2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行具合と筆者のどうでもいいプライベート「執事喫茶」編

Category: 筆者のつぶやき  
みなさんご機嫌うるわしゅう
筆者でございます

だんだん寒くなってきましたねぇ
筆者は鼻水がひどいです(^-^)めっちゃサラサラしてます



トップとカレンダーをピンクちゃん仕様(準備編)に変えました(拍手画像はそのままw)
写真集ができたら一新する予定。

写真集の進行度は45%くらいでしょうか
シムズの起動が不安定で撮影をするたびにおちるので
なかなか進みません

ぶちぎれそうです(^-^)




このまま何も更新しないのはちょっとアレなので(というか申しわけないので)
以下、どうでもいい筆者のプライベートな話:「東京に行ってきたよ!執事喫茶編」をお送りします

心底どうでもいいなァ(^~^)







9月の三連休に執事喫茶に行ってきました!


前々からずっと行ってみたい行ってみたいと思っていたんですよ・・・ウヒヒ!
ってことでレポって行きたいと思いまーす

行ってきたのは秋葉原にある執事サロン「ルフルリール」
本当は腐女子の聖地である、池袋に鎮座する某執事喫茶に行ってみたかったのですが
あわれ!予約が埋まっており、撃沈。

秋葉原にあるサロンもかなり評判がよかったので今回はこちらへ帰宅することに
※ルフルリールは9月いっぱいで休業されています。


初めての執事!はじめて帰宅!
正直かなり緊張していた筆者でありましたが
そんな筆者の執事は眼鏡(!)の方が担当してくださいました。

さすがは執事。所作のひとつひとつが美しい!
落ち着いた声とセクシーな燕尾服が目と耳の毒!!
手渡してくださるおしぼりがまた、いいにおいで・・・w

静かに興奮する筆者(^-^)


こちらの執事喫茶は食事と紅茶を頼むシステムらしく
メニューを手渡され、説明を受ける筆者(とその同行者である兄(笑))

hissya seikatu1

筆者が頼んだのは「ルフルリール」という定番のアフタンヌーンセット
サンドイッチとスコーンとデザートのセットです。

英国式のティセットとかもう、乙女心をくすぐります///
スコーンはプレーンとチョコを選べたので散々悩んだ挙句、プレーンにしました
もう、両方食べたいっすわ



hissya seikatu1-2

紅茶はあまり詳しくなかったので執事さんにおすすめを聞き、それをチョイス。
素敵なカップで運ばれてきました!
兄は深い蒼のカップでした。

この素敵なカップはこのサロンでひとつしかないものらしいですよ!
も、もしかして・・・筆者に合わせて用意してくれたのかしら!///

きゃーーー!やだーーーーーーーーーーーー!/////////



ていうかね、
もうめっちゃ美味しいです

紅茶も美味しいしお料理もめちゃうま
スモークサーモンの香ばしさとレタスの甘さが引き立つサンドイッチ
しっとりとしたスコーンにジャムとクロテッドクリームを載せて食べる幸せw
上品な紅茶味のロールケーキに豊満なベリーの香りが贅沢なケーキ


やばい幸せ
見た目も味も大満足!さすが執事喫茶!!
高いだけはあるぜ!!wwwwwwwwヒャッハーーーー!!!wwwww


と、まあ美味しかったのですが
いかんせん緊張していた筆者。

食べている間、ううん。待っている間から尿意が・・・


催してきてしまっていたのです。
普段はうんこで下衆で変態でちんかすみたいな筆者でもここではお嬢様やで!?
「便所行きたい」なんて口が裂けても言えません

画面の前のみなさん。
トイレなんて勝手に行けばいーだろ!死ねかす!とお思いでしょう

でもね、ここは執事喫茶なんです

お嬢様は何をするにも執事を呼ばなくてはならないのです


テーブルの上にベルが置いてあるので
何か用があるときはベルを鳴らして執事に申し付ける。そういうシステムなのです

鞄の中のナニガシカが欲しいときもベルをチリン。
紅茶のおかわりをしたいときもベルをチリン。
料理を食べ終わって次の皿を食べたいときもベルをチリン。

トイレにいきたいときももちろんチリン(^0^)


ふええええんはずかしいよおおおおお>//////<!な筆者。
尿意の鬼畜攻めに耐えながら必死でガマンしていたけれど・・・

生理現象の鬼畜度ハンパネェ!!
もう、まったく我慢しきれなくなってしまい、ベルをチリリン。


「パウダールームへ案内していただけないでしょうか?」

必死に取り繕いましたよ
顔に脂汗浮かばせながらね・・・!

そんな主人の様子を知ってかしらずか、
執事さんはとても丁寧に、恭しく礼をし、筆者のもとへ・・・


執事「かしこまりました。それではお花畑へご案内いたします」


お花畑とか・・・
たしかに、今の筆者には極楽浄土やでェ・・・!
なんてことを考え若干ニヤニヤする筆者。



ああ・・・筆者は
永遠にお嬢様にはなれねぇなぁ(^~^)



と、まぁ尿意のこととかいろいろありましたが
ともかくめちゃくちゃ楽しかったです。
執事喫茶。

ハマっちゃいそうでした。絶対また行く(確信)


Newer Entry進行状況と新興宗教:クッキー教

Older Entry拍手コメントのお返事toピンクちゃんが見てるだけ♥

Comments

こんにちわ!
執事イケメンだった??わー!
私も行ってみたいwけど・・・
もし行ってイケメンじゃなかったらって考えるとね~wwwww
それなら、いっそのことツンデレ喫茶にでも行って
女の子のキレ具合をニヤニヤしながら観察しようかな・・とか思ってたりして!
執事いいなぁ!でもトイレもベル鳴らさないとだめなんだねぇ~
それは辛かっただろうに安藤さんもう!乙女なんだから!www
こんにちは!
シムズ調子悪いんだぁ?(´∀`;)それはかなりストレスですねw頑張れ!

安藤さんから「乙女心」という言葉を聞こうとは・・・(ごめんw)素敵よi-175
執事喫茶ー!!なんかいい!水嶋〇ロの黒〇事のような執事が思い浮かんじゃった!^^
(まさかの)お兄様とご一緒のティータイム。素敵だわぁ~(*´∀`*)
お食事もお紅茶も美味しそう~!優雅!そして高そうだなwと思いました(笑)

ちょw尿意wwwええ、「トイレ行けばいいジャン?」って思いました。
まさかトイレ行くにも執事さんのお世話にならねばいけないなんて・・・なんという羞恥プレイ!(爆)
アセアセしてるかわゆい安藤さんの姿が目に浮かぶわぁ~・・・
とっても素敵な時間を堪能したであろう事が伝わってきました(*^-^*)乙女バンザイ!
>ahiruchanetさんへ
こんばんわー!^///^
執事さんは絶世のイケメン!という感じではありませんでしたが
眼鏡!声が好み!ひとつひとつの対応が丁寧!
主従関係に浸れる!お嬢様気分に浸れる!
こちらへの返しもひねりが利いていておもしろい!
とても素敵な方でした/////////
執事喫茶はアレですね。○ィズニーランドみたいなものなのだと思います
アトラクション的な・・・w
とにかく楽しかったです///アレはハマりますwwww

>それなら、いっそのことツンデレ喫茶にでも行って
>女の子のキレ具合をニヤニヤしながら観察しようかな・・とか思ってたりして!
それ、めちゃくちゃ楽しそうですね^/////////^
ああー女の子に罵られたい(^q^)
メイド喫茶にも行ってみたかったのですが、時間とカネがなく(笑)断念しました

>トイレもベル鳴らさないとだめなんだねぇ~
>それは辛かっただろうに安藤さんもう!乙女なんだから!www
とんだ羞恥プレイでしたよ・・・///
乙女の筆者にはとてもたいへんな戦いでした
はい、乙女です。乙女。
(^-^)乙女・・・

執事喫茶はお料理の質も高いので食べ物目的だけで行っても
十分すぎるくらい満足できるかと思いますよ!///
兄は興味本位でついてきたクチでしたが、執事さんのことを一番気に入ってましたwww
シムズとは関係ない話なのにwコメントありがとうございました!^///^
>mirumomさんへ
こんばんわー!^///^
激励のお言葉ありがとうございます!
シムズちゃんのご機嫌が麗しくないようで、筆者のご機嫌が麗しくないですwww

>安藤さんから「乙女心」という言葉を聞こうとは・・・(ごめんw)
んも~!///ちょっとやだぁ~~!アタシのこと、何だと思ってたワケーー!?>///<
乙女よ~!オ・ト・メ!もう!ミルモンちゃんったらー!///(なぜかカマ口調)

執事喫茶はとにかく最高でした・・・///
料理が美味しい!執事との絡みが楽しい!お嬢様気分が楽しい!
兄も「旦那さま」とか言われて楽しそうにしていましたww
お金はそこそこかかりますwまぁ、執事喫茶ですのでね・・・・w
ただしサービスは超一級品です!

>まさかトイレ行くにも執事さんのお世話にならねばいけないなんて・・・
>なんという羞恥プレイ!(爆)
トイレくらい一人でいかせてほしいものでしたが
お嬢様は勝手に席を立ってはいけないのです。ぐぬぬ・・・w

かわゆいですかwwありがとうございます!
尿意との戦いは熾烈を極めましたが、
執事喫茶のトイレ、お嬢様仕様でかわいかったです。
ふわふわレースのカーテンがついてて、アンティーク調で
ここがお花畑か!と感動しました
まぁ、なだれ込むように入っていきましたがね!ww

執事と戯れられて、本当に最高でした・・・w
シムズとは関係ない記事なのにコメントありがとうございました!
乙女バンザイ!ww
安藤さん、こんにちは!
まさかの安藤さん東京編、びっくりした!むっちゃ笑いました!ww

この時間帯、実はまた昼食を食べていないわたし(どうでもいい情報ですが)
アフラヌーンティーセット、かなり惹かれます。スコーンがすきなんですよー(´^p^`)ジュルリ

ティーカップは絶対安藤さんに合わせてくれたんですよ///
白にバラとは、脳内イメージ的にピンクちゃんな可愛い女の子を想像してしまいます(・∀・)ニヤニヤ
も、もちろんお兄さんも執事が自らチョイスしたのでしょう(ハアハア:ちょっと待て、なんで?w)

っていうか、後半wwwww
お花畑行くのにも執事呼ばなきゃいけないとか、どんな羞恥プレイだよぉぉぉ><;
これは恥ずかしい、なんでだろう、飲み屋とかカフェなら平気でも、
わざわざ鈴鳴らして呼ばなきゃいけないって・・・かなりハードル高い!!(爆笑)

お嬢様、いってらっさいませとかでお見送りなのかしら。
ちょっと私も行ってみたくなるレポでした!
そして安藤さんの膀胱、お疲れ様(笑)
>りぐのえるさんへ
こんにちは!^///^
あまりにも作業が進んでいないので書くことがなく・・・w
筆者のどうでもいい私生活をお送りさせていただきましたw

>アフラヌーンティーセット、かなり惹かれます。スコーンがすきなんですよー(´^p^`)ジュルリ
スコーンはしっとりとしていてとても美味しかったです///
イチゴジャムとクロテッドクリームがめちゃくちゃ合ってまじでやばかったです
チョコ味も気になります・・・w

ああ・・・///ティーカップは筆者に合わせてくれたんでしょうかね!?///
だとしたら嬉しすぎて死にます!
筆者の脳内腐女子オーラを感じ取っての「薔薇」ティーカップというわけじゃないですよね
(だとしたらひねりが利いていて逆にすごい)
やだぁ!筆者はピンクちゃんみたいな女の子じゃないよぉ>/////////<

>も、もちろんお兄さんも執事が自らチョイスしたのでしょう(ハアハア
そうだと思います!(^-^)

>お花畑行くのにも執事呼ばなきゃいけないとか、どんな羞恥プレイだよぉぉぉ><;
ほんとですよ・・・wトイレくらい一人でいかせてください!ww
トイレの場所くらい自分で調べますから!!ww

あのサロンは70分間しかいられないんですね
で、帰りの時間が近づくと
「お嬢様、旦那様。そろそろ出発用の馬が到着します」と言って促してくれましたw
帰りは、ビシッと腕を胸に当てて「いってらっしゃいませ」でのお見送りです
かっこよかったなぁ~///
こちらも気持ちよく「いってきます!」と言って出発しましたw
執事喫茶はやばいですね・・・wほんとにハマってしまいそうです!
りぐのえるさんも一度試しに行ってみてはいかがでしょうか?w

シムズに関係ない記事にも関わらず、コメントありがとうございました!^///^
お疲れ様をありがとうございますwwがんばったね!筆者の膀胱!www



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム