2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【U,J】

Category: シムポート  
ずっと同じ服装にしてて見飽きてきちゃったので
シムポート用安藤家のメンバーひとりひとり普段着の設定を変えました。

simport11-0.png
↑夏服でちょっと涼しげになった安藤jr

ちなみに、
現在のシムポート用安藤家の普段着のテーマは「いろんなお仕事」です
まぁ、マーク2とニュー・タケシだけちょっと特殊だけど



-------------------------------------------
さーて!!みなさん!!!
夏だ!!ライブだ!!シムポート・ライブだ!!ですよ!!1
simport11-1.png
まず一人目のゲストは
「へなひよ。」さんからお越しのUNIQLO(ニューヴァージョン)さん!!!
UNIQLOさんはご自分のお墓を消失されるという困難な出来事を乗り越え、
今回のライブに馳せ参じてくださったフェニックスのような方なのです!!!
いやー!!ニューUNIQLOさんもかっこいいですね!!!なんだかダースベーダ―みたいです!!!///

simport11-2.png
会場の仰々しいセットをスルスルと越えられるニューUNIQLOさん!!
デーデーデーデッデッデーデッデデーデーデーデーデッデッデーデッデデー(ダースベーダ―のテーマ)

遠くから歩いてくるニューUNIQLOさんにつけるBGMがこれしか浮かばねぇ
simport11-3.png
ダースベーダ―的になられても表情はとっても素敵ですよーー!!!

simport11-4.png
松明をアーティスティックに操り、

simport11-5.png
アクロバティック大回転されるニューUNIQLOさん!!!
ゴーストらしい重力を感じさせない演技です!!!小宇宙(コスモ)を感じますねー

simport11-6.png
数々の素晴らしい演技の中に、ちょっとひょうきんな顔をされて
ライブ会場の雰囲気を和ませてくださるニューUNIQLOさん!!プロですなぁ^^

simport11-6-1.png
このポーズなんてとってもかわいらしいです!!///

simport11-7.png
さすがUNIQLOさんですね!!安定感のある素晴らしいパフォーマンスでした!!!

simport11-8.png
ライブ終盤には観客席にアピールされていましたよ!!!///
ナイスウィンクです!ニューUNIQLOさん♪ありがとうございました^///^



さてさてお次!!
simport11-9.png
二人目のゲストは「Sims3 気ままにプレイ日記」さんからお越しのジュリーさんです!!!
おおうwwwゲーハーww

※ゲストさんがCCの髪型を使ってらっしゃった場合、
ゲーハーのままでご紹介させていただきます♪(マスコンを使っていないため)
フレンドさんのシムは皆さんお麗しくていらっしゃるので
ゲーハーのままでも十分魅力的でしょうしね!^///^

ハゲている方が記事的におもしろくなるからとかじゃないですよ!!
ええ!けっして!!


これは仕様しょうがないので今回はゲーハーのジュリーさんを堪能させていただきましょう!!www
simport11-10.png
我がスターライトショアの公園はシムポート用安藤家が所有していて
お風呂や休憩室などを設置しているのですが
ジュリーさんは真っ先に休憩室へ向かわれました・・・w

長旅でお疲れさまです!!
simport11-11.png
サッとセクシィ曲芸師衣装に着替えられるジュリーさん!!白い手袋が萌えポイントです!!!!

simport11-12.png
ゲーハーであらせれるというのに、なんとかわいらしい!!
どっかの安藤とは大違いですね!!!!1

simport11-13.png
直後、火が燃え移っておられましたwwかわいらしいwww

simport11-14.png
つぶらなおめめがとってもチャーミングなジュリーさん!!
玉ころがしだってこのとおりです!!

simport11-15.png
いやー!本当に端正な御顔だちですねー!

この髪型とこのメイクでこれって・・・!!!
相当イケメンだぞ!!!!!!

simport11-16.png
その後もほれぼれするような演技を披露してくださり

simport11-17.png
フィナーレです!!!
今回のショーで美形シムはどんな恰好をしていても美形である!!!と発覚しましたね!!///
新たなレジェンドが誕生しましたよ!!!ありがとうございました^///^


☆ニューUNIQLOさん、ジュリーさん★
来てくださってありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております♪



Newer Entry【3日間住んでみた】San Biaggio 1日目

Older Entry30.ラッキースケベとかわいそうなこだーれだ!

Comments

安藤様こんばんはです!

ニューUNIQLOさん、うちのGhostHunterと同じお色ですね!
うちのと違って素敵だわぁ>w<!と、ガッツリテンション上がってしまいましたw
UNIQLOさんの魅力、はんぱないですねぇ♪

そして、うちのジュリー…。その節はお世話になりました。(ペコリ)
思わず飲んでいたお茶を噴きそうになってしまいましたよ~!
パゲ姿も似合っているかもとか。思ってないんですからねっ!(笑)
も~…さすがうちのオチ担当ジュリー…。としか言いようがないですw
が、アホな格好でショーに向かわせてすみません(汗)

仕事着設定で手袋外したり、メイクも落としたりしても反映されないのはかなり焦りますね。
いつも素敵な安藤君のように、ちゃんと格好良くなりたいものです><;

安藤様~!ヘタレジュリーのレポありがとうございました(^^)
いつも素敵な記事でとても感動なのです><!またよろしくお願いします♪
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
おお!ということは、ニューUNIQLOさんもヴァンパイア的死因だったんですねぇ
どの死因だろうと首をひねっていたところでした^^
赤いのさんもダースベーダ―みたいに素敵なんだろうなぁw

ジュリーさんの派遣ありがとうございました!!
いやぁww素敵なゲーハーでいらっしゃいましたよww
ジュリーさんは端正な顔立ちをされているのでゲーハーでも素敵でした^///^
イケメンってすごい!!!!

シムポートでの恰好は普段着の設定が影響されるみたいで
仕事着の設定を変えてもあまり反映されないみたいですね・・・
安藤がかっこいい・・・ですって!?///
お褒めの言葉をありがとうございます!!安藤、きっと舞い上がりますねww
(そして調子こきまくっていつも以上にうざくなる)
次は赤いのさんやオスカー様リベンジ!をしたいと思います^///^
こちらこそ!またよろしくおねがいしますね♪
いつもUNIQLOがお世話になっております~<(_ _)>

やっとネット繋がりましたので、ご都合よければまたシムポしてやってくださいw

何やら噂によると安藤家メンバーがイメチャンしたとかされたとか!?
↑出遅れてちょっと悔しい(

うちの町にもぜひまたきてやってください!!(*^^)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム