2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.なんでもない日おめでとう

Category: 安藤さんち  
帰ろうとするルイ君や田中を必死にひきとめてw
無理やり公共区画に泊り込んだ安藤家

ando 6-1

朝起きたら安藤が知らんシムからの誘惑を全力拒否しててワロタ
こりゃ完全にアッチですなw

ando 6-2
ウサギどうした?

ando 6-3
安藤ww朝からソレはあかんww酔うでw



ando 6-4
おなか減りだしたのか
みんな「帰る」とか言い出してきたのでゴハンにしてもらう

ando 6-5

ando 6-6
朝の習慣おつかれっすwww




さて、今日は安藤が「武術スキル学びたい!」とか言ってるので
道場にでもいきましょうかね
ando 6-7

ando 6-8
ウサギ・・・耳はみだしてね?



ando 6-9

道場へ到着!!
ってか見てくださいよコレ!
もう風情がハンパない!今度ここに泊まりたいなぁ~

ando 6-10
おっさっそくやってますな
そうそう君のために来たのだからバンバンやっておくれ

ando 6-11
田中とウサギはチェス

ando 6-12
ルイ君は読書。

ando 6-13
チェスが終わったのかな?ウサギがペシペシぬこパンチしとる
ってかその顔どうした

ando 6-14
ウサギのを見ててやりたくなったのかな?
ルイ君も負けじとペシペシ

コサックダンスみたいなことになっとる

ando 6-15
あれ安藤が読書しとる

おいおい目的はどうしたよ
君のために来てやってあげたのにーw



この後ルイ君と田中だけスキルゲット&帰宅
ando 6-16

(何か忘れてるような気がするなぁ・・・)
根本的な何かをなw

ando 6-17

「あっ!今日、ウサギ口説いてなかったじゃーんwウサギ黄色いよwウサギw」
「えっ?マジで~~?///デュフフッ」

ando 6-18

「べ~ろべろば~」

ando 6-19

「・・・・」


彼らはたびたび「誘惑的なジョーク」の後に「おもしろい顔」をやってくるんだけど

脈絡が行方不明すぎてヤバイ


Newer Entry8.バグ襲来!

Older Entry6.もはやフリーウィルじゃなくね?wいやでもしょうがないよねだって無理やもんw

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム