2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.忘れられた武術スキル

Category: 安藤さんち  
ando 9-9
マンションの入り口に本を忘れていくってどんな状況なんだろう・・・?w
毎回のこのプレゼントが地味にうれしい安藤家


ando 9-6
家のほうに目を向けてみると何やら安藤がゴソゴソしている

今日の料理当番は安藤かい?
料理スキルゼロだからどーせ炭だろw

ando 9-8
ってアレww
あーれーー?wおいしそうじゃない!

安藤って「不器用」特質ついてるはずなのに
割となんでも器用にこなしちゃう気がするなぁ



さて、前回の終盤あたりからニートだった安藤。
その後も5日間くらいニート生活を楽しんでたんだけど

急に「兵隊サンって、なんかよくね?w」とかなんとか言い出して

ando 9-1
軍隊キャリアにつくことになりました

うーんwとってもゲーハーw

ando 9-2
「わぁ リーダー軍隊キャリアに就職したんだぁ」
「まぁね☆それより、ど?この制服。唇奪いたくなっちゃう?」
「・・・・」

座右の銘は一日一口説きです

ando 9-3
そうそう、ウサギは消防士になりたいらしいので
消防士キャリアについてもらうことになりました(この時はまだ前の制服)

消防士でトップになったことがないので
ちょっと楽しみ。

ウサギ!近所のヒーローめざしてがんぼろーなw



ando 9-4


ando 9-5
大事なことなので二回言いました





安藤がニート脱却した翌日

ando 9-10
「ウサギの箒、握ってみたいなーw」

これを言わないと安藤の朝はきっと始まらない


今日はまた道場に行きましょうかね
なにしろ安藤の「武術スキルを獲得する」って願望がそのままになってるからな!

ando 9-11
そして安藤のためのドミノタイム

これさ、このドミノってやつ。
なんかやたら中毒性高いらしくてさ

1回やると「2回ドミノをやる」
2回やると「5回ドミノをやる」
5回やると「10回ry

ってどんどんどんどん願望を出してくるからちょっと困っちゃうw

今住んでるマンションには置けるスペースが無くて
わざわざドミノが置いてある公共区画まで行ってやってるからちょっとめんどいw


ando 9-12
ドミノが終わった後は自由行動

あぁ・・・ウサギがドールハウスで遊んでいる・・・w
リアルで友達がこんなことしてたら他人のフリするよねー

ando 9-13
ルイくんはKARAOKE

この子コレ好きだなぁー

ando 9-14
安藤はグルグルするやつ

この子コレ(ry




ando 9-15
今回もさも当然かのようにお泊りする安藤家

ando 9-19
ルイ君が朝イチでオルゴール鳴らしにいっててかわいかった

ando 9-17
安藤の朝イチはこれ。

まーた朝っぱらから激しいのを・・・w

ando 9-18
超楽しそうwwww


あw今日の記事田中出てなくね?w
あいつ何してるん?wシンクのチェック?w

って
ando 9-20
あーーw
ルイ君とハグしてるーーー!

ando 9-22
「ムギュー」
「えへへ///」


シンクのチェックや服の片づけ。

みんなよりやることが多い田中はおしゃべりも少な目
しかもルイ君はだいたい安藤としゃべってることが多いから
必然的に田中とルイ君の友好度は低めでした

やっぱり一緒に暮らしているんだからみんな仲良くやってほしいんだけどなーって
少し心配してたんだけど


なんだよーwちゃんと仲良くやってるじゃないのw


ando 9-21

さっきのハグで旧友になりました☆


さて、世帯間の中も深まってるしそろそろ次、いっちゃう?w(フラグ)


Newer Entry10.いぢめ かっこわるい!

Older Entry02.捕食者

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム