

好きになったら一途なのに超超超焼きもち焼き屋さんなんだぜ!
萌える!!


ってことでお花擬人化でしたー!
楽しい企画ありがとうございます!^///^



 

Newer EntryBL記事とR-18記事について(追記あり)

Older Entry拍手コメントのお礼(を書いているとき3回も回線が切れてマジでブチ切れそうだった

Comments

安藤さん、こんにちは!!
コミュニティのラベンダー君とカモミール君を一目みたときから
「ラベンダー×カモミール」の妄想をしてた私は間違ってなかったってことですよね?!ww
きゃあきゃあ~~~!!BLショートストーリーきちゃった!
R18ですか?勿論見ます(`・ω・´)キリッ

ってその前に、セクシーなラベンダー君うちの作成過程の記事みてくださったんですか!
嬉しいなあ~♪でも私ラベンダー君みたいな色っぽい目の子作れません(泣)
でもいいんだ!ここで目の保養させてもらうからっ!

そしてショートストーリー・・・!!ラベンダー君のヤンデレっぷりが萌える~~~!
カモミール君が他の子と話してるのを見てヤキモチやいてしまうラベンダー君っ
「誰かに摘まれるくらいならいっそ」のくだりにゾクゾクしてしまいました!!
汗と涙の水滴加工が美しすぎる~~~~っ
どうなっちゃうの?!って心配だったけどカモミール君もラベンダー君を!!!(激萌え)
最後のお花畑で抱き合う二人に気持ちがあったかくなりました!
素敵なお話をありがとうございます!
安藤さんお話書くのもSS撮るのもすごく上手だから惹きこまれちゃいました~!
またこういうのやって欲しいですw

イベント参加ありがとうございました!
>loveflower888さんへ
こんにちは!^///^
素敵なイベントを開催してくださってありがとうございます!^^
前回はリアル多忙のため泣く泣く参加を断念してしまったので
3回目があるならぜひ!と思っていたので参加できて本当にうれしいです///

>コミュニティのラベンダー君とカモミール君を一目みたときから
>「ラベンダー×カモミール」の妄想をしてた私は間違ってなかったってことですよね?!ww
間違っていませんwwwwwある意味wwwww
というかもう最初からそのつもりで作ったというかゴニョゴニョ

ラベンダーの擬人化は是非loveflowerさんのところのシムさんたちのような
美しい男の子にしたかったのでスライダーのやり方とか
すべて見ながら!参考にさせていただきながら!作成しましたので
けっこう耽美な感じにできてお気に入りです!!///
めちゃくちゃ参考になりました!!!

妄想が爆発した結果とんでもないことに・・・w
いやぁ、ヤンデレって最高ですよね大好きです
展開的にちょっと無理やりな気がしますが
とりあえず二人をイチャイチャさせたかったので満足ですwwww

お褒めの言葉をいただいてとてもうれしいです
お気に入りの二人なのでまた彼らのお話を作りたいです!///
コメントありがとうございました^///^
こーーんばーーんわーーー!
読んだ!読んだよBL!www
すっごくいいお話じゃないですかーーー!!
もうラベンダーの気持ちが「うんうん、不安だよね!うんうん!」って
気持ち高まりながら読んでて・・・あれ・・・?画面がにじんで・・・きたよ?

みたいなー(≧∇≦*)
カモミール君も可愛いなぁー!!
ヤキモチ焼く姿って、いいよね!w
見事に擬人化されてますねー\(^ ^)/
すごくエロティックなシーンも
さすがの安藤さん!クオリティ高めでいらっしゃる。
とても素晴らしかったです^^
ポエム、良かったよ^^
こんばんは!

コミュでSSを拝見して(><)フオーと目の保養をさせていただいたのもつかの間。
なななななにー!まさかのラベ×カモとか!!!////イイネ×連打(facebookか)

Σうおぅ!前置きで私のTIPSに触れていただき恐縮です。ありがとうございますvvv
しかも年齢制限ありだし、ってことは濡れ場があるってことですね!?
わかります、わかります(頷く)先生だなんてとんでもございません、普通に呼んでくださいませね!
(読むの楽しみすぎて鼻息荒い)

~~~~~~~~!!!!////(バンバンバン!!!:マウス叩きつけ)
ラベ様、SSドアップで驚愕!顔がえっろい!(率直な感想!)綺麗でエロイ、えろすぎる!色気がッパない!/////
病んでるのがまたいいですね、静かな病み具合がいいです。

>「・・・君は嫌? 私の香りは強すぎる・・・?」
このセリフがドツボりました。ご馳走さまです(*´д`*)
はぁ・・・・ん(*´д`*)カモちゃんの朗らかな器の大きさに救われますねぇ

実はすぐにこのお話を読んで、「もしや」と思ってアマゾン調べてみたんですよ。
ラベンダーとカモミールを使ったハーブの商品///(どんだけ楽しんでるんだ:爆笑)
すっごいあった!w・・・・で、また萌えましたwwwハーブ業界じゃ公式カップルじゃないですか・・・・!!////
>ahiruchanetさんへ
こんばんわー!^///^
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!!
ヤンデレは正義!!!!!

そうそう!やきもち焼きな子って大好きです///
しかもそれが大人な男性ってとこがまた・・・!
ラベンダーとカモミールではカモミールの方が精神的に成熟していて
包容力がある感じです!受けなのに・・・w

>すごくエロティックなシーンも
>さすがの安藤さん!クオリティ高めでいらっしゃる。
ありがとうございます!!!
いやぁ・・・Fc2先輩は寛容ですねwwwwwww
マジで尊敬しましたwwwwwww
ま、カテゴリ設定をいじった今ではもう、そこらへんの心配はいらなくなりましたが(^~^

ポエムwwwwwwww
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、お気に入りのふたりなので
これからもチョイチョイ出していきたいなーって思います^^
コメントありがとうございました!!
安藤さんこんばんは!やっと来れた~♪

あはwBANご存じなかった?
おばちゃんそれが心配だったんだよー^^
私の別館もね、それが心配でアダルトちっくなシーンも肌色控えめにしてたりねw
でもFC2はある程度は寛大みたいだけどね?
アダルトカテゴリは画像保存容量が通常より少ないのがネックだけど、
やりたい事をやるなら思い切って変えたのはいいと思いますよ~^^
今後の安藤さんちのシムズ3に期待大!

そしてコミュイベのカモミール君とラベンダー君のラベ×カモ!
素晴らしい~(≧∇≦)キャー♪
ラベ君が・・・病んでるよね!(最高!!!)
>誰かに摘まれてしまうくらいなら・・・・・・・
ゾクゾクする!こういうのいいわぁ~(*´∀`*)←重度のヤンデレスキーw
エチーなシーンもエロスだけでなく美しく二人の愛を感じましたね。
両思いで良かったね!ラベンダー君!
りぐさん直伝(?)の濡れ加工も凄くお上手でびっくり!素晴らしい!
最後の方のラベ君の
>私の香りは強すぎる・・・?
にも「はぁううっ」ってなった!ラベンダーは香りがキツイから気にしてるとかっ
素敵なお話を読ませてくれてありがとうでしたー^^

今後のBL学園も、通常記事も楽しみにしていますね!
お疲れ様でした!
>りぐのえるさんへ
こんばんわ!^///^濡れ場wwwはじめましたwwww
年中腐った脳みそをかかえているのでついついヤッちゃいました!wwww
いいね連打wwwwありがとうございます1!!

先生(先生と呼びたくなるほど素晴らしいので・・・つい・・・w)のような
ふつくしい水滴加工をしたくてしたくてたまらなかったので
がんばって加工してみました。
カモミールの汗とかマジハーブのエキスじゃんprprとか思いながらやりました
とても楽しかったです(^-^)
りぐのえるさんの講義のおかげで
素敵な時間をすごすことができました。ありがとうございました

>ラベ様、SSドアップで驚愕!顔がえっろい!(率直な感想!)
>綺麗でエロイ、えろすぎる!色気がッパない!/////
うほwwwwwありがとうございますwwwww
マ、マウスーーーーゥwwwwwwwwwwwww君の犠牲は無駄にしないよ・・・!wwww
ラベンダーのあのドアップSSは実はマッサージ(サンリットのアレ)をしているときの顔なのですが
こうやって切り取ると・・・実にいやらしいですね・・・w

>病んでるのがまたいいですね、静かな病み具合がいいです
ラベンダーの花言葉はリアルにヤンデレ仕様ですwww

ラベンダーは背が高く、耽美で攻め攻めしい外見をしているのに
精神的にとっても未熟。そして女々しいwwヤンデレwwww
逆に、カモミールは純でテレ屋で受け受けしい外見なのに
包容力があってとっても男らしい。そんなチグハグなカップルになりましたw

>ハーブ業界じゃ公式カップルじゃないですか・・・・!!////
な、なんだってー!!???
まさか世の中がこんなにもラベ×カモ押しだったとは・・・!!!
ハッ!ラベ×カモは世の中に望まれている!?!!!???
こりゃいけねぇ!!はやく次のお話をつくらなきゃ!!!!!!!(興奮

コメントありがとうございました!^///^
密林で調べちゃうりぐのえるさんの行動力が最高ですwwwwwwww
>mirumomさんへ
こんばんわ!^///^
親切なコメントをありがとうございました!
聞いたことはあったけどあんまり詳しくなくて・・・勉強不足でしたぁ><
カテゴリをどうしようか迷いましたが
やっぱりアダルト描写(というか下ネタや下衆ネタwww)をやりたいので
キッパリと決断しましたwやはり堂々と下ネタいいたいですからねwww

お褒めの言葉をありがとうございます!!///
いいですよね!ヤンデレ!!!!
好きすぎて病んじゃうとかたまりませんっ!!!///
片思いなヤンデレも胸がきゅーっとなってたまりませんが
ヤンデレだからこそ両想いが好きです///

りぐのえる師匠の技術には足元にもおよびませんが
がんばって加工しましたwいやぁ楽しかったwwww
またやりたいですwwww

安藤家はラベンダーのように耽美なキャラがいないので
なんだか新鮮な気持ちでストーリーを書くことができました^^
ラベンダーは自分の香りがあんまり好きじゃなくて気にしてるんだけど
カモミールはその香りにずーっとつつまれていたいみたいなww
もう完全に両想いなんです(///)
最後のあのくだりを書いてからもその後のふたりがお話が書きたくて書きたくてwww
お気に入りのふたりになってしまいました^^

コメントありがとうございました!これからも「ガンガンいこうぜ」でやっていこうと思いますので
宜しくお願いしますね^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム