2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-946_20130424012732.png
「くんかくんか ペロペロ。」
「う・・・う~~ん」(うなされ声)

絶対においかいでるよね!(^0^)


------------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^///^

★chiko様☆

こんばんわ!^///^
うっほおおいwwwwchikoさんに通っていただけているだなんてうれしいです///
BL学園はBLというかwwwほとんど下ネタ重視でいこうと思っているので
なんだかたいへん申し訳ないですねwwww
安藤の下ネタにときめいてくださってありがとうございます!www

ラベンダーとカモミールの絡みはもう本当自分のために書いてますwww
好きなんですwwwwああいうのwwwww
アダルトサイトいうカテゴリになってしまったのでもう完全に解き放たれてしまいました(^-^)

私の参加をうれしいといってくれるだなんて・・・!
それこそが嬉しいです!!///
最近リアルで新しい環境になり、人間関係に四苦八苦していたため
ブログでの交流に少し消極的になっていたのですが
chikoさんのお言葉にちょっと泣きそうになってしまいましたww
うえぇんやさしいよぉお
chikoさんはいつも優しくて暖かい、ホッとするお言葉をくれますね
本当に毎回毎回励まされています。大好きです//////
mirumomさんの企画でも交流がんばります!
chikoさんやみなさんともっともっと仲良くなりたいです^///^
こちらこそ!よろしくお願いします!!




-----------------------------------------

☆mirumom様★

こんばんわ!^///^
ガマンしきれず次のお話を更新しちゃいましたwwwwwwww
もう本当書いてても妄想してても楽しいですwwwwwwwwwww
ラベ×カモは完璧自己満足の世界なのでwwwwww

>凄く上手く表現されててぞくっとしちゃった^^
>カモ君がその強い愛に着いていけるのか心配になるほど。。。
お褒めの言葉をありがとうございます!!///カモミール・・・wお前、マジがんばれよ・・・w
ヤンデレ相手は確かに包容力いりますよね!!!
それかどちらも病んでるか(^0^)
ヤンデレいいよヤンデレwww
ラベンダーは精神的に脆くて危なくてかわいい人です

あの二人のまったりとしたイチャイチャを書きたいなーと思っていたのに
気が付いたら全然まったりじゃなかったので
次はそういうのを書きたいですね
まぁ、無理だと思いますがwwwwwwwwwww



拍手コメントありがとうございました!^///^




Newer Entry筆者のつぶやき

Older Entry26.つけまつけた貴公子とゴールデンシャワー

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム