2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうアレだよね。着させる段階でニヤニヤしてたよね。と拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-4101.png

2828282828282828282828282828282828282828282828282828282828282828282828


ラベカモ特別編に拍手ありがとうございました!

クレジットを書き忘れていたのですが、
第2話の座ってるラベンダーは「mirmomさん」のめちゃくちゃかっこいいポーズをお借りしてます!///

最近シム友さんたちが素晴らしいポーズを次々と作成してくださるので
もうめちゃくちゃうっはうはしながらDLしてますwww
CCを作れる方って本当に尊敬します>///<
いつもいつもありがとうございます!!!!

欲をいえばもっとこう・・・
壁ドンポーズとか押し倒しポーズとかベロチューポーズとか
ゴミを見るような目つきの表情ポーズとか苦虫を噛み潰したような表情ポーズとか
押し倒したけど受けが全力で攻めを拒むポーズとか
tkbを玉のように転がすポーズとかprprするポーズとか
ポークビッツをジャイアントフランクフルトにするポーズとkうわなにするやm


あ、すみません今の忘れてください♥(。→v←。)♥


---------------------------------------------------

以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^///^

☆ahiruchanet様★

こんばんわ!^///^
楽しんでいただけてうれしいですwwwwww
このサイトをアダルトサイトにしたのは
ラベカモみたいな濃厚なホモォを書きたかったのもあるんですけど
やっぱああいう圧倒的ギャグ!オープンスケベ!なのを書きたかったという気持ちがあったので
ちょっと初心に帰ってみましたwww
ギャグは書いている方も楽しいので最高です!wwww

うちのキャラで一番のツッコミ使いは実はサイなのですが
彼女は魔王様専属ツッコミなので(笑)
いつもルイ君に処理してもらってますーw
彼がいるとほんと助かりますwwwボケが多いのでwwww

カモミールはBL学園では変態(ラベンダーに対してのみ)という役柄ですw
これはまぁ、ラベカモ本編でもけっこうね・・・・だんだんとそうなってくるからで・・・・・w
お楽しみに(笑)

ラベンダー先生といっしょはもう少しネタのストックがあるので
次の更新もあるかもしませんw
またお暇なときにでもお付き合いくださいまし^^




拍手コメントありがとうございました!^///^



----------------------------------------------

★hal様☆

こんばんわ!^///^
うほほwwwお褒めの言葉をありがとうございます!!!
男根はなぢのことを大好きになってくださって・・・!
ありがとうございます!!!
男根はなぢもめっちゃ喜んでいると思いますよ!
男根はなぢ!!

ルイ君・・・・w
彼はBL学園ではとても生き辛い思いをしていると思いますwwww
いやぁカワイソウッスワー

お待たせしました!
セーブデータたんのおかげで手間取りましたよーww
でもまぁ、消失していたのは2日分のデータだけだったので
全然なんとかなりましたよ^^ご心配をおかけてしてすみません><

安藤とカーチャンの組み合わせを好きと言っていただけて
めちゃくちゃうれしいですwwありがとうございます!
安藤のうんこみたいなギャグに笑ってくれるカーチャンマジ天使
タケシはマシュマロに嫌われすぎていて笑えます

ホームレス編を読み返していただけたなんて///ありがとうございます!
最近はなんだかもう冬に飽きてしまって(笑)
安藤さんちを更新するのがダルくなっていたのですが
みなさまが彼らを愛してくださるのでがんばろうって気になります^^

(しかしながら、halさんのところのドラゴンバレー探索記がおもしろすぎて
(ドランゴンバレーがほしくなってきちゃいましたwwww
(ビオラさんの食事風景www柴君は餌かーーーー!!wwwww
(アレク王、けっこうかっこいいですよね・・・!///かわかっこいい
(ゆうしゃ柴のぼうけんも毎回楽しみしてます!壺のクオリティハンパねぇっすうううううう



拍手コメントありがとうございました!^///^




Newer Entry24.俺彼!><

Older Entryラベカモがフリーウィルでいちゃいちゃするだけの誰得SSと拍手お礼

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム