2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てか~~そもそも~~最近はプレイしてるより記事書いてるほうが楽しいしぃ~~と拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-4038.png

全力安藤家が思った以上に気に入った!
よっしゃーー!!ちょっぴり大学生活なんてしてみっか~!



三日で飽きた


--------------------------------------------
以下、拍手コメントのお礼です^^反転してお読みください!///

☆はこ様★

こんばんわー!^///^
おお!全力安藤家にお褒めの言葉をありがとうございます!!!///
一部全然違う何かになってしまった者もいましたがwww
それはそれで気に入っております★
作成している最中はもうめっちゃくちゃ楽しかったです~~~!!

ウサギはあの顔で幼稚特質ですwwww
玩具とかで遊んじゃいます(^9^テラシュールwwww

ルイ君をお気に召していただけてうれしいです!!///
あのルイ君、けっこううまくできましたよねー!
自分でも納得のいく受け顔になってニンマリです(⌒。⌒)

BL学園を読んでくださってありがとうございます!!
今回は安藤のキティク回でしたねww
BL学園での安藤は何を考えているのかよくわからない
ルイ君にとって異質の存在~みたいな役割なので
レビューの安藤よりもおにちくです(^-^

田中は一応生徒会長というポジションですが
メガネをかけてみても、生徒会長になってみても変わらないただひとつの透明感wwww
安藤に攻めさせるとついついシリアスな展開になってしまうので
田中には良い意味でクラッシャーになってもらってますねー!
ウキッウキキウキキウキーーwwww

BL学園はぶっちゃけ1話をUPしたら放置する予定だったのでwwww
みなさんに反響をいただけて本当にうれしいです^///^
次はもうちょっとギャグに特化した回を書きたいですねーw


コメントありがとうございました!^///^




Newer Entry27.幸せを呼ぶ青いTORIと黄色カワイイあの人とまさかの田中回

Older Entry筆者の持てる全ての力を使って全力で安藤家を美形にしてみた!と拍手コメントのお礼

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム