2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31.スナフキンな彼とあほのこウサウサ

Category: 安藤さんち  
回を重ねるごとに更新頻度が遅くなる安藤家。

ando 31-1
前回予告した通り、普段着から寝間着まですべて夏服設定にしたよ☆
寝ている間にチートで設定したんだけど
人数大杉てマジめんどくsたいへんでした

ando 31-1-1
ついでに、キッチンのスツールもchange!

↑これ、ちょっと前までは売り切れてたんだけど
最近また販売されるようになってたから即買いしちゃったよ

こ・・・これが孔明の罠・・・!?



さーて!やっぱり新しい服装だと新鮮でいいな!!なんてニヨニヨしてた筆者だったが
ando 31-2
田中はめちゃくちゃガックリしていた

実は彼、寝ている間に社交がグングン減っていてもはや真っ赤www
「孤独」ムードまでつけちゃっていたんだよねw
「社交界のチョウ」のさみしがりや具合は病気(^-^)

んで、なんかよくしらんけど
ando 31-3

カウンターに話しかける田中

ウホッwwwwデジャヴwww
こりゃ15話でもそうだったなぁwww
「孤独」ムードがついたまま放っておくと、無機物に話しかける仕様なのか?

人と話そうぜ!
ando 31-4

てか、「社交」ちょっと回復したしwwww
どんだけや



田中が一人でさみしさを紛らわせている間に
ando 31-5
みんな起きてきたので朝ゴハンにする

ando 31-6
「雨ってしょっぱいの?」
「しらん」
(わぁ、みんな衣替えしてる!なんだかカラフルだなぁ)

「おーー!!みんな服かえたんだなーーー!!」
ando 31-7
「やっぱり、おれのが一番せくしーだな!ま、おれはせくしー担当だからしゃーないか!!」

(・・・・)
ando 31-8
「ちょっとカゲキすぎたかなーーー///」
(何もいうまい・・・)

何も言うまい


----------------------
そんなルイ君を眺めていた筆者
そろそろ仕事がある子たちを送り出さなきゃいけない時間になったので見送っていると

ando 31-9
田中が仕事へ行くことをキャンセルしてサインもらってたーー!!!

ando 31-8-2
チッ田中の分際で・・・
そこまでほしいもんでもなかろうに・・・!等と思いつつ仕事へ行くよう指示する筆者

ando 31-10
てか、仕事場近っ!!wwww
すぐ眼の間まで来てたのになに寄り道だこいつwww

そういえばこの子
職場に友達ひとりもいなかったなwww

「安藤家」では誰よりも影が薄く
スナフキンより孤独を友にしている田中(おともだち募集中)

泣wwwけwwwるwwwww



カメラは戻って安藤家
ando 31-12
仕事がお休みのルイ君はダーツに夢中

ando 31-13
カーワイイ!


ando 31-10-1
お、ピンクがタケシに話しかけてんな

このふたりは仲が悪いのがデフォだけど
ando 31-11
この日はなんだか話がはずんでて

ando 31-11-1
ちょっとうれしそうなピンクw
うんうん。いい感じじゃない?

このままガンガンいっちゃって
ともだち100人つくって富士山でオニギリ食べようぜ!


ando 31-14
そんな感じでマッタリすごしていたら

ando 31-15
安藤が昇進して帰ってきた!
今までが航空なんとか員だったからLV6に上がったのかな?
彼はいつまでゲーハーなのか

そうそう、昇進といえば
ando 31-16
ウサちゃん消防士がまた昇進したみたいで
またこのゴm漬物石もらってきたよ

あいつもうLV8なんですけどww
ここまで来るの楽すぎワロワロリーン


せっかく昇進したんだからどっか行こうかってことで移動することにした安藤家ando 31-17
ちょwwwタケシの距離感おかしくね?

ando 31-18
(なんだか へんな感じ・・・///)
タケシくん!!ちかんデビューおめでとう!



--------------------------
夏だからビーチへ来てみるが
ando 31-18-1
安藤はすでにおねむ状態だw

ando 31-19
「あーねむっwwでもギターとか弾いちゃったりしてーwwうほっwww俺TUEEEEEwww」
「アラ、なかなかの腕前じゃな~い。いい感じよ~~ん♥」

ando 31-20
「あ!やっぱり??wwwっべーww俺、いま超めだってんじゃーーーんwww
うはwwwカッケーーwwwみんな俺にホレちゃうんじゃね?wwwじゃね?wwwww」


ando 31-21
「あ・・・やっぱもう・・・体力ゲンカイだわ・・・」
そして行動できなくなるまでギターをかき鳴らしてアピールし尽した安藤

松明みたいな生き方してんな!!www



安藤がもう限界っぽいのでww家路につく安藤家
ando 31-22
「きょうなにしてたーー?」
「ビーチで運動しないでリーダーのギター聴いてたよ」

ando 31-23
「ビーチで運動しないなんてじゃどーだぞぅ?」

「邪道って言葉 よく知ってるね」
「いや、知らない。なんかつかってみたかっただけ。で、どういういみなんだ?じゃどーって」
「・・・・」

ando 31-24
「ググれカス!」


ando 31-26
(ググレってなんだろう・・・?グラタンの一種かな・・・)


ウサギはあほの子枠(^ω^ ≡ ^ω^)




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryいやはや

Comments

おはようございます♪
安藤家の皆さん、
夏服になったら新鮮でますますオステキになられましたね^^
ウッサギさ~~んwwwうんうん、せくしーだよキミわ(*´艸)
でも上半身裸でも・・・(←それはウチのワールドではデフォww)
早くウチにお嫁にいらっしゃいww
そしたらルイとクリスが手取り足取り『じゃどー』の意味を
教えてくれると思うよっ!!あと『ググる』もね!
(↑全国のウサギさんファンの方々、図々しくてスイマセン!)

ちなみに私、タケシ君とルイ君のあの距離感を
何故か馬同士で目撃しましたww
・・・馬じゃ萌えない・・・(´・ω・`)ショボーン

すいません、前々回の記事><///
じ~~っくり拝見しちゃいましたよ♪
おお~wwこれぞ(私にとっての)萌えΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
やはり安藤さんも絵を描かれてたのですね^^
弟君が入ってくるというアクシデントにビビるお気持ち、
よ~く判ります^^;
BLゲーやって時に親にドア越しから声かけられただけで
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする腐な娘がここにも一人・・・ww
もう心の中で謝る事さえしない親不孝モノになりましたよ><;

ブラックさんとホワイトさん(とあと二組くらい?)、
また萌えを提供して下さるのを楽しみにしております(´∀`*)ウフフ
(あれ?ここは安藤家のコメントじゃ??ww)
こんにちは^^
わいわいアンド受け・・・むむ!こう変換されるのねwだが書き直さない。
もとい!安藤家本家だ~!
ちょっとお久しぶりでしたね本家!

うちもDIESEL買ったから今日軽く衣替えしてきました。そして疲れた(^^;)

うちのオレオに「社交界のチョウ」付いてるけど、カウンターとは話しません(爆)。
だって・・・みんな構ってくれるよ?
あ・・・田中君・・・構ってもらえn(自重
そんな田中君がオバちゃんは好きだよ^^うちに来るかい?(笑)

何だか暑くてグダグダモードでしたが、安藤さんちのカラフルリンワールドに
元気を貰った気がします♪
暑い夏を乗り切るには涼しげならいいってもんじゃないよね^^
ホント安藤さんちの明るくてセンスのいい色使いが好きだ!!!
(暑くてテンションおかしいw)
安藤家カラフルになって楽しそうですね~w

EP以外あんまり買ってないんですが、みなさんのブログ見てると欲しくなってしまう罠・・・。

うちもシムポ世帯の衣替えでもして気分転換してみようかしら(@_@)

安藤君も好きなんですが、気づいたらピンクちゃんに目が行ってるのは何故・・・これが恋!?(違)
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!^///^
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
ルイ君とクリス君が手取り足取りってwwwwww
ウホッwwww3pwwww
いえなんでもありませんよ!wwwww

馬が馬にちかんする世の中とは
なんてオープンなのでしょう・・・!いい世の中になったもんじゃ

じっくりご覧になられましたか!///うれしい限りでございますー!
もう飢えがどうしようもなかったので自分でなんとかするしか・・・w

アタフタしちゃいますよねーw
親不孝だなんて!!もみじさんは何も悪いことされてないじゃないですか~!
好きなものは好き!ホモが嫌いな女子なんていない(?)んだからしょうがないのですよ!w

もみじさんのハートにヒットするような萌えめざして!
がんばりまーすwww(^0^)
>mirumomさんへ
こんばんわー!
アンド受け更新しましたよー!!ww
「安藤家」は記事を書くのにやたら時間かかるので
つい、後回しにしちゃうんですよね・・・wすみませんww
うちもDIESEL買いましたよ!!
アレけっこういいですよねー♪さっそく活用してます^^

うっwwww
やめてwww彼、存在感うすいの気にしてるんだからwww
やめてあげてwwww

毎日暑いですもんねー!
カラフルリンワールドww(五感がなんかかわいいw)ですか!
ありがとうございます!
mirumomさんのビタミンになれるようこれからもがんばります^///^
>NNN703 さんへ
こんばんわー!^///^

うちはストア品だの追加パックだの
なんだかかんだ文句つけつつ買っちゃってますww
DIESELも買っちゃいましたw
ブログやっているし、まぁいいかなぁって感じですw

衣替えおすすめですよー!!
見た目が新鮮になってウキウキしちゃいます♪
飽き防止効果もあって一石二鳥です!w

おおうwwピンクですか・・・!w
そうです。それがLOVEなのです・・・
笑い死にしそうになりながらROMりました。
なんというか・・・w
Miyacoやユルリの物件で、こんなにTS3を楽しく使ってくださっている人がいたとは・・・!!
とってもお世話になっていたようですねw
安藤さんちの皆さんと筆者様、心から・・・超・ありがとうございます!!

・・・どこに初コメをぶちこんだらいいのかわからず、ココに書いてしまったのですがw
今後もウサギ氏の『ぶっちゅー♪』Cooking SSを楽しみに遊びにきますね^^
ご愛顧に感謝です。 ・・・ちょっと感動していますw アレンジもカワイイですね~・・・スバラシイ★
(くだらない駄文Blodですが、よければ私のとこにも遊びにいらしてくださいね♪)

ではまた^^
↑↑↑

そして。 超・肝心なところでBlogをBlodと噛んでしまって、申し訳ないです。 出直してキマスww
>maanioさんへ
こんばんうわあああああああああああああああ!!!!!!!
「Miyaco Island」や「Yuluri Island」の作者様であらせられるmaanioさんではありませんか!!!!
このような辺鄙なブログにコメントしてくださるなんて光栄です!!!///

「Tubaki」のlot!!アレンジさせていただいております!
美しい朱色の壁と解放感あふれるlotに一目ぼれしてしまいました///!!
飽き性の筆者が「安藤家」のレビューを続けられているのは
「Miyaco Island」と素敵lotのおかげです!!///
いつも素敵な物件とワールドをありがとうございます!!!^///^

あと、「GUNKAN Island」の完成おめでとうございます!!!
実はわたくし、maanioさんのサイトに以前からちょこちょこお邪魔させていただいていて、
「GUNKAN Island」の完成を見守らせていただいておりました・・・!!///
もちろん既にダウンロード済みですよ!!!^///^
まだしっかりとは遊べていないのですが、今年の夏を「GUNKAN Island」で過ごす予定の子がいるので
その子で遊ぶのが、今から楽しみで楽しみでしょうがないです!!///

初コメありがとうございました!!!是非是非またお越しください!///



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム