2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Category: シムポート  
simpo 5-1


simpo 5-2


simpo 5-3


つ・・・ついに・・・・
姉の呪いが解けましたああああああああああああ!!!!!!!!


前回の記事で姉の容量がやたらでかいことが気にかかって
姉の着てる服を確認したら

普段着、フォーマル、運動着、水着どれも3着ずつ設定してたっていうwwww

そりゃ重いわな!wwwwww
常にドレッサー装備してるようなもんだっつーの!wwwww

そんでそれら全部とっぱらって今日の分、として送ってみたら・・・
イケたっていうね!!!ヒャッハー!!!!


Ozk_pT2GL7mcmqD.png
すべて1着のみにしてみたらこんなに軽くなりました

ウワーwwww
姉の呪いはこれのせいだったのかーーーwwww

てかどうして今まで気が付かなかったんだーーww
CCはずす時点で気付けーーーww
泣いたwwww

いままでの苦労はいったい・・・w


容量が重いぞ!って思ったら
この方法をとってみるといいかもね!

ってか、ピンクもこの方法試してみないとだな!
このせいでエラーになってるとしたらクローンピンクを使わなくてもいいかもだし


てか、本当によかったw
これでいままでの苦労が報われた・・・w




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryシムポート・ライブ【ゲスト:Fairy Evaちゃん】&報告

Comments



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム