2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.いぢめ かっこわるい!

Category: 安藤さんち  
ando 10-1
朝起きたら家がマンションから一軒家に変わっていたーな安藤家です

前回フラグを建ておいたのでお気づきの方もいらっしゃると思うのですが
引っ越しました☆

マンション暮らしもいいんだけど
エレベーターの待ち時間とか地味にフラストレーションたまってくるし
仕事遅刻するしそれで仕事のバー下がるし。
最近みんながやたらと夢中なドミノを置く場所ほしいしーー

まぁ、端的にいうとマンション暮らしに飽きた


-------------------
てなことで
おうちは「Yuluri Island」にある「Tubaki」というLotをお借りしました!
(内装を男の子4人組みっぽく変更させていただいてます)

まぁ、当然安藤家の所持金では届くはずもない高額☆素敵物件だったので
チートで無料購入させていただきました

120万のローンまいどありーw

田中が財産系の願望なので
借金の清算という名目で定期的に所持金を減らさせていただきや~す


ando 10-2

残金が382円でもw
家具はきちんとそろってるしおkおk~w


ando 10-3
お、今日の食事当番も安藤なの?

料理のデキル俺☆カッケーってか?w

ando 10-4
なんの危なげもなく完成

なぁ、安藤の「不器用」っていつログインするん?


ando 10-9
ルイ君の足組みハァハァ(´Д`*)


----------------------
新しい家が相当気に入ったらしく
家のSSが異様にあるこの日の写真
ando 10-10

ando 10-11

ando 10-12
公式のExchangeの
パターンをお借りして物件をアレンジするのが好きすぎて困る
(一番下は別の日の写真)
---------------------



さて、安藤家の皆さんは野放しにしておくと余裕で夜更かししちゃうので
今日は早々とおねんねさせましょうかね

ando 10-5

ando 10-6
本当は一人一部屋をつくってあげたかったけど
どうしてもうまくできなくてだんだんめんどうになってきたので
また適当に寝てもらうことになった安藤家。

ホラ、ひとりで寝るより二人で寝た方があったかいしー素敵やん?




新居での朝。

ando 10-7
あれ?ウサギいなくね?

ando 10-8
ってwこんなところにいたw

うんうんwお外きもちいいもんねw
うさぎしゃんはお外で食べたかったんでしゅねーw



ゴハンの後は出勤前のおしゃべり

ando 11-2
ルイ君は安藤がお気に入りみたいで
まず安藤に話しかけに行く。

一時期はお互いに「キスしたい」願望が出ていたが
安藤は誰でも恋愛対象なドスケベ野郎なのでキス願望を見送っている


ando 11-3

ねね、みんな。実はこの家ドミノ置いてあるんだけどさ
遊んだりとかしないん?
フリーウィルでドミノって筆者を驚かせてくれよー

ando 11-4
「ばぁっ!」
「ぅひゃいっ!?」

いや ウサギ
それはいらんねん


---------------------------------
そんなこんなで出勤&帰宅


フリーウィルでドミノってしてくれないんだっけ?
なんか前してくれたようなしてくれなかったような・・・・(曖昧)

って
ando 10-13
ああ・・・w
ルイ君が安藤の餌食になってるwwww

このおうち、ボールが置いてあったから
そのうち安藤の犠牲者が出るだろうなとは思っていたけどw

ando 10-14
振りかぶり方が本気すぎる

ando 10-15
「ボールはキャッチするものじゃなくて 当たるものだもん しょうがないよね・・・」

ルイ君ドMフラグ


ando 11-5
ルイ君はそのあとも延々とボールをぶつけられていて
なんだか大爆笑かわいそうになってきてので安藤にドミノをやらせることに。

新居で初ドミノ。



ando 11-1
実は安藤はボール投げを終えた後
ルイ君をいきなり鍛えようとしてきて笑った

ルイ君ってなんかいぢめたくなるもんね
わかるよ



Newer Entry03.天性のBich

Older Entry9.忘れられた武術スキル

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム