2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤jrの成長

Category: 小ネタ  
タイムマシンである日突然やってきて
なんだかんだで世帯にとけこんでしまった安藤jr

彼の主な仕事はバッジ解除である。
彼の戦歴はあまたあり、カラオケで歌うだとか、プリクラをとるだとか
星を25個みつけるだとか(40個目でやっとバッジ解除とかどんだけや)

simpoandojr1-1.png
「あの夜空に輝く安藤星(見つけた星の名前)、僕がみつけたんだよ」
「へぇ・・・」

安藤に星の話とかしてもよくわからないと思うヨ!

simpoandojr1-2.png
学校をぶっ壊して毎日星を眺めていた安藤jrはもはや論理学スキルマスターなので、
40人にスキルを教える「町の教師」のバッジも狙ってもらうことにしたのだが

simpoandojr1-3.png
教えた人数が30人超えたあたりから、人をつかまえるのがおっくうになってきたので
手っ取り早い方法をとらせてもらうことにした筆者。

simpoandojr1-3-1.png
あっ、スキルを教えるためだけに召喚された魔人さんチーッス(^ω^ ≡ ^ω^)

simpoandojr1-5.png
あと10人に教えなきゃなんでしょ?
じゃ、魔人10人召喚した方が楽じゃね?ってことで魔人さんにスキルを教える安藤jr

と、ここで
安藤jrがネムネム状態になってしまった。

せっかくだから魔人さんに本でも読んでもらいますかーと読み聞かせをリクエストすると
simpoandojr1-6.png
「なんであたしがそんなことしなきゃなんないのよ!!!」

キレられた

( ´,_ゝ`)

simpoandojr1-7.png
魔人さんにはどうやら「子供嫌い」の特質がついていた様子(笑)
スッゲー嫌な顔をしながらランプに戻っていった

をいをい!

simpoandojr1-8.png
チッ!しゃーねぇな!今日のところは安藤で我慢してやっか!な安藤jrだったが

simpoandojr1-9.png
一回拒否されたぐらいじゃへこたれない。
その後も次々魔人を召喚させてはスキルを教えていった


simpoandojr1-11.png

simpoandojr1-12.png

simpoandojr1-13.png
気まぐれに願いをかなえてもらったら
エフェクトがカオスすぎてwww


そんなこんなで「町の教師」バッジを解除した安藤jr。
simpoandojr1-14.png
↑今回の犠牲者
(「町の教師」は37人まででOKみたいです)



simpoandojr1-15.png
これで「子供」が解除できるすべてのバッジを解除したことになる安藤jr。
晴れてティーンへの階段を上ることに

simpoandojr1-16.png
安藤jrよ。学校にも行かずよくがんばったな!
さぁ!!イケメンに成長するのだ!!!


yxwPrjZfPJIvE4E.png

あっ。こうなっちゃう感じで??


おいおい微妙じゃねーかよおめーの息子!って文句つけたい感じだったけど
simpoandojr1-18.png

成長した安藤jrを見る安藤がちょっとうれしそうでかわいかったので許すww


成長後の安藤jrをスタイリングついでに整形させると
simpoandojr1-19.png
けっこうかっこいい感じになってときめく筆者ww
この髪型が似合う自キャラなんて初めて・・・///

しかもしかも!今回彼についた特質は「天才」!
学校行ってないのに天才とかやばくね?wwww
「一匹狼」で「天才」ってラノベかよwwwうずき出す筆者の厨二心www

simpoandojr1-20-1.png
マーク2に次ぐお気に入りシムになりそうな予感がする安藤jr
ティーン祝いにお部屋も模様替え。


simpoandojr1-21.png

彼には今後、アルバイト等のバッジの解除、
そして彼こそビリヤードが似合うだろう!
ということでパツキンティーンに代わり、ビリヤードのバッジも解除してもらおう

しかしながらこのビリヤードというやつはシムの食いつきがかなり良い。
simpoandojr1-22.png
チップくれパーティ(ビリヤードのみに食いついてもらうため玄関施錠(笑))をしたら
シムがチップをばんばん払ってくれる

DJのチップでもらう8シムオリオンとは一体・・・w


やったね!安藤jr!
シムポート用安藤家の新たな稼ぎ頭になりそうだね!と褒めてやりたいところだが
simpoandojr1-23.png
大勢のシムに囲まれているため、かなり嫌そうな顔をしていてわろう


「一匹狼」だろうとなんだろうと

そんなの関係ねぇですよ(^ω^)



Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryシムポート・ライブ【H,R,G】

Comments

安藤jrどこかのラノベの主人公になれそうですねw

ビリヤード大人気ですね!?
うちのシムポ世帯では滅多に使われないです・・・(@_@)特質の違いなのでしょうか?

シムポートがちょっと不調で地味にへこんでますが、めげずにリク出ししてますので
お暇でしたらまたよろしくお願いします~。
そして対安藤家用にイメチャンしたelectroが到着出来なかったようで非常に残念です;x;
ちょww安藤jrカッコ良すぎ(´∀`*)ウフフ~
って、ダメじゃないですか><;
ココにも厨二病発症させちゃうのがいるのにww
あのダブルベッドを壁側に寄せてるのは・・・・予防ですか?^^
(何のとかは聞かないww)

すごいですね、バッジ解除ってそんなにあったんだ^^;
正直面倒だからプレイしてて解除出来たらいいや~って感じなのでw

安藤jrの今後にワクテカしてしまいます^^///
ビリヤードやってる姿がサマになってて・・・(ノ´∀`*)
安藤様こんばんは~!

安藤Jrさんご成長おめでとうございます♪

安藤Jrさん重大な任務をお持ちなのですね!
数をこなす系のバッジ解除は、数が結構アバウトなのでしょうか?
他の方のブログでも、よく手こずっているのを見かけたりしますが、大変そうですねぇ><;

Jrさんイケメンで一匹狼な天才とは!萌えポイントだらけですね♪今後の活躍がとても楽しみです(^^)

ブログ名変更、お手数お掛けしてすみません。
対応して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!m(__)m
>NNN703 さんへ
こんばんわー!!^///^
安藤jrのスペックに笑いましたwww
完全にラノベの主人公ですよwwwさすが厨二病筆者のシムwwww

うちのシムたちは割とビリヤード利用率が高いですよ^^
シムポート用安藤家の家は娯楽品が少ないので食いつきがいいのかもしれませんw

electro voiceさんの件は本当に残念でした><
イメチェンした御姿を非常に楽しみにしていたのに・・・
是非またリベンジさせてくださいね!!
>夏野もみじさんへ
こんばんわー!^///^
安藤jrの成長後の姿にガチでびっくりしましたww
まさか彼があんなにイケメンかつ厨二病患者に育つなんて誰が想像しただろうwwww

うはwwwwwwwww
まさかあのベッドにそのような深読みをされるとはwwwwwww
もみじさん貴女、只者ではありませんな

ちなみに意図は全くありません(^0^)
ダブルベッドを一人で使っちゃう俺kakke-というような非常に厨二病的な理由です(^。^)

メイン世帯や他の世帯はバッジとか関係なく遊びたいので
シムポート用安藤家に犠牲になってもらってます^^^^
すべてのしわ寄せがあの世帯に集約!!www

ふふ・・・wさすがもみじさんww
安藤jrの今後・・・ワクテカしちゃいますよねー!wwww

・・・お楽しみに!!ww
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
安藤jrには、勉強とか学校とかどうでもいいので(鬼畜の所業)
そのような役についてもらっています

「町の教師」のバッジは論理学スキルチャンスをクリアしたらバッジ解除できましたが
他のはどうなんでしょうね・・・?
バッジ集めは地味にたいへんですが、ちょっと工夫するだけで
連鎖的に解除できたりして「ぷよぷよ」みたいで楽しいですよw

安藤jrの特質がイケメンすぎて笑いましたww
どういうことなのって感じですww
彼は思った以上にイケメンに育ってくれたので観察が楽しいですwww

全然大丈夫ですよ^^
こちらこそ!!これからもよろしくお願いしますです♪



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム