2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りかけのマジキチポーズと非公開コメントのお返事

Category: 拍手お礼  
Screenshot-150.png

Screenshot-144.png


最近ポーズづくりにハマっている筆者。
まったく役に立たないポーズばかり作ってひとりでニヤニヤしている。


めざせ!BLポーズ(^0^)



-------------------------------------
以下非公開コメントのお返事です!反転してお読みください^^

☆りぐのえる様★

こんにちは!^///^
天国ですかwwwwありがとうございますwww
いやぁ~~ww田中が・・・あの田中ががんばって攻めてますよwwwwwwwwwwwwうははwwww
彼の攻めは萌えるとか萌えないとかではなく、まず笑えますwwww

シムズが使えなかった間、ホモの飢餓感がハンパなかったので
あんなのを撮ってしまいました・・・w
もう限界だったんです(^-^

あふうwww
そうなんですwww安藤は狼なんですよwwwww
彼は絶対狼にしたかったwwwそしてルイ君をペロペロしてほしかったんですwwww
もうちょっと強引な感じにしてよかったのですが
前半はみんなをにゃんにゃんさせたかったんですww
自分が一番萌えてましたwwwすみまッセーーーンwwwwwwwwwwwww

最後のアレも・・・・もう楽しすぎましたwwwww
3Pってホント最高ダナー(^0^

ごちそう様だなんてwwww
いえいえこちらこそwwwお粗末様ですwwwwww
おかわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うほwwwおかわりですかwwwwwwwwwww

アレがゴハンであるならば
速攻でお椀によそってあげたいですぅ^/////////^

というか、いいんですか!?wwwアレでいいんですか!?www
そんなこと言って・・・w
筆者は全く自重を知らない「非常識」特質持ちですよ(暗黒微笑)



コメントありがとうございました!^///^




Newer Entry31.二度あることは三度ある!とピンクのエサとお前はいったい何を言っているんだ

Older Entryもうこいつはダメだ(自分)

Comments

安藤さんこんばんはー!
色々お疲れ様でしたw 無事またシムズができるようになって良かった!
アンインスト&再インストはほんと疲れちゃうよね~^^;

田中君・安藤君・ルイ君のアレとかも拝見しました!
ルイ君はいわゆる総受けってやつなんですね(*^-^*)
受けポジなのにちょっと強気な所もあるルイ君が好きですね~www

そして遂にポーズ作りに手を付けたのですね!
創作のお話を作ってる方は、絶対自分で作れた方が思った通りのシーンが作れていいと思うのよ~^^
拘りの強い人ほどポーズにも拘っちゃって時間が掛かるのも確かですが・・・(´∀`;)
でもその分納得のいくものが作れると思うので是非頑張ってください^^
作るのなれちゃえば色々探し回るよりは早いよ☆

全記事楽しく拝見させて頂いておりますが、今後の記事も更に楽しみにお待ちしておりますね♪
暑い日がまだ続くと思われますので、体調崩さないようにお過ごし下さい。
ではまた来ます~!
わはははははははhwwwwwww
チョーおもしろいポーズwwwwwwww安藤さんの人柄をおしみなく表現しているような気がします。wwwwwwあ、もちろん褒めているんですよ!!!!とりあえず、適当にでも作ったものはファイル化させてどんどんゲームで使ってみるのもいいですよ^^!
ポーズ自体の制作は、今時しっかりサポートされているので、手順は簡単ですし、あとは経験値上げでどんどん良いものになります^^♪♪最近は、欲しいポーズは自分で作る時代ですね!!
キチポーズの新作、かなり期待して待っていますwwというか、私も作りたくなってきた、キチポーズwwwww
>mirumomさんへ
こんばんわ!^///^
一体何が起きていたのかまったくわかりませんでしたがwww
とりあえず無事にシムズできるようになりました!お騒がせしてすみませんでしたー!
再インストール作業はもうホントだるかったですwww
しかもそういうときに限って自シムのホモが見たくなってしまって・・・w
つらかったですww

>田中君・安藤君・ルイ君のアレとかも拝見しました!
おおう・・・w
なんか・・・すみませんwwww
アレは完全に趣味ですwwwwwにゃんにゃんとか3Pとか好きなんですwwwwwwwwww
ごめんなさいwww

>ルイ君はいわゆる総受けってやつなんですね(*^-^*)
>受けポジなのにちょっと強気な所もあるルイ君が好きですね~www
そうなんです!彼は誰と掛けても受けになっちゃいますw
私は受け攻めとかカップリングにこだわりがないので
誰と誰が組み合わさってもだいたい萌えられますし、妄想できますが・・・
何故かルイ君の攻めは想像できないんですよねー
あ、でもやろうと思えばできるかな・・・・?wふへっwww

好きといっていただけてうれしいです!///
「安藤家」の方のルイ君はもっとドライな感じがしますがw
「BL学園」の方ではけっこうヤンチャですよね!

いやーーwwついにwwwwやっちゃいましたwwww
ポーズ作り楽しいですねええええwwwww
制作ソフトは思った以上に感覚的に操作できますし、
たくさんの素敵サイトさんが作り方を丁寧に教えてくださってますし^^
ハマってしまいますw
今までは1日がかりでポーズを探しておりましたので・・・w
少しでも時間短縮になればいいですよね^^

コメントと応援ありがとうございます!いつかBLポーズを配布したいです///
>yuuさんへ
こんばんわ!^///^
うほwwwwお褒めの言葉をありがとうございます!!///
まだまだ体が変になっちゃったり、関節がねじれちゃったりと
アイタタな感じが多いポーズですが、こういう変なの好きなんですよ・・・w

リアルが忙しくてあんまり作業できませんが
暇な時間にちょこちょこ作ってゲームに反映させてます^^
自分が作ったポーズが実際に表示される?のって感動しますね!!!///
なんだかうれしくなっちゃいます

欲しいポーズは自分で作る時代・・・!
そうですよねー!制作ソフトはけっこう使いやすいですし、
作りかたはみなさんの素敵サイトで丁寧に教えてくれますし
すっごく作りやすいです!なので、どんどんハマっちゃってますwwww
けっこうポンポンつくれちゃうので・・・w

エロいBLポーズがほしいので(笑)がんばって経験値あげます>///<
コメントと応援ありがとうございました!///

キチポーズ作ってくださいよwwwwwyuuさんのが見たいですwwww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム