2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunlit Tides

Category: 筆者のつぶやき  
Screenshot-8065.png

新しいワールドの「Sunlit Tides」発売されましたね


ぶっちゃけ超ほしい




だってだって公式見た!?アレ
サウナとかはまぁ、普通におもしろそうなんだけど
オブジェクトまじ良さそうじゃね!?

個人的にベッドとシャワーと棚オブジェクトが激しく好み
すっげー使い勝手良さそうだしさ~~

島もさぁ、楽園・・・っぽい感じ?
すっげぇいきてぇわ・・・

アレ?もしかして筆者疲れてルン?


でもさぁ
時期が悪いよね~

なんでスーパーナチュラルがあとチョイで来る!ってときに出すかね!!EAチャンは!
なんだかんだいいつつスパナ(スーパーナチュラルの略)も予約しちゃったしさ・・・
どんだけ金使わせるんじゃって感じだよマジで



まぁ、きっと買っちゃいますがね(^b^)


こうやってEAマジックにハマっていくんだろうな・・・
ひとつうえの男(※曲に飛びます。肌色注意)になりたいもんです






Newer Entryシムポート・ライブ【R,M,R】

Older Entry33.ピンクぷろじぇくととブラック企業

Comments

Sunlit Tides素敵ですよね!
私も欲しいのでお財布と相談中です。
パッケージ品はそれほど悩みもせずにポチっと予約しちゃうくせに
なぜかストア品になると財布の紐が堅くなってしまいがちで^^;

ちなみにアイスメーカーとフライヤーも前から欲しいと思ってるんですが、
あれってかなりシムの吸着力強いんですか?
常時設置できなそうなら買うの諦めようかと考えてるので
良ければ参考までに教えていただけると有難いです!
>ともえさんへ
こんばんわー!^///^
リゾート地といった感じでいいですよね~!Sunlit Tides!!
やったことはないのですが、SIMS2のトゥイッキーアイランド?(旅行でいけるところですw)
を想起させられます・・・!
この島でシーズンズを迎えられたらすっごく素敵でしょうね!///

アイスメーカ―とフライヤーはシムの吸引力が強すぎなアイテムですww
大皿料理や、食べ残しの料理より優先順位が高いので、
シムはおなかがすくとすぐにアイスを作ろうとするのですが、
アイスはあんまり回復力がないので、食べてもすぐにおなかが減るんですねww
だから、もう一回アイスを作ろうとするのですが
アイスメーカ―やフライヤーは汚れやすいので、カウンターがすぐにべったべたに汚れちゃったりして
いちいち掃除するのがちょっとめんどくさいし、汚れたままでも平気でアイスをつくって
悪いムードをつけちゃったりしますww
でも、シムがアイスを食べているときの表情はかわいくて見ていて楽しいです^^

フライヤーもほかの食べ物より吸引力が高いのですが、
アイスよりもしっかりと飢えが回復するので優先度の高さはあまり気になりません
なにより、追加された豊富なレシピがちょっと飽きがちだったシムの食生活を豊かにしてくれますし
めちゃくちゃおいしそうです!!!!

アイスメーカーを常時設置しているとだんだんうざくなってくるかもしれませんが
フライヤーはかなりおすすめですよ!!^///^
私は家具もセットになっているやつを買ったのですがけっこう満足しています^^
あくまで私個人の意見ですが、ともえさんの参考になれば幸いです♪
コメントありがとうございました!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム