2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【H,R,G】

Category: シムポート  
simpoet14-0.png
シムポート用安藤家のウサギにタトゥーを入れてみたら
けっこうハマっちゃってこんな腕になっチッタ★


-----------------------------------
お久しぶりのシムポート・ライブだよーーーー!!↑↑
ハイ!そこ!!あっちもこっちもお久しぶり!な状況(笑)とかいわない!
simpoet14-1.png
まず一人目のゲストは「Sims3 Diary」さんからお越しの
「ひとりAKB」不動のセンター!!アランくんことあっちゃんです!!!///
きゃーーーー!!!あっちゃーーーん!!!ゲーハーすみませーーーんwwwwwwwwww

simpoet14-2.png
うーん!やっぱりあっちゃんはかわいらしいですなぁ!!///
筆者はあっちゃんの大ファンなのですよ!!!ムッハー!!!!

simpoet14-3.png
さっそくその美声を披露してくださるあっちゃん!!

simpoet14-4.png
ママドルであらせられるというのになんという艶やかさ!!なんという色香!
これはたまりませんねなぁ~(^///^)

simpoet14-5.png
もちろん歌とダンスも完璧!!

simpoet14-6-1.png
軽快なターンとステップで会場を魅了します!!

simpoet14-7.png
いやはや、さすが美形一族、カミュ家の一員ですね!!///
ゲーハーの髪型がなんだかスタイリッシュに感じます!!
美形ハンパねぇっす!!!

あまりにもあっちゃんが美しくフェロモンバリバリなので
simpoet14-8.png
ウサギが下半身をアッピールしておりましたよ~ぅ☆(^ω^

身の程を知れ!!!

そして、ショーの終盤
simpoet14-9.png
熱気のあるステージに感極まってしまわれたのでしょうか涙するあっちゃんの姿が・・・!
ソッと抱きしめてあげたいですな!!抱きしめてあげたいですなァ!!

あの・・・これは
ウサギがきもすぎて泣いているわけじゃないです・・・よね?
貴方の町までついていってストーキングしたりは決してしませんのでご安心を!www
素晴らしいショーをありがとうございました!^///^



さぁてお次!!二人目のゲストは
simpoet14-10.png
「Sims3 気ままにプレイ日記」さんからお越しのオスカー様!!
前回の訪問は筆者の脆弱なPCのせいでなかったことになっておりますので
THE☆リベンジでございますよー!!!

simpoet14-11.png
また落ちたら、筆者の中の何かが爆ぜるな・・・等と思いながらセッティング!
ステージにも気合が入ります

simpoet14-12.png
そんな筆者の熱き思いが伝わったのでしょうかオスカー様!!のっけから大熱唱!!

simpoet14-14.png
そしてダンス!ダンス!ダンス!!

simpoet14-13.png
オスカー様必殺!!!カッコイイポーズ!!!!

simpoet14-15.png
お激しいダンスはオスカー様の熱情なのです!!^///^

キャーー!!カッコイイー!!なぞと眺めさせていただいて、ふと気が付くと
simpoet14-17.png
ステージまわりが女性客オンリーやでぇ・・・!
すっげぇ!!さっすがオスカー様や!!!!wwwww

simpoet14-18.png
「オレの歌、最後まで聴いてってくれるかな~?」

simpoet14-19.png
「いいとも~~~!!!!!!」

simpoet14-20.png
「ハァイ、よくできました♥ 」

いいとも!!いいとも!!いいとも!!いいとも!!いいとも!!いいとも!!いいとも!!!!
そんなんオスカー様のためならいくらでも言ったるで!!!
始終(色んな意味で)大興奮のショーでした!!ありがとうございました(^///^)



ラァスト!!三人目のゲストは
simpoet14-21.png
同「Sims3 気ままにプレイ日記」さんからお越しの
「GhostHunter」さんことスキップくんです!!(筆者は赤いのさんと呼ばせていただいております^^)
おおう!赤いのさん筋肉隆々でいらっしゃいますねー!!///NOUKINの安藤よりムッキムキや!

simpoet14-23.png
ゴーストなので一見おどろおどろしい感じに見える赤いのさんですが
さて!!一体どのようなマジックをされるのでしょうかっ!?

まずは物質出現のマジックをされるようですよ!
simpoet14-24.png
ジャーン!!おもちゃの戦車!

simpoet14-25.png
ジャーン!!ペグボックス!!

って!おもちゃオンリーですかーい!!wwwなんつーギャップやwwww
しかも赤いのさんめっちゃニッコニコしてらっしゃるでwwwカワイイな!オイ!wwww

simpoet14-27.png
子供のような笑顔にキュンとしちゃう赤いのさん!
お次は箱のマジックですね!!おじいちゃんをご指名!

simpoet14-28.png
デレレレレレレッレレレレr

1LvpMXddlQ41xe7.png
ちょっ

simpoet14-30.png
「ふいーー!わしゃぁ、死ぬかと思ったぞい」
「フフ!何を言っているんですかおじいさん!私はプロですよ?」

simpoet14-31.png
え・・・なんか今一瞬、股間を押さつけるジッチャンの姿が見えたんですけど・・・

あ・・・あれ?
もしかして・・・幻覚?
アハ、最近暑くて食欲ないし、あんま眠れてないからそのせいカナ・・・?
もーう!ひっしゃったら!しっかりしないとダメだぞーーぅ!(✿ฺ/。\✿ฺ)ハズカシ///
赤いのさん怪奇現象素晴らしいショーをありがとうございました!!


☆あっちゃん、オスカー様、赤いのさん★
来てくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!(^///^)




Newer Entry安藤jrの成長

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

安藤様こんばんはです!

正直に言います。タトゥーより、うさぎさんのお御足に視線が釘付けになってました!(爆)
あれですね。黄色いうさぎさんのタトゥーがさり気なくて可愛いですね(^^)アセアセ

アランさん凄く可愛いですね。お人形さんみたい(^^)
美形さんは髪型なんて関係ないのですねぇ♪眼福ですー>w<!

そして、うちの赤系統2匹のご紹介ありがとうございました!
素敵なステージまでセッティングして頂いて感激です♪
さすが安藤様、相変わらずステージの設定が神!凄すぎて感動ものです(^^)
オスカー達もとても喜んでいると思います♪

あと、うちの赤いのがすみません><;
丁度子供が生まれた直後だったと思いますので、家族志向らしく浮かれていたのかもしれません(汗)
どうしてうちの子達は格好良く出来ないのでしょうか…。恥ずかしいなぁ…もぅ><

レポありがとうございました!赤いのは叱っておきますので、また宜しくお願いします!
え!?これはお迎えしたら脱がせて確認しなさいという事ですか!?(違います)

先日はcosmoがお世話になりました~。
シンガー募集があったのでイメチャンしたelectrovoiceを送り込んでみました(*ノ∀`*)

ステージ設定がワンパターンになりがちな私なので、安藤家を見習ってもうちょっと工夫してみます(@_@)
>chiko さんへ
こんばんわー!^///^
ウサギの生脚ですかwwwwwwww
いやぁー!フェロモンの放出量まちがえちゃったかなー☆(tehepero

カスタムヘアをつけていたあっちゃんには
たいへん申し訳ないことをしたなぁと思いますが・・・w
やはり美しいシムはどんなヘアスタイルでもばっちり決まっちゃうものですねw
ジュリーさんのように・・・w

ありがとうございます!!///
オスカー様には玉座と赤/黒のキング!
赤いのさんはゴーストなのでちょっとホラーな感じにしてみました^^

お子さんが生まれたのでしたらしかたがないです!誰だって受けれてしまいますよw
というか、あれは一体どういうことなんだってばよ!?って感じでしたが
おもしろかったのでアリだと思いますよwww
完璧なショーもいいのですが、ちょっと変わったショーもまた一興だと思います^///^
ですから、赤いのさんは叱らないであげてくださいね♪
楽しいショーをありがとうございました!!///
>NNN703 さんへ
こんばんわー!!^///^
えっwwwwwちょっwwww
脱がせて確認だなんて・・・そんな・・・!///

そ の 通 り で す


cosmoちゃんIFらしい個性的な感じで素敵でしたー!!///
おっ!!electrovoiceさんイメチェンですって!!?
それは楽しみですねー!^///^いまからもうワクワクテカテカしちゃいます///!!

ゲストさんのテーマカラーとか、
雰囲気とかを考えながらのステージ設定はとっても楽しいですよ^///^
まぁ、こりすぎて自滅するパターンも多いですが・・・ww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム