2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.バグ襲来!

Category: 安藤さんち  
ando 8-6
あっマンションの入り口に本がプレゼントされてるー!な安藤家です



ando 8-1
きれい好き+神経質な田中は
ベッドをきちんとしないときっと朝がはじまらない

ando 8-2
う~ん・・・濃いw

ウサギの顔はことさら濃く!デフォく!作ってあるから
見てて飽きないわw



みんながでかけたのでお楽しみのご近所観察タイム
ando 8-3
町中をグルグル見回してたらヴィジュアル系シムを発見。
帽子をかぶった男性とお話中

ん?
てかコレたしか口説くコマンドのモーションじゃ・・・w



ando 8-4
アッ


アッーーーーーー


うわーーwwwwww
知らん間にご近所さんがウホッなことになってるーーーーーwwwwwwwww

でもなんだか・・・すごく・・・納得ですwwww
ヴィジュアル系よ・・w
やっぱお前はソッチだったかwww


でも、お借りしてるワールドでなんてことしてくれとんじゃーwwwwww



ando 8-5
突然のウホッタイムに筆者がテンヤワンヤしてる間に
ウサギ帰宅

また昇進したみたい(たしか高校教師)でバシッとしたスーツに。


ando 8-7
安藤の今日の制服は・・・外食産業のスパイかな?


ウサギはたしか教育キャリアレベル6
安藤はレベル7~8
ルイ君が5か6
んで、田中が4か5




ウサギと安藤がやたら順調のようにみえたがここにきてトラブルがおきた


そうバグだ。
しかもウサギと安藤二人ともw


安藤のバグは仕事終わって帰ってきても「仕事を休んでいます!」という表示が出て
仕事のバーがどんどん下がっていくやつ
しかも勤務時間の表記が朝7時から夜9時までの超過労勤務w


ando 8-11
おかげでどんどん昇進するww
けど疲れすぎてやばいwww
毎日「カラオケしたい」願望がでるww



ウサギのバグは「講義をする」や「上司の採点を手伝う」にしても
何をしても仕事のバーが下がるってやつw
家帰ってきて寝てても下がるwワロワロリーンwww

ando 8-8
「クッキーをつくってもってくる」ってチャンスがきてたから
一縷の望みをかけて覚えてもらって届けたけど

ホンのちょっとしか仕事のバーがあがらなかったときは爆笑したね

おいwふざけんなww
レシピ覚えてもらっちゃったじゃねーかwww

ふざけんな・・・・



しばらくは安藤もウサギもがんばってもらってたけど
こりゃ土日に絶対降格しちゃうよね・・・
しかも安藤の疲れ方が尋常じゃないwってことでサックリ辞めてもらった


ando 8-14
安藤は超過労勤務のおかげでレベル9になってたし、
ウサギもなんとか粘ってレベル7になってたから残念だったけど

キャリアトップが夢じゃないもんね!


ando 8-15
しばらくはニート生活の彼らw


おつかれさまでした





Newer Entry00.非常識な彼

Older Entry7.なんでもない日おめでとう

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム