2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30.ラッキースケベとかわいそうなこだーれだ!

Category: 安藤さんち  
ando 30-1
シムのフキダシで出世したかどうかを知る筆者(笑)
前回ブタ箱行きだったのに出世したとかすごくね?

この日のプレイはSS少な目ですw
なんか安藤家のプレイに飽きちゃっててねぇ・・・w

まぁ、アレだ。きっと服装の問題だな
ando 30-2
もう7月なのに長袖とかアホか!!!
(自分で設定しておいてこの言いぐさである)
見てる方がつらいわ!ってことで、次回から安藤家夏服verでお送りいたします
今回は暑そうな服装の彼らでも我慢してやってくださいww


ゴハンを食べ終わった安藤家。
ando 30-3
「ねぇ~ん夏といえばなにかしら~?」
(ピンクがまともなこといってる!!)
「えっ~!そりゃお前ww海でイケメンナンパしたり~!wイケメン味見したり~!ww」

「はぁ?海で味見するのは海水に決まっているでしょ~?」

ando 30-4
「うえー何ソレ。海水飲むってこと?キモチワリィ。ってか、塩なめればよくね?」
「あらあら。直に飲むのかいいのよ~ん?本当、わかってないのね~ん」

ando 30-26
このふたり、あんま相性よくないみたいでたまにこんな感じなっちゃう

ando 30-6
そして、ピンクとの話を早々に切り上げてダーツしに行っちゃう安藤

ando 30-7
まぁ、ピンクがいきなり「独り言」言い始めて
安藤と話すのやめちゃったからなんだけどね(^ω^)
安藤と話すのより自分自身と対話した方がいいってことかーーww

ando 30-8

かわいそうな安藤君に励ましのお便りを



------------------------------------
前回、やっとの思いで炎と(膀胱)の争いに勝利したウサギ。
ando 30-9
あの時の反省を踏まえて消火器のグレードアップを図る。
「よーーし!!!これで次はだいじょうぶだーー!!」
もうあんな戦いはゴメンダヨー(^-^)


さて、今日のウサちゃん消防士のお仕事は
ando 30-10
ビストロで火災が起こっている?だとかなんだかで出動。
いやぁ、この街のビストロはバーもあってとっても素敵やなぁ

ando 30-11
おお!!マチルダさんだっ!いやぁお綺麗ですなぁ!!ランチですか?
てか、モーションww

ビストロ内の緊急事態が解決しないと
周りのシムはずっと「どうしようどうしよう」してるんだろうな・・・w
ando 30-12
バーテンのテンパり具合よ



まぁ、これはウサギが勝手になんとかしてくれるパティーンのやつなので
ando 30-13
今日もピンクメイド(なんかひわい)に集中しますよ

洗濯物をかたづけてーっと
ando 30-14



「きゃーーーーーーーーーーーーーー!」
ando 30-15
「ちょ!ちょっと!///どうしてシャワー中に入ってくるの!/// ひどいよ!」
「あら~?何か問題でも?」
「問題ありありだよ!///もうっ やめてよね!///」

ando 30-16
「い~いじゃない。裸のひとつやふたつ・・・減るもんでもなし」
「減るんです!!///」

うほっwwwwピンクがラッキースケベwwwww
シャワー浴びてんのきづかなかったwwwゴメヌwwwwww

いや、別にうらやましいとか思ってないですからね(念のため)


このままだと二人が気まずくてかわいそうなので
ando 30-17
「しゃー!ドミノろうぜーーwww」
「あのよぉ・・・俺あと30分くらいで仕事g」
「こんなの5分でカタつくわよ~ん」
(ピンクさんには絶対負けない・・・)メラメラ
ドミノで団らんしてもらうよ!メンバーは適当にチョイス。(ウサギは仕事中)

ando 30-18
(ハンバーグセットのライスorパンはライスに限る・・・)
てか、田中寝てるしな
ただでさえ影が薄いというのに・・・


そうこうしてたらウサギが帰ってきてたので
ando 30-19
夕ゴハン作りをお願いする筆者。

ando 30-20
今夜はチッキーン♪

ando 30-21
ついでにブリトー♪

ってまだやってたよ
長すぎwwwウサちゃん2皿も作っちゃったでちゅよ?
ando 30-22
「はぁ~~~い♥私たちのか~~~ちっ」
「クソがっ!!!」
なんだかよくわからないけどタケシが負けたってだけことはわかった


かわいそうなタケシはゴハンを食べないで出社していきましたとさww
てか、犯罪キャリアってけっこう鬼畜なんですねw

仕事中おなかへっても、仕事場でなんか食べさせてくれるのに
ando 30-23
「うおおおおおおお!!!!腹が減って死にそうだあああ!!」
ずっと空腹状態で働かされてたよー(^ν^)
従業員への対応も厳しい犯罪キャリアwww修羅の道やでーー!!ww

ando 30-24
「うおおおおおおお!!胃が焼けるようだあああ!!!」
そして家に帰ってきてもなんか腹へった腹へった言ってるタケシ。

ando 30-25
なんかうっせぇから、とりあえず玉ねぎ食わせといたわ




Newer Entryシムポート・ライブ【U,J】

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

まずは安藤君に励ましのお便りを。

安藤君~!頑張って~!(何を?)オネエサンは君の味方だぞv-238

・・・今回は あ、謝らないからねっ!(笑)

ちょっと~!安藤さんちプレイ飽きたなんて言わないで~><
安藤さんち大好きなんだから~!
きっと・・・あれですよ、あれ!
れ・ん・あ・い。恋愛が無いから飽きちゃうの。
さぁ、恋愛しようぜ~!わははは・・・は。
こんばんは~^^/ いつも拍手コメでダラダラと長い文章でスイマセン!
今回は勇気を出してこちらにコメントさせて頂きますww(ドキドキ)

ええ~っ!!??飽きたって・・・・それはイケマセンっ><;
毎回安藤さんちの彼らを見に来る楽しみが無くなってしまふ・・・・;;
こ、これはこちらから愛を送って差し上げなければっ!!( ー`дー´)キリッ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ はい!ラブ注入完了しましたww
・・・って、調子に乗って申し訳ありません~m(_ _)m

前の記事のシムポレポでもまたウチの子を載せて下さってありがとうございました!
彼は脳筋ですからねぇwアレくらいしか取り柄が(ry
それに比べて他のお二方の見目麗しい事><///
いちごさんは幽霊になってもあれだけ愛らしいから、生前はさぞ可愛いかっただろうなぁ^^
それにタイムマシンで突然現れたと言うシンガーさんも・・・パツキン最高~!
あ、ブログのほうはなんとか体裁が整ってあとは記事を書くだけ・・・なんですがW
SSばかり溜まる一方で整理が大変です^^;
も、もう少しお待ち下さい~~( ´Д`)ノ (あぁ、結局長くなっちゃった;)
>mirumomさんへ
こんばんわー!!
安藤へのお便りありがとうございます!!おねいさん!!www

シムポート用安藤家とブログ用安藤家
両方やってると飽きてきちゃうんですよねーw
あ、でも両世帯とも服装を変更したら
またやりたくなってきたのでw安心してください♪

れ・ん・あ・いwwwwっすかwwwwwwwww
そういえば安藤家はずっとソレ♂関連の願望をスルーしてきたからなぁwww
シムポート用安藤家だけでも解放しちゃいます?wwww
シムだって愛がないと生きていけませんもんね!!www
うはははwwww
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!///
おお!!もみじさん!!コメントありがとうございます♪
拍手コメも、コメント欄もコメントはどちらもうれしいですよ^///^

うほっwwwwラブ注入wwww
ありがたく頂戴致しましたwwww
これで「安藤家」は、あと50年程は大丈夫そうですな!www
(飽きたとか言って
ずっと同じ服装でいる彼らに見飽きてしまっただけなのでした・・・w)

Simonさんもかっこよかったですよー!!
やっぱ男性はある程度筋肉がないとですよねー^///^
きんにくがないとセクシー曲芸師衣装も映えませんし♪
いやー本当にいいきんにくだったー///

ブログ再始動までカウントダウン状態な感じですね!!楽しみですー!!///
あ、でも無理はなさらないで、ご自分のペースでブログってくださいね^^
うちの「安藤家」や「ジーン」もかなり不定期更新ですし・・・w
こちらでのコメントもありがとうございました♪



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム