2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛が痛くなってくる筆者、ホモを観る

Category: 筆者のつぶやき  
Screenshot-249.png

みなさんご機嫌麗しゅう

ピンクちゃんを撮りすぎ&加工しすぎて
ピンクちゃんがゲシュタルト崩壊してきてる筆者です(^-^

ピンクちゃんの写真集の進行状況
やっと70%くらいまでいきました
はぁ・・・ようやくゴールが見えてきた・・・

とりあえず10月中にはお披露目できるかと思います
シム友さんのところに全然ごあいさつにいけていないので
早く写真集撮影を終わらせたい




---------------------

写真集撮影ばっかりやっているとホモがほしくなってくる・・・
ってときに見つけた動画

石田とあさくら(ようつべ)

なるほど・・・な



Newer Entryピンクちゃんファースト写真集「Pink a la mode」リリース!

Older Entryセクシーってなんだっけ?

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム