2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや

Category: 筆者のつぶやき  
初めてアレなSSを投稿してみました筆者です。
あんまりドン引かれていなくてホッとしました


まぁ、アレですね
一番びっくりしたことは

あのSSたちを加工している最中に
弟が部屋に乱入してきたこと

ウホッwwwwww
裸の男たちの画像を超ニヤニヤしながら加工してたんですけどwwwww
っべーwwwっべーよマジでwwwww

こんなに肝が冷えたことは
自動車学校で、雨の日に高速道路の運転練習をして
半分意識がなくなりかけたとき以来でしょうか

え?運転?
そんなのできるわけないでしょ
ペーパーだよペーパー。


カオくん(弟名前)
ねーちゃんこんなんでゴメンヨー(^0^)



-------
さて、筆者のペーパー具合は置いておいて、
あの二人の紹介がまだだったので、ご紹介いたしますね

ホモは見たいけど
安藤家の連中を絡ませるはなんだかなぁ・・・

という筆者のめんどくさい要望をかなえるために
ルイくんとピンク・マーク2の2Pカラー的なシムをつくりました
もちろん特質もオリジナルとは異なります

Screenshot-8022.png

このふたりにはアダルティーな
大人の関係っぽい感じのSSを撮る際に出演してもらおうと思っておりますので
彼らのことは、ルイくんとマーク2ではなく
ブラックさん(黒い人)、ホワイトさん(白い人)等とお呼びくださいまし

また、
このような安藤家2Pカラーシムは
これからも何組か出していこうと思っておりますので
(予定ではメガネバカップル…ケンカップル等です)

お楽しみに!





Newer Entry31.スナフキンな彼とあほのこウサウサ

Older Entryアレですよアレ!教えてもらった知識を試す的なアレ

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム