2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おうちアレンジ】バード姉妹①

Category: おうちアレンジ  
outi 2^1

やあみんな元気してた?筆者だよ☆

えっ?筆者はどうかって?
下痢でぽんぽんの調子がうわなにするやm


まぁ、そんなことはおいておいて、
筆者は今アパルーサ平原に来てる。
今回のクライエントはここに住んでる有名人なんだ☆
※ケンジではない。

outi 2^3

アパルーサといえば移動式アイス車でしょってことで
アイス衝動買い。
アイス機もっててもウサギ型アイスは食べられないからね!

outi 2^2

たいやきは頭から食べる派。



さーて今回のおうちアレンジは~!?(国民的アニメ風)
outi 2^4
こちらの「バード姉妹」のお嬢さん方
左からアルーエット・バードさん、オリオール・バードさんと

outi 2^5
ミネット・バードちゃんがクライエント!



派手な女性ってイイよね~
じゃ、現住居を確認させてもらいましょうか!

outi 2^6

彼女たちの住む「ツイッター・ヘイヴン」の外観は
ブルーを基調としたクラシックな感じ



一階俯瞰図
outi 2^7


リビング
outi 2^8

outi 2^9
家の紹介に、小物や家具はフリーマーケットで集めたと記載してあるこちらのおうち。
なるほど。それらしくゴチャゴチゃした感じやなー
あ、でもあのピンクと緑のソファはかわいい


と、ここでリビングの壁に何か発見する筆者。
outi 2^10
ん?


リビング脇のバスルーム
outi 2^11


キッチン&ダイニング
outi 2^12

outi 2^13
おっ!このカウンターかわいい

outi 2^16
コンロ側。


二階俯瞰図
outi 2^14


部屋の形が独特でたいへんそうやなー
outi 2^15
・・・ん?(二回目)



outi 2^17
庭全景


outi 2^18

outi 2^21
裏に鳥と戯れるスペース完備

outi 2^19
あと、その奥に離宮みたいなものが



outi 2^20

全体的に見てみて、
うん。全然悪くないやん。
建物自体もかわいらしい感じだし、屋根の色を変えるだけでけっこう変わりそう。

でも、家全体の内装は暗め&さびしい感じで、
女性二人と猫ちゃんが住むにはちょっと・・・というところ。

あと、庭。
敷地自体はかなり広いから草木をたくさん飾れるはずなのに
あまり飾ってなくてさみしい感じだし、
離宮をまったく使っていないのがもったいない気がするなぁ。


ってことで、

今回のテーマは
「派手でケバいフランス王朝?っぽい感じ&ナチュラルだけどどこかポップなパリっぽい感じ」
にしたいと思いまーす♪



アレンジ後
>>




Newer Entry【おうちアレンジ】バード姉妹②

Older Entry日常の一コマ

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム