2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
テストプレイ時の一コマ
Screenshot-4009.png

いきなりまくら投げを始めるほどなかよしさんな二人。

「いろいろ丸見えだよ!まったくカモミールは・・・本当に変態さんだね!」
「アレが見えてなければセーフだから!」


彼らのお話の第二話うpりました(下衆顔)
今度からアレ系記事の更新情報はTOPにでも書きましょうかしら


--------------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^///^

☆りぐのえる様★

こんばんわ!^///^
拍手コメントまでありがとうございます!!!
まさかwwwまさかの筆者萌えwwwwwwww
高レベル向けすぎますwwwwwwwwww

昔むかし、まだゲームカテゴリのころはいつも不安との戦いでした・・・
が!アダルトカテゴリになった今は!もう!
早くそっち系のものが書きたくてしかたがありませんwwwwwwwww
とんだ免罪符を得ちまったwwwwwwwwwwwww
これからの筆者はきっと水を得た魚ですー(^0^)



------------------------------------------

★みやびん様☆

おおお!!!!みやびんさんこんばんわ!!!^///^
おめでとうございますありますございますwwww

ワーオ!まさか!まさかみやびんさんもこっち側だったなんて///うれしいです///
そう!!!わかりますよ!!!!1
女の子大好き!!!!!というか百合も好きwwwww
でも!やっぱり!!ホモが!!!!好き!!!大好き!!!!
な・の・で!もっともっと自分がホモれるようにアダルトカテゴリに属しました(^0^
まさか自分がアダルトサイトを運営する日がこようとはwwwwww

今後が楽しみといっていただけてうれしいです!
これからもっともっとホモ妄想がんばりまっす(^0^)



-------------------------------------------

☆mirumom様★

こんばんわ!^///^
無事に届いたようで!!///わっくわくです!
これは自分のキャラを見られることも楽しみですが
他の参加者のみなさんのキャラもめちゃくちゃ楽しみですね!!///
「シャイ」特質持ちなので交流はちょっとモジモジしちゃいますが
がんばって交流したいと思います^^



拍手コメントありがとうございました^///^




Newer Entry26.つけまつけた貴公子とゴールデンシャワー

Older EntryBL記事とR-18記事について(追記あり)

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム